07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カサカサ~な散歩。。。

2012.11.12 (Mon)


ときどき散歩へ行く公園。
葉っぱ少し色づいてキレイ♪

はっちゃん♪はっちゃん



落ち葉の上を歩くと
カサカサ~って音がする。



はっちゃん♪はっちゃん


はっちのカサカサ~って音に
振り向くあいる。



はっちゃん♪はっちゃん

自分で踏んだカサカサ~の音に
固まるはっち(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


この公園にもコスモス畑が。。。

って事は・・・

はっちゃん♪はっちゃん

ものすごーくブサイクな
お二人さんのコスモスショット(笑)


誰もいない広場で
ちょこっとフリー遊び♪


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

2ワン揃って私の所へ駆け寄って来ると・・・


はっちゃん♪はっちゃん


なに??


はっちゃん♪はっちゃん

へっ??


はっちゃん♪はっちゃん


さすが我が家の娘さん達・・・
花(紅葉やコスモス)より団子なのねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


食欲の秋って言うけれど・・・
はっち&あいるは年中、食欲の秋でーす(笑)
食いしん坊の2ワンにポチっとお願いします。


にほんブログ村

19:52  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

コメント

はっちゃん・あいるちゃん。。。
やっぱり花より団子よねぇ~
そんな2人のお顔がかわいい~♡
紅葉も綺麗だし、コスモスもまだまだ見ごろですねっ♪♪
あっちゃん |  2012.11.12(月) 20:52 | URL |  【編集】

落ち葉のカサカサ・・・好きです~

やっぱ、二人共可愛いよねぇ(*´`)

思わずニヤーっとしちゃうプーママです

はっちちゃ~ん、あいるちゃ~ん、風邪ひかないでね~
はっち母さんもだよ~~~(^O^)
プーママ |  2012.11.12(月) 21:08 | URL |  【編集】

ちょうど 紅葉が 見頃ですよね。
落ち葉の上を かさかさ 歩くの
のんさま も 大好きなの〜
わざわざ かさかさの上を 選んで あるいて…
いや だーーっしゅ してますわ。
そろって 寄ってきてくれる 笑顔が めちゃめちゃ かわいいですね。
お写真を 拝見して
私に 駆け寄ってくれてる!って 錯覚が〜 おほほ★彡
のんママ |  2012.11.12(月) 21:22 | URL |  【編集】

いつもの散歩道も秋の風情ですよね

はっちちゃんは 固まっちゃうのかァ(笑)
風のある日は 舞う葉っぱを追いかけ。。
落ち葉の上をるんるんで歩き。。。
娘達は と~~っても楽しそうです
わしゃわしゃくっついった枯れ葉を取る
後処理のかあさんは ちょっと仕事が増えますけどね

駆け寄ってきてくれる姿 ギュ~したくなるよね♡
いっぱい食べてしっかり遊ぼ~♪
アンジュ |  2012.11.12(月) 22:36 | URL |  【編集】

二人の期待に満ちた笑顔がキュンキュンきますね♪
可愛い娘さんたちで、はっち母さんが羨ましいデス☆

景色はすっかり秋ですね。
カサカサの音に固まってるはっちちゃんの表情が、セニョにそっくり!!
セニョもビックリすると、ちょっとアゴを上げて、目も瞬きせずに見開いています(笑)
やっぱり、同じ犬種だから似てる所が多いですね!

はっちちゃんも、音には敏感なのかな?
ボクも音は苦手なんだ。
あいるちゃんは、そういうことはない?
セニョ
まるこ(セニョール) |  2012.11.12(月) 22:57 | URL |  【編集】

うふふ・・・
コスモス飽きちゃったのね。
そして やっぱりお腹すいちゃったんだ。
おねだり顔のお二人ちゃん
可愛いわぁ
かさこそ落ち葉の音
イヴままも好きーー♪
イヴまま♡ |  2012.11.13(火) 00:57 | URL |  【編集】

コスモスのようなはっちちゃん、モデルのあいるちゃん、どっちも可愛いな♡

知らぬ間に落ち葉の季節になりましたね。
これから厳しい冬がやってくるんですね。
でも、ワンコは寒さに強いから辛いのは人間だけかも。
だって小腹がすくくらい元気だもんね(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2012.11.13(火) 10:18 | URL |  【編集】

落ち葉踏んでびっくりしてるはっちちゃんのお顔。
どうしようって顔してて思わず笑っちゃいました☆

花より団子。意外と食いしんぼさんなんですね。
あいるちゃんが直球なのが少し以外でした。
麦ママ☆ |  2012.11.13(火) 22:44 | URL |  【編集】

。。だよねぇ~
お花よりも
うまうまのほうが良いよねーっ(笑)
コスモスの前のはっちちゃんとあいるちゃん
表情が終わっちゃってるっ(*≧∀≦)

はっちちゃんっ!?
自分で踏んだ落ち葉の音に
驚いちゃうのーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
そんなはっちちゃんが
かわいいーっ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ティクレア |  2012.11.13(火) 23:13 | URL |  【編集】

わらっちゃいました~!!
やっぱり花より団子よね(*^_^*)
二人に共感しちゃいます☆

そんなに可愛い笑顔で駆け寄られたら、
何個でもウマウマあげちゃいそうです~
*hinasou* |  2012.11.14(水) 12:56 | URL |  【編集】

二人ともなんて可愛い笑顔なんでしょう。
この笑顔を見たら
本当に癒やされますね~(*^▽^*)
ポンママ |  2012.11.14(水) 15:39 | URL |  【編集】

本当、すっかり木々も色づいてキレイですねっ。
確実に季節は移り変わってるんですよね(^^)
ついこの前まで暑いって言っていたのに…(汗)

カサカサお散歩、楽しそうですね~(^-^*)
ビビりなまじゅさんも固まるタイプですよ。
きっと歩かなくなるんでしょうねっ。

駆け寄って来るはっちちゃんとあいるちゃん、
可愛い~(^○^)
そうだよね~っ、小腹空くよねぇ。
わが家も一緒だよぉ( ´艸`)
この後、おやつもらえたのかなぁ~。
なのなの花 |  2012.11.14(水) 22:08 | URL |  【編集】

あはっ 我が家とおんなじ 花より団子!
はっちゃんもあいるちゃんも なんて可愛いの~
食欲の秋だものね!
葉っぱの音は秋の音 
冬を前に いっぱい楽しんでおこうねー♪
サラノアママ |  2012.11.14(水) 23:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

だんだん紅葉が見ごろになってきましたね~♪
コスモスもまだまだ元気に咲いてましたっ(*^^)v
それを見て喜ぶのは私だけ・・・
2ワンは団子(おやつ)の方が良いようデス(笑)
はっち母 |  2012.11.15(木) 10:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

大阪も寒くなってきましたよ~!!
脂肪にまとわれている はっちもソロソロ洋服を着て
散歩に行かないと・・・(笑)

北海道はもう雪ですね。。。
プーママさんもチビーズちゃん達も風邪ひかないでねっ♪
はっち母 |  2012.11.15(木) 10:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

ふわふわの被毛をなびかせて笑顔いっぱいで駆け寄って来る
のんさまダ~ッシュ!!私大好きっ♪
あいるもカサカサの所を選んで歩くんです。
音がして楽しいのかなー??
もう少し、赤や黄色のキレイなカサカサで遊べますね(*^_^*)
はっち母 |  2012.11.15(木) 10:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

そっかー!!プードルちゃんは葉っぱとかが
毛に絡みつくんだっ(ノ◇≦。)
それでも、楽しそうな顔を見ると遊ばせてあげたくなるよね~♪
アンジュさん、後処理ガンバっ(●≧з≦)っ
家はスムースに丸刈りだから後処理は超簡単(笑)

うんうん!!
気持ちの良い秋。。。
いっぱい食べてしっかり遊ばなきゃ~♪♪
はっち母 |  2012.11.15(木) 10:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

もうすっかり秋ですね~。
あんなに暑かったのがウソのよう・・・

セニョくんもビックリした時は同じ顔をするんだっ(((*≧艸≦)ププッ
ペキでも無く、チワワでも無い表情なんですよねー。
はっちを見てると、ときどき人間??って
錯覚する時があるのは私だけかなー?

セニョ兄ちゃんも音は苦手なんだ~
お姉ちゃんと同じだね。
わたしは全然大丈夫だよっ♪
by・あいる

はっち母 |  2012.11.15(木) 10:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

私もカサカサーって落ち葉の音、好きです♪
わざわざ葉っぱのある所を自転車で走ったりしまーすヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
少ししかない秋。。。
落ち葉の上の散歩を楽しみます♪♪
はっち母 |  2012.11.15(木) 10:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

ほんとに・・・
この間まで暑かったのに知らぬ間に秋になってました。
もうすぐ、はっちが大好きな冬がやってきます♪
アビィちゃんも冬は平気な方なのですか?
あいるはガタガタ震えて お洋服を2枚3枚と重ねて
散歩へ行きます(笑)

私も1日中、小腹がすいて何かしら口に入れています。。。
太りそうで怖いっ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

はっち母 |  2012.11.15(木) 11:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆麦ママさんへ☆

我が家は親子そろって食いしん坊です(笑)
やはり、親を見て育つんですね~(`-д-;)ゞ

あいるはガンガン前へ出るタイプで
はっちは少し下がって様子を見るタイプです。
ガンガン行くあいるは、近所のワンちゃんから嫌われてまーすヾ(≧∀≦*)ノ〃
はっち母 |  2012.11.15(木) 11:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

私も花よりウマウマが好き~♪
2ワンとも私に似たみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

久しぶりの落ち葉のカーペットに驚いたみたいだけど
今はもう慣れてガンガン歩いてます(笑)
はっちのデリケートな所は誰に似てるんだろう??
私じゃないことは確かですっ!!
はっち母 |  2012.11.15(木) 11:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

hinasouさ~んっ!!
そんな事言ったらヤバいよー!!
MAYちゃんや、にゃんきーくんのウマウマ
家の2ワンで全部食い尽くしちゃうよ~っ(笑)
食欲の秋だもんヾ(≧▽≦)ノ゙
はっち母 |  2012.11.15(木) 11:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

もうそろそろ あいるの笑顔が無くなります・・・
寒すぎて、笑顔どころじゃないみたいデス(笑)
ポンママさん家は、もうそろそろ2ワンでの散歩ですね~♪
シンバくんはお外でも怪獣魂は発揮できるかなー??
楽しみっヾ(≧з≦)ゞ
はっち母 |  2012.11.15(木) 11:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

ほんとほんとっ!!
この間まで暑かったのに、いつの間にやら秋。。。
カサカサ散歩も今だけかな~?
まじゅちゃんもカサカサは怖いんだー(笑)
食いしん坊で怖がりな所は、はっちと似てるぅぅ~(((*≧艸≦)ププッ

駆け寄って来た後のオヤツは・・・
残念ながらありませんでしたー(笑)
はっち母 |  2012.11.15(木) 11:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

あらーっ!!サラちゃんも団子派なのですかっ??
おっとりお姉ちゃんのサラちゃんは花派に見えちゃう(*´艸`*)ァハ♪
ノアラナ親子ちゃんは・・・
我が家と同じでウマウマ派かなっ?って思ってました(笑)

短い秋、いっぱい遊んでいっぱい食べて
寒い冬を乗り切らなきゃねっヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2012.11.15(木) 11:40 | URL |  【編集】

はっちさんのお子ちゃまと私一緒(^o^)丿
だって1年中食欲ありますもーん♪
りっくありす |  2012.11.15(木) 17:21 | URL |  【編集】

同じデス!!
人間?って、思いますよ!!
相方もセニョの顔をしみじみ見ながら「この生き物はなんだろう?!」と言ったりしています(笑)
やっぱり、純血ちゃんにはない、独特のものがありますよね~☆
まるこ(セニョール) |  2012.11.15(木) 23:37 | URL |  【編集】

私も花より団子です~(笑)
でもコスモスも紅葉も綺麗だなぁ( *´艸`)
最近は1人でベビーカー&すずでお散歩してるので全然景色を楽しんでいないやっ!!
今週末は家族で落ち着いてお散歩したいんだけど明日は鹿児島雨っぽいんですよね~。

はっちちゃんカサカサに敏感なんですね~。
きっとぐみは歩かないだろうなぁ。
すずは興奮しそうだけど(*^_^*)

はっちちゃんのドアップとーっても可愛いですね♪
お目目きらきら☆

ちびちゃん、とっても元気にしています(o^―^o)
元気すぎてすずもタジタジです・・・。
早く一緒に遊べるようになればいいんですけどね~。
すずまま |  2012.11.16(金) 17:00 | URL |  【編集】

落ち葉のカサカサ音良いですよねえ。
私も大好きです。
しっかり 今のうちに 秋を感じておきましょうね。

うちのFueも 紅葉より団子ですよ。
小腹がすいたはっちちゃんとあいるちゃんのお顔
とっても 可愛いわあ♡
Fue ママ |  2012.11.17(土) 00:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.17(土) 12:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.17(土) 15:37 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

お返事遅くなりました~(汗)

あらーっ!!りっくありすさんも
年中食欲旺盛なのですか~?
それじゃあ、私と一緒だわっ(笑)
全く食欲が落ちないんで、体重も落ちないの~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
はっち母 |  2012.11.23(金) 18:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お返事遅くなってごめんねー(汗)

やっぱりーー!!
セニョくん家でも同じ事を思ってたんだ~♪
MIX犬って独特な性格を持っていて面白いよねっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
はっち母 |  2012.11.23(金) 18:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~。

ちびちゃんとの新生活は慣れましたかー??
ちびちゃんとすずちゃんが帰ってきて
パパさんも喜んでるんだろうねっ(ノ^∇^)ノ

私も早く、ちびちゃんとすずちゃんが一緒に
遊んでる所、見たいなぁ~♪
ハイハイしだしたら、すずちゃんどうするんだろう??
とりあえず避難かな?(笑)
はっち母 |  2012.11.23(金) 19:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fue ママさんへ☆

Fueちゃん方面も紅葉がとってもキレイですよね~♪
1年で1番好きな季節が秋なので
今年はいっぱい秋を感じに出掛けました~。

Fueちゃんも花より団子??
団子よりお花~♪って感じに見えますよっ(〃v〃)
はっち母 |  2012.11.23(金) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/371-6b789559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |