123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)



昨日のカートオープンには
たくさんの方にお越し頂き
有難うございました(。uωu)ァリガト♪

出来るだけ早くお届け出来るように
縫い縫い頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。。。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

オーダー下さったお客様に
ご連絡のメールをしている合い間に・・・

ちょっとイタズラ♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

歯でも見てみようかなー?
って思ったの。

はっちゃん♪はっちゃん♪

ふふっ♪
嫌がる姿が可愛いなぁー(*≧з≦)

はっちゃん♪はっちゃん♪

いえっ!!ヒマではありません(汗)

ついつい嫌がることをしてしまい
時間を忘れて遊んでしまう
残念な私にポチッとお願いします(汗)


にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プーママ
お目当ての洋服はGETならず(涙)
次回を楽しみにしています。

はっち母さん、忙しいだろうけど頑張って~♪

* by なのなの花
こんにちは~。

さちまじゅさん、タンクが出来上がるまで
もう少しダイエットできれば…
理想なんですけどね(>_<)
可愛く着こなせるよう、頑張らなくちゃ。

あはは…(笑)あいるちゃん遊ばれてますねぇ。
わが家もよくやります(≧∀≦)

めちゃめちゃ嫌がられますが…(^^)

これから縫い縫い大変でしょうが、
無理しないで下さいねぇ☆


管理人のみ閲覧できます * by -

* by *hinasou*
アイルちゃんのイヤイヤなお顔も
可愛いですね♪

ついつい時間がたつのを
忘れちゃう気持ちも分かります~
私も、MAYで遊んじゃってます♪

* by アンジュ
忙しくって時間に追われてる時だからこそ
いらんこと したくなるのよ~~~~く解ります

あいるちゃん 
はっち母さんの 息抜き、気晴らし(ちょこっと現実逃避)
に付き合ってあげてね~
後で ご褒美&いっぱい遊んでくれるから
ねぇ~はっち母さん♪

無理しすぎないように。。。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! 

* by りっくありす
はっち母さま、大型犬のお洋服も作れますか?
機会があったら宜しくお願いします!
きっとお忙しくなりますね!
ご無理をなさらず・・・ですよ(^_-)-☆

* by 木の葉ことぴのママ
お疲れ様!

ショボイHPアドレス載せましたの暇な時にでも遊びに来てね♪

次回の地元のお友達の時には はっちママのお洋服で行くからね~来月じゃないと地元には帰省できないけど(汗

アイルちゃん パピーちゃんみたいやん!
めんこい・めんこい♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

プーママさん、ショップの方へも
遊びに来て下さったんですね~♪♪
嬉しいデスヽ(〃v〃)ノ

次の新作も決まってるので(←頭の中だけで)
頑張りまーす♪♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆なのなの花さんへ☆

さちまじゅちゃん達がダイエット??
あいるに比べると とってもスリムだよー
あいるのお腹はタヌキさんみたいなのっ(`-д-;)ゞ

可愛い可愛い♪さちまじゅちゃん達に
気に入ってもらえるように頑張るねー♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆hinasouさんへ☆

寝てる姿を見たら、ついつい触って
起こしたくなり、挙句の果てに遊んでしまい
かなりの時間がたっている・・・

MAYちゃんも遊ばれてるのねー(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

そうなのっ!!
いらんことばっかりして時間だけ過ぎていっちゃうの・・・(・∀・i)タラー・・・
アンジュさんもよね?(笑)
ご褒美は私のチューで勘弁してもらってます。(これってご褒美?)

アンジュさん有難う!!
縫い縫い頑張りまーす♪



Re: タイトルなし * by はっち母
☆りっくありすさんへ☆

お友達のゴールデンちゃん達のお洋服は
作っていまーす♪
こちらこそ、ヨロシクです(●≧з≦)っ

りっくありすさん有難うございます。
やっと涼しくなってきて、ミシンに向かうのが
楽しくなってきました~♪♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ぴのママさんへ☆

わー♪有難う。
さっそく遊びに行くねっ♪

来月の地元帰省までに いっぱい送らなきゃ(笑)

* by アビィのママ
忙しいときにかまいたくなる気持ちわかりますよ。
それにしても、はっちちゃんとあいるちゃんの表情がとてもいいですね。
すっかりファンになってしまったアビィのママですよ。

ワンコ服の制作は大変だと思いますが、お疲れがでませんように。

* by まるこ(セニョール)
今回も可愛いお洋服が満載でしたね!
お願いしようかと思いましたが、女の子の方が似合いそうなお洋服が多かったのと、セニョは散歩で胴輪を付けるのでスモックだとちょっと…な感じなので、またの機会にお願いしたいなと思います♪

あいるちゃん、いたずらされちゃったね☆
ボクもよくいたずらされるんだよ。
お互い苦労するね…
セニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
忙しくて
やることが山積みのときにかぎって
横でマッタリしてるワンコのことを
いじりたくなっちゃうのよねぇ~(^_^;)
あいるちゃんっ☆
災難だったねぇー(笑)
。。でも
あいるちゃんも遊んでもらえて嬉しいのかもっ!?

* by colonママ
はっち母さん こんばんは~♪
ぎゃーッ(ヾ(。・ω・) 出遅れた・・(涙)
次回を楽しみにしてまーす(笑)←焦らせてないからね(*´艸`)

あいるちゃん・・完全に身をゆだねてますな( ̄ー ̄)ニヤリッ
信頼関係があるからこそできることなのよね~♪
愛って素晴らしいわぁヾ(o´▽`)ノ゙♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

アビィのママさんがはっち達のファンだなんてー
嬉しすぎるじゃありませんかっヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ちなみに私はずーっと前から
アビィちゃんのファンでっすヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいですぅーー

まるこさん 見に来てくれたんだ~♪
今回は女の子のお洋服ばっかりでしたー!!
今月末にアップするお洋服は
ポップな感じの洋服ですd(≧∀≦)b
またお知らせするので 見に来てね~♪

セニョ君も??
お互い イタズラ好きな母を持つと苦労するね・・・
by・あいる

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

お返事遅くなりました~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

あいるねー。目が合言うとスグに尻尾フリフリするから
余計に かまってしまうんですヽ(*>∀<*)ノ
でっ!!時間がたってしまうんですぅぅぅ~(汗)
はっちは嫌そうな顔をするんだけどなー。
クレアリちゃん達はズーッとティクレアさんを見張ってそう(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

次回、楽しみにしててねー♪
colonママさんの大好きなドットだよん(笑)

信頼関係・・・
あいるは果たして私を信頼しているのだろうかっ??
彼女がもっとも信頼しているのは
はっちな気がしてなりません!!(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

届きましたよ! * by ぴの母さん
モデル顔見えないけど
とっても可愛い おべべ届き着せてみましたので
見て下さいね!

いつ・・・お出かけできるかな~

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りっくありす
お忙しそうですね(^^)
体調崩されませんように・・・


2度コメなので、本日も応援のぽちっ☆です

コメント







管理者にだけ表示を許可する