07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まくらー♪

2012.09.22 (Sat)



お久しぶりでございますヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

やーっと秋めいてきましたねっ。
朝晩は少し肌寒く
タオルケット1枚では寒くなってきました♪

夏でも日向ぼっこに余念のない
あいるの側に、はっちも寄り添って
2ワンそろって毎朝
日向ぼっこをするようになりました(〃v〃)


今朝は、はっちが新しいマクラを見つけたみたい♪


はっちゃん♪

2倍以上の大きさの お顔が乗っかると
重い気がするんだけど・・・


はっちゃん♪


はっちゃん♪


はっちゃん♪


来年の夏まで 毎朝この光景が続きます♪
はっち大好きな あいるには
重くっても 暑苦しくっても
はっちの方から寄り添ってきてくれる
嬉しい日向ぼっこタイムですd(*^v^*)b


ブログおさぼり気味の私・・・
明日からは更新頑張るぞーー!!
そんな私にポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村

11:18  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(41)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.22(土) 16:29 |  |  【編集】

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
はっちちゃんとあいるちゃんっ
めちゃくちゃ仲良しさんじゃな~いっ♪
あいるちゃんっ
見事に枕に徹してるねーっ(*≧∀≦)
はっちちゃにはあいるちゃんの首のあたりが
顎を置くのに丁度いいんだぁ~(笑)

2ワンコちゃんが添い寝しながら日光浴をする姿は
はっち母さんに秋の到来を教えてくれる
心やわらぐショットだね~(^^)
ティクレア |  2012.09.22(土) 16:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.22(土) 17:02 |  |  【編集】

陽だまりの中で
気持ちよさそうに眠っていますね。
一緒にお昼寝したいですぅ
ほのぼの温かい気持ちになりましたぁ
ありがと♪
イヴまま♡ |  2012.09.22(土) 17:50 | URL |  【編集】

いや~ん いい!!
はっちちゃんにあつらえたような
あいるちゃん枕が。。。
じゃなくって
ピトンと寄り添うフタリがいい♡

いつもは あいるちゃんからしかいかないんでしょ
はっちちゃんの温もりと 重さ(失礼)も幸せなんだね
見てるワタシもしあわせ~(*^_^*)

はっち母さん
邪魔しないように そ~~~~っとね♡
アンジュ |  2012.09.22(土) 20:11 | URL |  【編集】

こんばんは!
2わんちゃん気持ちよく寝てますね!はっちちゃんがあいるちゃんに寄って行くんですね~
仲良しさんで羨ましい♪はっちちゃん素敵な枕で気持ちいいネ♪

お洋服届いてます♪ピッタリでしたよ~
ありがとうございました!
きなこ |  2012.09.22(土) 20:18 | URL |  【編集】

可愛いねと
ノーベル賞候補犬メイゴンサン |  2012.09.22(土) 20:49 | URL |  【編集】

あははっ これは ほかほか ふわふわで
気持ちよさそうな マクラですね〜
これから 涼しくなったら
ふたりが ぴったり よりそって…な 姿が
もっともっと 見られそうですね★
のんママ |  2012.09.22(土) 23:33 | URL |  【編集】

いや~ん( ´∀`)
可愛すぎます。
癒されます。

我が家はてんでんばらばら(笑)に寝いています。
中がいいのか悪いのか?って感じです。
プーママ |  2012.09.23(日) 21:18 | URL |  【編集】

こんなに素敵な様子が毎朝見られるなんて、羨ましいデス。
ほんわか癒されますね。
特にこれからは涼しくなり、寒くなってくるので、ぬくもりが欲しくなってきますから、余計こういう暖かい写真は見ている方も嬉しいデス♪
私もブログサボり気味…。
なかなか話題がなくって(汗)

はっちちゃん、あいるちゃんがいるから、寝心地も良さそうだし暖かそうでいいね~。
ボクはまるちゃんにくっつくけど、すぐにどっか行っちゃうから、ゆっくり寝てられないんだぁ。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.09.23(日) 23:23 | URL |  【編集】

わぁ~☆なんてカワイイんでしょう
( ´艸`)キュンキュン。
仲良し姉妹ちゃん、癒される光景ですね~。


はっちちゃんとあいるちゃんの寝顔…
たまりませんっ^^;

お姉ちゃん大好きあいるちゃんには、
嬉しい季節なんですねっ。
わが家もお姉ちゃん子ですが…いつもくっ付くのは、まじゅさんから(v_v)。。。
さっちゃんは、ちょっと迷惑そうな感じなので…アハハ。




なのなの花 |  2012.09.24(月) 00:29 | URL |  【編集】

こんばんは。

ホントにはっちちゃん、アイルちゃんの表情が最高!
今回は、心が欲懲りするショットですね。
アイルちゃんが大好きなはっちちゃん、重くてもよけないアイルちゃん、良い関係だわ。

ほんわかと癒されましたよ、ありがとう!
アビィのママ |  2012.09.24(月) 01:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.24(月) 16:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.24(月) 19:09 |  |  【編集】

あいるちゃん、呼吸大丈夫かなぁ~(笑)
仲良しの姿はホッコリ気分にさせてもらえますね!

日曜日のわんこ撮影会では、はっち堂さんのワンピ来て参加しましたよ!
友とに届くのは1か月先だけど、今から楽しみです。 (^^♪
なっつばー |  2012.09.24(月) 22:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

仲良しさんに見えるでしょー♪
でもねっ 実はそんなに仲良しさんじゃないの(≡ε≡;A)…
はっちは、都合の良い時だけ仲良しになるみたい。
あいるは、はっちにチュウーしたいのに
絶対にさせてあげないんですよ・・・
ケチでしょ(笑)

やっと秋ですね~♪
今年の夏はしんどかったねっ。。。
はっち母 |  2012.09.25(火) 09:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

2ワンのお昼寝姿で ほのぼのして頂けて
私も嬉しぃーヾ(*≧∀≦*)ノ
はっちにはマダ日光浴は少し暑いようで
数分後には、お水をがぶ飲みして
冷え冷えプレートに移動します(笑)
はっち母 |  2012.09.25(火) 09:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

そうなの~!まるで百貨店の寝具売り場で
あつらえたかのようなピッタリの枕でしょー(笑)

普段は はっちからは近寄らないんだけど
あいるが寝てる時だけは はっちから寄っていきます。。
あいるは寝ている時だけは静かだからかなっ??

毎朝 こっそりニヤニヤしながら眺めていまーす(〃艸〃)ムフッ
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

こちらこそ有難うございましたー♪

家の2ワン、そんなに仲良しではないんですよ~
普段は あいるの片思いなのです(笑)
季節限定の寝る時だけ仲良しになります(*≧ω≦)キャハハ♪
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

ありがとう~(。uωu)ァリガト♪
寝ている所は 唯一、仲良く出来る瞬間なのー♪
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

良いでしょー♪プニプニぼよよ~んマクラ。。
はっちの お気に入りマクラなのですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
時々ペロンって舐めにくる やっかいなマクラですが
のんさまもお一ついかがですか?(←嫌だよねっ)笑。
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

家も 寒い時期限定の仲良しさんよー!
夏場は あいるが寄って行っても
はっちに知らんぷりされてます・・・
あいるは、気を許すとスグに
チューするから嫌なんでしょうね(`-д-;)ゞ
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

私もブログはサボり気味ーー(`-д-;)ゞ
暑かったから お出掛けも無しで話題もなーい(笑)
最近はFC2の方を覗かせてもらってます♪
コメしても良いのかなっ??

セニョくん、あいるはね・・・
お口にチューしにくるんだよ。
それが無ければ可愛い妹なんだけどなぁ~
by・はっち
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

家も寒い時期以外は くっついて行くのは あいるから・・・
はっちは迷惑そうなのっ。
そしてそして悲しい事に、はっちもあいるも
私にはくっついて来ませ~ん。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
飼い主なのに悲しいですぅ。。。
さちまじゅちゃんは、なのなの花さんにベッタリなのかな?
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

お昼寝姿で喜んで頂けるなら
毎日アップしようかしらー(笑)

寝ている時だけは仲良しなんです(〃艸〃)ムフッ
それ以外は あいるの片思いです。。。
あいるは気を許すと スグに図に乗るお調子ワンコだから
はっちも適度な距離を置いているのかなっ??
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なっつばーさんへ☆

ギャハハハハヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
呼吸はマダ大丈夫みたいですぅー(笑)
寒い時期限定の仲良し姿は ほんとに可愛いデス♪

撮影会に参加されたんですかっ?
わー♪良いなぁ~♪
ぜひぜひ お写真見せてくださいねっ☆
1か月後かー。。私も楽しみ(〃艸〃)
はっち母 |  2012.09.25(火) 10:52 | URL |  【編集】

まぁなんて癒し系なお写真なのかしらぁ~
ほんわかホッコリな気分になれますね❤

しかしホント可愛いなぁ(*^_^*)
りっくありす |  2012.09.25(火) 14:16 | URL |  【編集】

とっても、いい2匹!
あったかさが伝わります。
かわいすぎます~
ちゅららっち |  2012.09.25(火) 19:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.25(火) 22:34 |  |  【編集】

FC2見に来てくれてるんですね?!
ありがとうございます♪
コメ入れられる時には、是非お願いします☆

はっちちゃん、お口にチューしてくるコ、お友達にもいるよ。
ボクもそれは苦手なんだ…。
っていうか、積極的なコが苦手かも(汗)
もし、ボクたちが会うことがある時には、まったりマイペースにご挨拶しそうだよね。
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.09.26(水) 23:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.27(木) 20:06 |  |  【編集】

まあ 可愛い!
胸キュンキュンです。
こんな ほっこりした2ワンコを見ていると
静かに 時間が流れて行くでしょう!
ハッピータイムですね♪

はっちちゃんと あいるちゃんは
いつも こうして仲良しさんなのかな?
Fue ママ |  2012.09.30(日) 13:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.02(火) 16:26 |  |  【編集】

お久しぶりです。
うわっ!
アイルちゃん、苦しくないのかな
ハッチちゃんの頭は重そうですね
でも、いつも仲良しで羨ましいなぁ。
ポンママ |  2012.10.04(木) 15:46 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんは~♪
そう、だいぶん過ごしやすい日!というか肌寒い日もありはっちちゃんもひと肌恋しいのかな~?
でも・・あいるちゃん息苦しくないのかなっ(´・ω・`)
多頭飼いならではの光景ですよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
癒しの空間にお邪魔させていただきたいですぅ( ̄ー ̄)ニヤリッ
colonママ |  2012.10.04(木) 17:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

お返事遅くなってゴメンナサイですぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うふふっ♪
普段は あいるの片思いなのですが
寒くなってくると はっちから寄って行くんですよねー♪
こそ姿を見ると、多頭飼いして良かったっ♪って思います(*^_^*)
リックくんとありすちゃんは重なって寝ますかー?
はっち母 |  2012.10.04(木) 21:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちゅららっちさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいです゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

ちららっちさん家の、ちゅらちゃんとじんべいくんも
仲良しですよねー♪
家は一緒に遊ぶわけでは無いので
いつも あいるの片思い状態(笑)
この時期だけは あいるも嬉しいみたいです(*^_^*)
はっち母 |  2012.10.04(木) 21:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お返事遅くなってごめんねー(汗)
放置するにも程がある!!ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

PCを開かない時にも携帯から しっかり訪問させて頂いております♪

セニョ君もチューは嫌だよね!
あいるは隙あらば、すぐにチューしに行くから
お友達にも嫌われてるのっ。。。
セニョくん、いつか会いたいねっ♪
その時は、あいるは連れて行かないから安心してね♪
by。はっち
はっち母 |  2012.10.04(木) 22:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fue ママさんへ☆

お返事遅くなってゴメンなさいですぅ~。o゚(p´⌒`q)゚o。

期間限定のハッピータイムです♪
なぜかと言うと・・・
寒い時期だけ、ピッタリくっついて寝てくれるからです(笑)
普段は あいるの片思い・・・♪
はっちは、ペロペロお口を舐めてくる
あいるがウザイみたいです(-∀-`; )
はっち母 |  2012.10.04(木) 22:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん家も そのうち
この姿が見れますよー♪

初めて はっちからあいるに寄り添って行った時は
心臓バクバクで、静か~にカメラを取りに行ったのを覚えています(笑)
ポンさまとシンバちゃんのラブラブショット♪楽しみ~(*´艸`*)
はっち母 |  2012.10.04(木) 22:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

こんばんわー♪
涼しくなりましたね~ヽ(*>∀<*)ノ
やっと2ワン一緒の日向ぼっこが見られる季節になりましたー♪
家の場合、多頭飼いって言っても
一緒に遊ぶことはほとんど無いので
この姿だけが唯一の癒しですぅ~♪

こんな癒しで宜しければいつでも はっち家へおいでませ~(笑)
はっち母 |  2012.10.04(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/362-6d45f51e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |