07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新作です♪

2012.10.05 (Fri)


またまたご無沙汰しておりますぅー(*´∇`)ノ おひさ~♪

新作の縫い縫いの合い間に
昨日は、はっち&あいるのレッスンへ行ってきました。

昼間はマダ汗ばむくらいの暑さですが
木陰に入ると 涼しくて爽やかな気候♪

毎度の事ながら、母一人子二人なので
レッスンのお写真はありませーん(*≧m≦*)
レッスンの後の遊び時間の写真も ほとんどありませんっ!!
何故かって??
お友達とずーっと喋ってたから(笑)

数枚撮った、可愛い?写真を少しだけ。。。

はっちゃん♪はっちゃん♪

「カサカサ~」って袋の音が聞こえたら
ダッシュで行けるように
お友達ママさんの行動を見張中ー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん♪

最後まで残って遊んでいたメンバーでパチリヾ(*´∀`*)ノ

はっちゃん♪はっちゃん♪


o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

そしてそして
次回の新作でーす♪


ポップなタンクです。
色違いでツナギも登場しまーす♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


いちごフリフリロンパース♪

はっちゃん♪はっちゃん♪


ハートのワンピース♪
こちらもフリフリロンパース付きも登場でーす。

はっちゃん♪はっちゃん♪

モデルさんがヤル気無しなんで
可愛さが全く伝わらなーいっ!!(←私の思い込み?)
ため息ついてるし・・・(ノ◇≦。)


ヤル気の無いモデルさんは解雇になるかもー(笑)
来週中にカートオープンしまーす♪
解雇危機のあいるにポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村

16:56  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(42)

コメント

あいるちゃんの写真、激カワ~!!
何かに投稿してみることをお勧めしますっ☆
そして、はっちちゃんも相変わらず可愛いデスね♪
お洋服の背中の文字が気になりました(笑)

新作もまたまた可愛いですね☆
カートオープンしたら拝見しに伺いまーす!


あいるちゃん、モデルさんやめさせられちゃうの?
ボクは、カリスマモデルあいるちゃんのファンだから、はっち母さんにやめさせないように、お手紙送ろうかな!
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.10.05(金) 22:04 | URL |  【編集】

うわ〜 またまた 新作ですね!
これは 要チェックだわ〜
えええっ モデルさん 解雇なのっ??
すごく かわいいと 思うけどなぁ。
今回の 1枚目の お写真 の 見上げてる まんまる お目目に
心の臓 わしづかまれちゃったよっ★彡
のんママ |  2012.10.05(金) 23:04 | URL |  【編集】

こんばんは~。
まだまだ昼間は暑いですねぇ^^;
夜との気温差にやられそうです…(汗)

あいるちゃんの上目づかいで可愛いお写真ですねっ(≧∀≦)
大きいワンちゃんと一緒に並んでお写真、
エライです☆

さっちゃんは、近づく事も出来ないので…(>_<)
スゴイです。

お~♪新作ですねっ。
つなぎ系がたくさんで楽しみです(*^ー゚)

なのなの花 |  2012.10.05(金) 23:42 | URL |  【編集】

あいるちゃんの見上げてる姿可愛すぎ♪
カサカサの音に弱いのはみんな一緒ですね!

またまた新作なんですね♪
どれも可愛いけど、ハートのワンピーに♡
女の子だったら絶対着せたかったです♪
きなこ |  2012.10.05(金) 23:49 | URL |  【編集】

い持ち度つなぎはいて見たい足がみじかいやから???
サン |  2012.10.06(土) 02:06 | URL |  【編集】

初めまして(^∇^)くるみママと申します(^.^)
いつも、ショップとブログ拝見してまぁす(^∇^)
余りに、はっちちゃんの写メが可愛らしくてコメントしちゃいました(≧∇≦)
見上げておすわりしている姿、一瞬、新作のマスコットかと思いました(≧∇≦)かわゆいです(≧∇≦)
くるみママ |  2012.10.06(土) 12:56 | URL |  【編集】

あいるちゃんをはっちちゃんと打ち間違い。・°°・(>_<)・°°・。済みませんでしたぁ。・°°・(>_<)・°°・。
くるみママ |  2012.10.06(土) 13:32 | URL |  【編集】

あいるちゃん、ちょっとお疲れかしら?
でも、その上目づかいがとってもキュート☆
 
もでるさん、頑張って♪
*hinasou* |  2012.10.06(土) 16:44 | URL |  【編集】

新作ができたのですね~♪
二人共可愛いモデルさんですよー(^O^)

カートのオープンは決まっているんですかぁ?
プーママ |  2012.10.08(月) 06:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

はっちの背中の文字 気になりました~?
「犬のウンチは持って帰れ。」って書いてあるんです。
ずいぶん前に あいるとおソロで買ったんですが
文字に一目ぼれ(笑)

セニョくん 私ね、無職になっちゃうかも・・・
やっぱりお仕事は笑顔で頑張らないとダメなのね。。。
by・あいる
はっち母 |  2012.10.08(月) 13:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

はーい!!またまた新作でーす(笑)

モデルさんは解雇の危機ですっ!!
服を着せて写真を撮ろうとしたら
どよ~ん・・・な顔になるし
挙句の果てに目をつむるの(ノ◇≦。)
どうしたら、のんさまみたいに笑ってくれるのかしらー?
のんさまの爪の垢 送ってくれませんかー?
あいるに飲ませたいです!!
はっち母 |  2012.10.08(月) 13:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

しつけ教室のお友達は、大型犬が多くて
小さい時から遊んでもらってたから全然平気なのっ。
でも、あいるがお口を舐めに行くから
大きな子達には嫌われてまーす(笑)

今回はつなぎが多いでーす(o^▽^)o
さちまじゅちゃん達はツナギは大丈夫なのかしら?
あいるは嫌いみたいです。。。涙
はっち母 |  2012.10.08(月) 13:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

どんなに頑張って呼び戻しをしようとしても
来ないくせに
カサカサ~って音は敏感に反応するんですよねー。
ランなどでフリーにする時は必ず
おやつ袋を持参して呼び戻しをしています(笑)

きらさんは女の子みたいだから
ワンピも似合いますよ~♪

はっち母 |  2012.10.08(月) 13:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

サンちゃんはツナギは着ないんだねっ。
はっちも足は かなり短いけど
冬場はツナギを着て散歩に行ってるよ♪
はっち母 |  2012.10.08(月) 14:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

こんにちわー♪
コメント有難うございます♪
もしかして、いつも私が読み逃げしている(←読み逃げでスミマセン)
くるみ嬢のママさんですかっ??
アドレスが無かったので、間違っていたらスミマセンm(。≧Д≦。)m

いやんっ♪あいるの事、褒めて頂けて嬉しいデス♪
でも、マスコットだなんてとんでもない!!
家では 白い悪魔と呼んでおります(笑)

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪
これからもヨロシクでーすヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2012.10.08(月) 14:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

疲れていて どよよ~ん・・・な顔を
しているのだったら良いのですが
ただ単に嫌なだけなんです(`-д-;)ゞ
服を脱がせば元気いっぱい(汗)

モデルさんは解雇危機でーす(笑)
はっち母 |  2012.10.08(月) 14:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

こんにちわー♪
はい!新作出来ました~ヾ(*≧∀≦*)ノ
あと、写真を撮り直して加工しての作業が終わり次第に
カートオープンしようと思ってます。
なので、今週の土曜日にと思ってます♪

お時間の空いている時に
遊びに来てくださいね~♪♪
はっち母 |  2012.10.08(月) 14:27 | URL |  【編集】

ロンパース欲しいなーー。
サン |  2012.10.08(月) 16:18 | URL |  【編集】

最初のあいるちゃんのアングルとっても可愛い~♡
そして、次のはっちちゃんの憂いを含んだ眼差しもGOOD!
ホントいつみても良い表情をしてますね。
毎回写真を見るのが楽しみです(^o^)

ハートのワンピ可愛いな、あいるちゃん溜息ついて疲れちゃったのかな、ウフフ^^

アビィのママ |  2012.10.08(月) 17:14 | URL |  【編集】

あいるちゃん かわいい~ はっち堂のキャラに決定~♪
そうそう 遠~~~くに居てもわらわら集合してくるよね
一句「呼び戻し 声より おやつのカサカサで」
集合写真 はっちちゃんとあいるちゃんがボディガードしてもらってるみたいだね(*^_^*)

ミゾレの手術着ロンパ あえて。。。
ハートやいちごの乙女チックでお願いしようかなぁ
あいるちゃんが着ると まんま可愛い女子♡
ミゾレは・・・かなりチャレンジャーかも~(笑)
でも 着せてみたい(〃▽〃)

ご心配お掛けして申し訳ないです
元気だよ~ ただ、夜にPCまで手が回らなくって^^;  
アンジュ |  2012.10.08(月) 19:21 | URL |  【編集】

ハッチ母、ハッチ、アイル~☆☆☆
昨日はお疲れ様でした。
久々にアイルの大きなポンポンを見て
安心しました。
ブログを開けた途端、笑っちゃいました。
ハッチ&アイル姉妹のあまりに可愛い
笑顔に.....。 
とっても写真うまくUP出来てますね。
見習いまーす。
これからもちょくちょく遊びにきますねー!!
ハッチ母もブログ更新、ガンバしてね~!!(笑)

アン母 |  2012.10.08(月) 20:05 | URL |  【編集】

はっちちゃんっ☆
カサカサ音にアンテナをはってるんだぁ~(笑)
あいるちゃんっ☆
真上から見たら
違う生き物に変身しちゃってるぅ~(*≧∀≦)

ハートのフリフリロンパっ☆
予約ですっ(笑)
モデルのあいるちゃんの
やさぐれた表情は
毎回っ
ツボだわぁ~≧(´▽`)≦
ティクレア |  2012.10.08(月) 21:59 | URL |  【編集】

はじめまして☆
何度かおじゃましてました麦ママです。
ヨーキー飼いですが2頭目にチワワがいいなと思いあいるチャン可愛かったので拝見してました。

タンクトップの洋服すごく可愛い!!
麦ママ☆ |  2012.10.08(月) 22:21 | URL |  【編集】

お友達大集合ですね。
みんなそろってイイ子で撮影できて
可愛いーー(*^。^*)

新作可愛いですね。
うーーんと いちごふりふりロンパース
お願いしちゃお~っと♪
イヴまま♡ |  2012.10.08(月) 23:32 | URL |  【編集】

あいるちゃん、こんなにかわいいお洋服着てるのに、ため息まじりですね。
フリフリもいっぱいついてて、ホントにかわいいです。
ポンママ |  2012.10.09(火) 08:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

うふっ♪初ロンパース了解ヾ(o´▽`o)ゝ
サンちゃん使用の男の子バージョンのロンパ考えなくっちゃ☆
必要な時にメール下さいねっ♪
はっち母 |  2012.10.09(火) 10:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

憂いを含んだ眼差しだなんて~(〃▽〃)ポッ
必死でオヤツを持ってる人を探してるだけなのにー(笑)
わたしの方こそ、どうしたらアビィちゃんみたいに
笑顔いっぱいの お顔をしてくれるのか知りた~い!!
家では ふてくされ顔が多い2ワンなのです・・・
はっち母 |  2012.10.09(火) 10:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

アンジュさんお上手っ!!
小林一茶にも負けない俳句です(笑)

ミゾレちゃん、もうそろそろなの??
乙女チックな柄のロンパースに賛成ヾ(o´▽`o)ゝ
チャレンジャーって思ってるのは、アンジュさんだけと思うよん。
絶対にミゾレちゃんに似合うと思うな~♪

お仕事が終わったら、5姉妹のお世話・・・
無理しないでくださいね~。。。
はっち母 |  2012.10.09(火) 10:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アン母ちゃんへ☆

お疲れさまー♪
楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ
あいるの お腹、相変わらず凄いでしょ(笑)
きっと一生ペタンコになる事はないと思うわー
今度は、長女・次女・三女で揃って写真撮ろうねー♪♪
全員犬種が違うけどヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
更新、頑張るねっ!!
はっち母 |  2012.10.09(火) 10:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

今回も、やさぐれ あいるでしょ(笑)
大好きなオヤツを見せても やさぐれ顔なの・・・
いつか絶対にクビにしてやるぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
どうしたら、クレアリちゃん達みたいに
素敵モデルさんになってくれるのかなー??
はっち母 |  2012.10.09(火) 10:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆麦ママさんへ☆

こんにちわー♪
コメント有難うございます(。uωu)ァリガト♪
私・・いつも読み逃げしていました~(汗)
今度はコメント入れさせて頂きますねっ♪

2頭目はチワワですか?
家のチワワは言う事を聞かない白い悪魔ですけど
可愛いです♪(←親バカです。笑 )

これからもヨロシクお願いしまーすヽ(*>∇<)ノ


はっち母 |  2012.10.09(火) 10:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

いちごのロンパース、お洋服だけ見ると
可愛いの~♪
でもね あいるが着ると・・・??
可愛く見えないのヾ(≧з≦)ゞブッ
でも、イヴままさんが可愛いって言ってくれたから
ちょっと安心。。。♪♪
はっち母 |  2012.10.09(火) 10:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

嫌そうな お顔でしょ!!
ずっと動いていたいらしく
服を着せて、じーっとさせると目をつむるんです・・・
いつもスマイルのポンさまが羨ましいぃ~♪
シンバちゃんも笑顔良しになるんだろうなっ。
はっち母 |  2012.10.09(火) 11:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.09(火) 16:33 |  |  【編集】

あいるちゃんのホニョ。。なお顔かわいすぎ♡

またまた新作~
楽しみですぅ♪♪
モデルのあいるちゃんも
がんばってるぅ~
フラワータンク。。。
かなり好評で、散歩してるときも
近所のおばさまたちから
『まぁ~かわいい服着てるねぇ~』って
黄色い声を浴びてます!!
あっちゃん |  2012.10.09(火) 18:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

フラワータンク 好評なのですかっ?
嬉しいぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ
こうめちゃんとりんちゃんが可愛く着こなして
くれてるおかげデス♪♪
今回の新作も服だけ見ると可愛いのっ・・・
でも、あいるが着ると・・??
微妙でしょ(苦笑)
はっち母 |  2012.10.10(水) 09:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.10(水) 18:04 |  |  【編集】

はっち母さん こんばんは~♪
トレーニングおつかれさまですっ
どんなことをお勉強してるのかな~?
よかったら、いつかレッスンの様子などもアップしていただけると嬉しいですぅ(*´∀`*)ゞ

はっちちゃん・・ちゃんとおやつ食べれたのかな(笑)??

新作、可愛い~~ヾ(≧∇≦)〃
でも・・・うちのが着たら完璧若作り(爆)
年齢制限ひっかかるわ~( ̄m ̄*)ウププッ
colonママ |  2012.10.10(水) 20:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

実は・・・
たいした勉強はしていないんですよー(笑)
自然の中で 1日中フリーで遊べる!ってのが
魅力で通い続けていまーす(*´∀`)

はっちは無事にオヤツGet!致しました~♪
(Getし過ぎて、お腹パンパンでしたっ。笑 )

新作、可愛いでしょー♪
若作り 良いじゃな~いヾ(≧∀≦*)ノ〃
私なんて万年若作りよん(笑)
はっち母 |  2012.10.11(木) 10:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.11(木) 20:08 |  |  【編集】

ダメ~~(`^´)あいる姫を解雇にしないでぇ~(笑)
可愛いモデルさんには可愛いお洋服が似合います❤
なので、可愛いお洋服ってバッチリわかりますよ(^_-)
りっくありす |  2012.10.12(金) 17:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありす さんへ☆

可愛いって言ってくれて
ありがとう~♪
いつか、りっく君&ありすちゃんの
お洋服も作らせて下さいねー♪♪
はっち母 |  2012.10.14(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/363-711092bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |