09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リベンジ!!

2012.10.25 (Thu)



アイスを食べる事が出来なかった
はっち&あいるに
「私がアイス買ってあげるよー!!」とか
「アイス買ってあげてねー♪」などなど・・・
とーっても優しい お言葉
有難うデス(笑)


本日、お友達と 
お山まで散歩に行ったついでに
アイスのリベンジをしてまいりました(*≧ω≦)



はっちゃん♪はっちゃん



クンクンし忘れた所に戻ろうとする はっちと
置いてけぼりは嫌!!な あいる(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


広場でボール遊びを楽しむ
たろう&シュート兄弟。


はっちゃん♪はっちゃん


ボールは無いけど
何だか楽しそうなチワワ(爆笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


チッコもしちゃうYO~♪


はっちゃん♪はっちゃん


こちらの お方は・・・
相も変わらず休憩中ー( ̄m ̄〃)


はっちゃん♪はっちゃん


お散歩を、たっぷり楽しんだ後は・・・
アイスでしょっ!!

あいるは思わずうっとり~♪

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


いっぱい歩いて
念願のアイスをガッツリ食べて
リベンジ成功ヽ(*>∀<*)ノ


アイス食べ過ぎて
お腹壊さないかしら?
と心配する母にポチッとお願いしまーす♪


にほんブログ村


23:22  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(39)

コメント

はっちちゃんもアイルちゃんも、念願のアイスに有りつけて、幸せ〜なお顔してますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アイルちゃんのうっとり顔が、満足を物語ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

はっちちゃんは、走るより、くるみと同じで
光合成が好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))アイルちゃんは、いつも満面の笑みで楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家の2ワンも、仲良くお散歩デビュー出来る日が来るのか⁇⁇
長い道のりでぇす(; ̄ェ ̄)
くるみママ |  2012.10.25(木) 23:29 | URL |  【編集】

はっちゃん達アイス食べれて良かったね♪
遊んだ後のアイスは格別かも♪
ほんとに美味しそうなお顔で食べてますね(^O^)
よかった!みなさんのお陰ですね(笑)
きなこ |  2012.10.26(金) 00:21 | URL |  【編集】

はっちちゃん&あいるちゃん、アイス買うてもろたんやぁ~( ´∀`)
良かったねぇ♪

北海道に来たら、おばちゃんもアイス、買うたる~♪
北海道のアイス、美味しいでぇ(*^_^*)
プーママ |  2012.10.26(金) 05:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

自販で売ってるアイスだったけど
念願のアイスだったから 凄い食いつきでしたー(笑)

くるみ嬢も、お外では走らずマッタリ系なんですねっ♪
大丈夫大丈夫っ(*^^)v
きっと仲良く お散歩出来るようになりますよ~♪
まろんさん、家ではやんちゃだけど
外ではビビりんちょーで くるみ姉さんにベッタリになるかも♪
はっち母 |  2012.10.26(金) 10:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

遊んだあとのアイスは格別でしたヽ(*>∀<*)ノ
滅多にアイスを食べない私も美味しく頂きましたっ♪
ほんと!みなさんのおかげで~す(笑)
きなこさんも有難うございましたー(*´pq`*)ムフッ
はっち母 |  2012.10.26(金) 11:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

北海道のアイス、美味しそう~!!
2ワンで1つ食べちゃいそう(*⌒∇⌒*)
えっ!!はっちとあいるだけ?
北海道に行ったら、私にもアイス買って下さいね~(笑)
はっち母 |  2012.10.26(金) 11:06 | URL |  【編集】

はっちちゃん、あるちゃん、アイス食べれて良かったね~(^0_0^)
おばちゃんはいつ持って行こうか迷ってたんだよ(笑)
嬉しそうなお顔を見れて良かったよー♪
あの切ないお顔が目に焼き付いて眠れなかったもん(チョット嘘やけど)

最後のはっちちゃんは恍惚状態だね(=^・・^=)
アビィのママ |  2012.10.26(金) 13:24 | URL |  【編集】

お山までお散歩 気持ち良さそうですねえ。
一生懸命 歩いて ちょっと 汗した後のアイス
あぁ~ 美味しそう!
はっちちゃんもあいるちゃんもペロペロ♪
念願のアイスを買ってもらって
超ーご機嫌だったでしょうね!

おなか 大丈夫だったかな?
Fue ママ |  2012.10.26(金) 14:01 | URL |  【編集】

お山までお散歩に行かれたんですね~。
気持ち良さそう♪

くんくんし忘れのはっちちゃん、ちゃんと嗅げたかなぁ( ´艸`)

さちも旦那さんスタスタ歩いて行ってしまうと、
『待って~。置いてかないでぇ~』と必死です(笑)アハハっ。
一緒だね、あいるちゃん☆

お~!アイス、リベンジできたんですねっ。
幸せそうなお顔☆
私まで幸せ気分になっちゃいました。
はっちゃん、お口のまわりにクリーム付いてるよぉ~(≧∀≦)
可愛いなぁ~♪
なのなの花 |  2012.10.26(金) 15:13 | URL |  【編集】

はっちちゃん、あいるちゃんアイスリベンジできてよかったね~☆
私もコーンが好きで昔は下から食べたりしてえらいことになってましたよ。
あいるチャン気をつけて!!

はっちちゃんすごいマイペースですね。

麦ママ☆ |  2012.10.26(金) 21:15 | URL |  【編集】

わぁぁぁ。
ホントにアイスを食べてる!
ビックリしました。
セニョは全く人間のモノを食べてないので、この様子は新鮮デス☆

はっちちゃん&あいるちゃん、アイスにありつけて、良かったね~!
ボクは味が分かんないけど、美味しいんでしょ?
まるちゃんが、ボクがおじいちゃんになった時には、人間のモノを食べさせてくれるって言ってたから、その時にはアイスも食べさせてもらおうっと☆
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.10.26(金) 23:23 | URL |  【編集】

うふっ♪念願のアイスはさぞかし美味しかったでしょうね~(^^)
おふたりさん。。。
おいしいからってたくさん食べたり、欲しがったりしちゃダメよん❤
りっくありす |  2012.10.27(土) 03:07 | URL |  【編集】

お山の散歩コースかぁ いいな~
ねぇ あいるちゃんってチッコする時
足上げるの?
じ~つ~は~ バニラとナズナもなんだよー
時々両足上がって つんのめりそうになってる(笑)

運動した後のアイスは格別だね♪
はっちちゃん 鼻の下についてるでぇ~( ´艸`)
アンジュ |  2012.10.27(土) 20:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.27(土) 21:37 |  |  【編集】

おっ 今回は ばっちり アイスを ゲットですね〜
ふたりとも 一心不乱に かぶりついちゃって かわいいっ。
こんなに かぶりついて なめまわして もらえるなら
わたくし アイスに なりたいですっ ← ヘンタイさん
お山のお散歩 すごく 気持ちよさそうだねっ★彡
のんママ |  2012.10.27(土) 22:40 | URL |  【編集】

やっとアイスゲットですね。
よかったね。
いっぱい歩いた後のアイスの味は
また格別だったでしょうね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポンママ |  2012.10.28(日) 15:38 | URL |  【編集】

うふふ~♪
美味しそうに食べている姿が
とろけそうに可愛いーー(*^。^*)
私もコーン好きーー♪
カリカリ美味しいものね~
イヴまま♡ |  2012.10.28(日) 20:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.29(月) 00:40 |  |  【編集】

アイス食べれてよかったねぇ~
美味しかったよねっ。。
絶対♪♪
あいるちゃんの生き生きとした表情がかわゆい~
はっちゃんは日向ぼっこが気持ちよかったのねぇ~
あっちゃん |  2012.10.29(月) 10:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.30(火) 16:40 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

自販機のアイスだけど
無事に食べることが出来ました~ヽ(*´v`*)ノ
よっぽど美味しかったのか、はっちの食べっぷりは
凄かったデス・・・(笑)

アビィのママさんっ☆
アイスの手土産を持っていつでも会いに来てねー♪
by・はっち&あいる
はっち母 |  2012.10.31(水) 09:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fue ママさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

いっぱい歩いて汗をかいた後だったので
アイス、美味しかったですよ~♪
特に はっちの食べっぷりは凄かったー(笑)
家の2ワン、お腹は丈夫みたいで
全く大丈夫でしたヾ(*≧∀≦*)ノ
次は、来年の春あたりに またアイスを買って
3人(匹)で食べようと思っています♪
はっち母 |  2012.10.31(水) 09:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

お返事遅くなってごめんねー(汗)

2ワンいると大変ですよねー!
お互い別々の所をクンクンしたり
早く行きたい子と、ゆっくり行きたい子と・・・
リードがグルグルになって もう大変っ(・´з`・)ぷぅー
さちさんも あいると一緒なんだー(笑)

アイス、リベンジ出来ましたよ~♪
はっちは凄く嬉しそうに食べてましたヾ(o´∀`o)ノ
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆麦ママさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

無事にリベンジ出来て、はっちも大喜びしてくれました(笑)
麦ママさんはコーン派なんですねー!!
あいるが下からコーンをかじるから
アイスがもれて、手がベタベタになりました・・・(`-д-;)ゞ
ちなみに私はコーンよりもクリームが好きです。
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お返事遅くなってごめんねー(汗)

あははははっ!新鮮でしたー?
アイスなんて滅多に食べないから、
ありつけた時は2ワンとも必死なのー(笑)

セニョくん、アイスってね冷たくって美味しいよ♪
今回はイチゴのアイスだったのー。
いつか一緒に縁側に座ってアイスを食べようね~♪
by・はっち
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

念願のアイス・・・
とっても美味しかったようで
口のまわりをベタベタにしながら
食べていましたーヽ(*>∀<*)ノ

次回のアイスは来年の夏かなっ・・・?
それまでアイスはお預けです(笑)
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

お返事遅くなっちゃいましたー(汗)

バニラちゃんとナズナちゃんも足上げてチッコするのー?
家は2ワン共、足を上げてしてます!!
はっちは片足、あいるは両足あげて(笑)
腰を下ろしてしたほうが楽なのに・・・(`-д-;)ゞ
あいるなんて、家のトイレでも両足を上げるんですよっ!!
チッコの後は洗剤で拭き拭きしてます(汗)
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

お返事遅くなりました~(汗)

のんママさん、アイスになってくれるのー?
あいるにはカジられて、はっちにはベタベタのベロで
舐められて エライ事になりますよ~(笑)

やっぱりワンコは自然いっぱいの所へ行くと
喜びますね♪
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいです(汗)

はいっ!!
念願のアイスGetで2ワンも私も
美味しく食べましたー(*≧ω≦)
もう寒くなったので、次回のアイスは
暖かくなった夏あたりに また3人で食べようと思ってます♪
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(汗)

イヴままさんもコーン好きなんだっ☆
この時も、下からあいるにコーンをカジられて
アイスが出てきて、私の手・・・
ベタベタになりましたー(笑)
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

ハイキングをして汗をかいた後の
アイスは格別に美味しかったよー♪
特に はっちの食べっぷりは凄かったです(笑)
こうめちゃん達は あんな食べ方しないよねー。
って言うか、アイスは食べないですね(´ー`A;)
はっち母 |  2012.10.31(水) 10:56 | URL |  【編集】

お山まで散歩にいったんですね~☆
凄いな~~^^

ふたりとも頑張って歩いてくれますか?
途中の対照的なシーンが可愛いね^^

アイスをペロペロする表情に
ほっこりしました~♪
ハルチワ |  2012.11.01(木) 10:32 | URL |  【編集】

ちゃんとは買ってもう一枚作って欲しいと思っているんたよ。
さん |  2012.11.01(木) 21:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.05(月) 20:48 |  |  【編集】

ぽち逃げばっかでごめんね。
メイゴンサン |  2012.11.06(火) 03:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.07(水) 11:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.07(水) 21:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.08(木) 21:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.08(木) 21:17 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/368-a09686ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |