個別記事の管理2012-10-23 (Tue)


日曜日の夕方
近所の河川敷でバザーが開催されてると聞いたので
お散歩がてら
アイスクリームを買いに
レッツラGOー!!

でも・・・
到着したら・・・
バザーは終わってた・・・


はっちゃん♪はっちゃん


ちょっと来るのが
遅かったみたい。


はっちゃん♪はっちゃん


アイスクリーム屋さん
帰ったみたい(`-д-;)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん


残念でしたー。


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


日も暮れてきたし帰ろう~。
バニラのアイスは
また今度、買ってあげるねー♪


はっちゃん♪はっちゃん


もしかしたら
アイス屋さんが戻ってくるかもー?
と淡い期待を抱きながら
日暮れまで座って待っていた2ワンにポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by アビィのママ
いや~ん、はっちちゃん、あいるちゃん、哀愁漂い過ぎー(^_^;)
おばちゃんがアイス買うて持って行ってあげようか?
河川敷の夕焼けが悲しげだよ~。

それにしてもはっち母さんはストーリー仕立てがお上手(=^・・^=)
見ていてホントに楽しいわ♪

* by ポンママ
バザーもアイスもダメだったけど、
ママさんとお散歩行けたから結果オーライって事で‥
夕焼けがとってもキレイですね~

* by ★すももママ★
えーっと^m^
はっちちゃんにあいるちゃん、ドンマイよー(笑)
むっちゃ、たそがれちゃってますね^m^プププ
アイスはね、きっとまた週末に食べられるよー♪
ですよね? はっち母さん??(笑)

今日はナッツに、
お祝いの言葉をありがとうです^^
これからもよろしくお願いします&
見守って頂けると幸いです❤

うれしい言葉に感謝★
本当にありがとうございました~!!

* by アンジュ
「アイス♪アイス♪バニラのアイス~♪」
るんるんで足どりも軽く出かけたのにね。。。残念っ!
ママとゆっくりお散歩もできたし
綺麗な夕焼けもみれたから よしとして
今度 はっち母さんにファミリーサイズを
ドド~ン買ってもらいましょ♪

諦めきれない はっち&あいるちゃんの
背中が 切ない(笑)

* by *hinasou*
バニラのアイスが夢にまで出てきそうね~
二人の会話が可愛いな♪
はっちちゃん・あいるちゃん!
きっと母さんが
アイスいっぱい買ってきてくれるからねー♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 麦ママ☆
バザーもアイス残念でしたね。

2匹の後姿がなんとも寂しげ。
ママにいっぱいアイス買ってもらうんだ☆

* by のんママ
ありゃっ 残念でしたねぇ。
夕暮れ時で 余計に おセンチに なっちゃったかな〜 あはは。
夕陽を 浴びての お写真 すごく きれいですね。
アイスは ママさんが いっぱい 買ってきてくれるよねっ★彡

* by まるこ(セニョール)
ありゃりゃ…。
残念だったね。
はっちちゃん&あいるちゃんは、アイスを食べさせてもらえるんだね~。
今回は残念だったけど、綺麗な夕陽が見られたから、ヨシとしようね!!
アイスはコンビニでも売ってるから、はっち母さんにお願いしたら、すぐに買ってもらえると思うよ♪

ボクはアイスは食べないけど、期待していたのにダメだった時は、ガックリしてその場から動けなくなっちゃうだろうな…。
次にアイス屋さんが来るのはいつだろうね?
早く来るといいね!
セニョ

* by きなこ
ちょっと、遅かったんですね。
2わんちゃんの後ろ姿の哀愁がなんとも言えませんね^^;
夕暮れまで待ってたなんて・・・
はっち母ちゃん、近いうちにアイス買って上げて下さいね♪

* by aya
はっちさんお久しぶり~(こればっか(笑))
写真 ナイス~です。 哀愁たっぷり(笑)
アイス美味しいもんね 
きっとうちの2ワンだったら 文句たらたらだな!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by なのなの花
あらら~、アイス屋さん帰った後だったんですねぇ(^^)

はっちちゃんとあいるちゃんの後ろ姿…
本当可愛いですねぇ~。
後ろ姿でも、『アイス残念…』の気持ちが伝わってくるよぉ~(≧∀≦)
特にはっちゃんの…☆

キレイな夕焼けですね。
そう言えば最近見てないですっ。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

いや~(汗)
お恥ずかしいっ(〃▽〃)ポッ
アイスがどーのとかって 内容の全く無い
事ばっかりなのに、喜んで頂けて
嬉しいデスヾ(≧▽≦)ノ゙

アビィーのママさんっ!
アイスのお届け、首を長~くして
待ってますYO(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

夕焼け とってもキレイでしたー♪
ちょっとロングな散歩だったので
河川敷で座って休憩したりして
楽しかったです(*´pq`*)ムフッ
アイスがあれば もっと楽しかったんですけど(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆すももママさんへ☆

コメ有難うデス♪
はい!遠く離れた大阪から可愛い白黒姉妹を
ずーっと見守り続けますよ~ヽ(*>∀<*)ノ
(↑見守り過ぎてストーカーに間違えないでねー。笑)

すももママさんに言われたら仕方ないっ!!
今週末にアイスを買ってあげるとします(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

えっ!?バレてるぅぅぅ~
河川敷までアイスの歌を歌いながら出掛けた事。。。
ポッケに小銭を入れて
ルンルンで河川敷まで行ったんだけどなー
リベンジしに、今週末 コンビニでアイスを買って
河川敷で食べようかなっ(*⌒∇⌒*)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆*hinasou*さんへ☆

普段はほとんど食べないアイスなんですが
外で売ってると何故か食べたくなるんですよね~
3人で食べようって思ったんだけど
残念・・・
週末はアイス大会を開催しまーす!!
(買うのは1個だけどねっ。笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

ほーんと!残念っ。o゚(p´⌒`q)゚o。
来年のバザーへは、もう少し早く出掛ける事にしないと!!
とりあえず、今週末に、アイスを持って
リベンジ予定なのっ♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

アイス屋さんのお店も出てたよー♪って
聞いてたからルンルンで出掛けたのに
全ての お店が解体中でした(´_`。)グスン

散歩中に夕日をじっくり見る事なんて無いので
この日は良しとしないとですねっ♪
アイスがあれば最高なんだけど(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

はっち&あいるも残念だったけど
ほんとはね・・・
私が食べたかったんですー(涙)
週末にコンビニでアイス買って
河川敷でリベンジしまーす(*^^)v

セニョくんはアイス食べないの?
私は大好きなの♪
まるちゃん!セニョくんにも少し分けてあげてねー♪
でもね、いっぱい食べたらお腹壊すから気を付けてねっ☆
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

5時くらいまではバザーをやってるだろうと思って
4時半に行ったら、解体作業してました!!
今日、聞いたら3時半までだったらしいです・・・
来年はちゃんと調べてから行こうと思います(*^^)v

薄暗くなっても帰ろうとしなかったんで
よっぽど食べたかったのかも(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ayaさんへ☆

ayaさーん♪お久しぶりです(←私も こればっかり。笑)
哀愁漂う2ワンでしょーヾ(≧∀≦*)ノ〃
はっちも あぽろくん達と一緒で
文句タラタラ~だったよー(爆笑)
週末、リベンジしてきます(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆なのなの花さんへ☆

ざーんねん・・・
アイス屋さんどころか、全てのお店が
終わってて、解体作業してましたー。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
はっちは食べる気満々で出掛けたので
とっても残念そうに解体作業を見つめていました(笑)

夕方の散歩に行っても、夕日なんてあまり見ないですよね。
私も久しぶりに空を見上げました♪♪

* by サラノアママ
ありゃ~ ちょっとだけ遅かったのね 残念!
二人の後ろ姿が 何とも寂しげ・・・
はっち母さんも 残念だったわねー
ないとなると より食べたくなるのは私だけ!?
お散歩行ってこんなきれいな夕日が見えたから
いいことにしましょ~^^

* by プーママ
もう~!可愛くてたまら~ん!

おばちゃんが、アイスなんぼでも買うてあげる~♪
バニラのアイス買いに行こなぁ~

はっち母さん、二重投稿ですってFC2が言うんや!
なんやてぇ~ってメンチきったたわぁ!ぶっはは~

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サラノアママさんへ☆

そうなのー。
無いとなると、食べたくなってしまって・・・
でも昨日、お散歩で食べてきました(*^^)v
自販で売ってるアイスだけどね(笑)
はっちもあいるもウハウハ言いながら
食べてましたーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

プーママさん、アイス買ってくれるの~♪
家の子、すっごい食べるよー(笑)
2ワン連れて 北海道に行かなきゃー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えー!何にっ?二重投稿って!!
FC2、プーママさんにメンチきられたんだ!!
震えあがってなかった?(爆笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する