10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新作ですっ(〃v〃)

2012.09.04 (Tue)



少しづつ
秋の気配が
感じられる様になってきましたねっ。

夜は虫の鳴き声も聞こえてきました。

はっち家のリビングに差し込む日差しも
真夏とは違い
少し柔らか・・・かなっ?

少しの日差しを姉妹で分け合う姿が
可愛いー♪と思う
親バカな私*(〃∇〃人)*

はっちゃん♪はっちゃん♪


そんな親バカな私・・・
やーっと新作を作り上げましたっ!!

夏場は暑すぎて
お洋服どころの騒ぎじゃなかったので
かなり おサボリしちゃいました(´ー`A;)

今週の金曜日9月7日PM:9時にカートオープンしまーす♪

もしよろしければ
チョコッと覗きに来て頂けると嬉しいデス♪♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


やっぱり今回も全くヤル気を出してくれない
モデルのあいる・・・
どんなオヤツを使えばヤル気満々になってくれるんだろう??
と頭を抱える母にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村

21:51  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

コメント

きゃ~!!
どのお洋服も好みですぅ☆
7日に必ず来ます!!
今日、MAYの秋・冬ものを見に行ったんですが
好みのものがなくって、きっと買うなっていうことだったんですね♪
*hinasou* |  2012.09.04(火) 22:45 | URL |  【編集】

先日は、ティへのお祝いコメありがとうございましたm(__)m

お洋服作られているんですね!!
とってもかわいいですね❤
私は縫い縫いは苦手なので、尊敬してしまいます!
ちこティママ |  2012.09.04(火) 23:10 | URL |  【編集】

待ってたよ♪
この時期の北海道で30℃はキツイわ(汗

うんうん・・・競争率高そうだけど頑張っちゃいますよ!!

姉妹仲良く寄り添って可愛い♪
ぴのママ |  2012.09.04(火) 23:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.04(火) 23:58 |  |  【編集】

かわいいのが出来ましたねぇ( ´∀`)

残暑が厳しい中頑張っちゃたのねぇ。

7日、金曜日ね?←(確認 笑)
プーママ |  2012.09.05(水) 06:27 | URL |  【編集】

寄り添うはっちちゃんとあいるちゃん、
癒されますね。可愛い~ですっ( ´艸`)

差し込む日差しがいい感じで、あったかい
お写真ですねぇ☆

新作のお洋服、つなぎがかなり好みです(^O^)
7日、楽しみですぅ♪

なのなの花 |  2012.09.05(水) 12:56 | URL |  【編集】

二人より添う姿にキュンキュンしちゃいます♡
新作可愛い~
どれもアビィに似合いそうやわ。
あいるちゃん、ちゃんとモデル役こなしてるよ、お疲れさん。
アビィのママ |  2012.09.05(水) 14:31 | URL |  【編集】

こんにちわー!
先日は3周年に
お祝いの言葉をありがとうございます♪
お礼が遅くなっちゃって、スミマセン・・・・・
プレ企画の時は、ぜひぜひ
はっち母さんも、参加しちゃって下さいね♪

秋の新作、かわいいー!!
7日発売 っと( ..)φメモメモ
最近時間に追われているので、
忘れない様にGetしたいでーす★
競争率高そうだけど、がんばるわよー♪
★すももママ★ |  2012.09.05(水) 16:33 | URL |  【編集】

はっちちゃんと
あいるちゃんの添い寝っ
かわいいねぇ~っ(*uдu人uдu*)ピトッ
こういう何気ないシーンが
飼い主にはたまらないのよねぇーっ!

あははっ
あいるちゃんのやる気のない表情っ(笑)
服がかわいいから
ギャップに笑っちゃうねぇーっ( *´艸`)
ティクレア |  2012.09.05(水) 17:01 | URL |  【編集】

良い写真だな~
見てるだけで ほんわかあったかい気持ちになってきます♡
はっちちゃんが 日向ぼっこでまどろみだしたのなら
秋も ゆっくりやってきてるんだろうね(*^_^*)

今回も みんな可愛いね♡
あいるちゃん モデルさんばっちりこなしてるよっ!
やる気がないんじゃなくて演出なんだよね~( ´艸`)



アンジュ |  2012.09.05(水) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんは。
なんて可愛いお洋服なんでしょ。
そしてモデルさんたちの
可愛らしさったらもう メロメロですよ~。
ところでどこでお洋服は買えるのかしらっ?
kaco |  2012.09.05(水) 22:27 | URL |  【編集】

おほほ〜 かわいいっ!
どれも わたし好みで 迷っちゃいそうっ。
カートオープン 楽しみに してますね!
今回は 絶対 ゲットしたいな〜★彡
のんママ |  2012.09.05(水) 23:47 | URL |  【編集】

初めまして いつも 読も逃げですみません。

可愛いお洋服ですね!
明日 オープン 楽しみにしています。

抽選で決まるんでしょうか?

これからもよろしく お願いします。
Fue ママ |  2012.09.06(木) 21:47 | URL |  【編集】

待ってました‼
かわいいお洋服、モデルさんも似合ってますね~(^^)
明日、楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ララママ |  2012.09.06(木) 23:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

遊びに来てくれるんですかっ♪嬉しいです♪
お買い物に行かれたんですか?
まだ暑いから、お洋服を着せるって気に
なれないですよね・・・
でも、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいなっ(〃v〃)
はっち母 |  2012.09.07(金) 09:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちこティママさんへ☆

お返事遅くなってすみません(汗)

私の方こそ、ちこティママさんを尊敬しますぅ~
トリミングが出来るなんて羨ましい限りですっ!!
おひげカットもガタガタになるんですよー(笑)
はっち母 |  2012.09.07(金) 09:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぴのママさんへ☆

バタバタ忙しくって連絡出来なくてごめんねー(汗)

来週頭に送りますね~♪♪
待っててねーヾ(o´∀`o)
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

はいっ!!
残暑厳しい中、作り上げましたー(笑)

えっ??遊びに来てくれるんですか~?
嬉しいですぅヽ(*>∇<)ノ

7日の金曜日PM9時でーす♪
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

日差しが入り込むようになると
家の2ワンが寄り添う事が多くなって嬉しくなります(*´艸`*)
普段はあまり寄り添わないんで・・・(涙)

つなぎ、可愛いでしょー♪♪
実はおススメなの~(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(。uωu)
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

有難うございまーす♪
アビィママさんに可愛いって言ってもらえて
嬉しいなっ(○v艸v*)

この暑さで、ピッタリ寄り添い日向ぼっこ・・・
この後、はっちはハァハァ言いながら
水をがぶ飲みして、廊下でクールダウンしてました(笑)
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すももママさんへ☆

改めて3周年おめでとうございます♪
プレ企画の時は、張り切って参加させて頂きますねっv(*´>ω<`*)v

すももママさんに
可愛いって言ってもらえて嬉しいワン♪♪
時間のある時にチラっと覗いて頂けると嬉しいなっ(〃v〃)
競争率??高くないよー(笑)
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

そうなのそうなのっ!!
ふっ・・・と寄り添う何気ない姿
可愛くってたまらないですよね~♪♪
でもねっ、この後さすがに暑かったようで
はっちは水をがぶ飲みして廊下へ消えていきました(笑)
あいるは、日向が無くなるまで
日向ぼっこを堪能してましたー( 艸`*)ププッ
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

ここ2~3日前から、おデブのはっちも日向ぼっこに
参加しだしたので、秋ももうすぐですね♪
でもねっ、参加したわ良いが
暑すぎてハァハァ言ってるんですよ・・・
適当に辞めればいいのにっ!!(笑)

アンジュさんだけよ~
演出って言ってかばってくれるのヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
はっち母 |  2012.09.07(金) 10:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆kacoさんへ☆

コメント有難うございます♪♪

うちのモデルさんっ 全くヤル気がないんですぅ~(笑)
歩々ちゃんと夢々ちゃんがモデルさんだったら
わたしメロメロになっちゃうわ~(*´艸`*)ァハ♪

えっと・・・
私、小さい小さいネットショップをしてるんですー。
ブログの右サイドバーの1番上に
☆はっち堂☆ってあるので、そこをクリックして頂けると
ショップに繋がります。
今日のPM9時にオープンしますので
お時間の空いてる時にでも遊びに来て頂けると嬉しいです(。uωu)
はっち母 |  2012.09.07(金) 11:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

きゃー!!嬉しい♪♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいねヾ(*≧∀≦*)ノ
でも、のんさまの素敵な毛皮の上に
お洋服を着せるのはもったいないわっ☆
同じ生地で、素敵バンダナを作りますよ~♪♪
はっち母 |  2012.09.07(金) 11:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fue ママさんへ☆

コメント有難うございます♪
私の方こそいつも読み逃げばかりでスミマセンm(。≧Д≦。)m

実はわたし、とっても小さなネットショップをやってるんです。
ブログの右サイドバーの上にある
☆はっち堂☆をポチっとして頂けると
ショップに繋がります☆
本日のPM9時にオープンしますので、お時間の空いているときに
遊びに来て頂けると嬉しいデス♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまーす♪
はっち母 |  2012.09.07(金) 11:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ララママさんへ☆

いつもありがとうございます♪♪
ヤル気ゼロのモデルさんなのに
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(笑)

夏の暑さに負けて、ミシン踏み踏みが全く出来ませんでしたが
やーっと完成しました♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(〃v〃)ノ
はっち母 |  2012.09.07(金) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/358-9e0dbe6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |