10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カートオープンのお知らせです。。。

2012.11.22 (Thu)



本日、カートオープンを予定していたのですが
遅れていま~す。o゚(p´⌒`q)゚o。

オープンはいつですかー?って
メールを下さった方もいらっしゃっていて・・・

カートオープンは来週の火曜日
11月27日(火)PM9時からとさせて頂きます。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

やっぱり冬はロンパース!(←私の思い込み?)
と言うことで
今回はズボン付きバージョンも多しっ(●≧з≦)っ
もちろん、ズボン無しもご用意しております♪

他にも数着、ご用意しておりますので
アップまでもう少しお待ちくださいませませ。。。


☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆

先日、神戸の六甲オルゴールミュージアムで
買ったチワワのオルゴール。

はっちゃん♪はっちゃん

曲目は星に願いを。。。

ネジを巻いて音を鳴らすと
チワワの首が うなずく様に動きます。

縫い縫いの合い間のteatimeに
オルゴールを奏でながら
1人こっそり楽しんでおります(笑)


チワワ以外にもダックスやプードルもいっぱい。。。
はっちゃんに似たオルゴールは・・・
残念ながらありませんでした~
ちょっぴり残念な私にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


14:56  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

わぁ~(≧▽≦)、このつなぎ可愛い~☆
フード付きタイプもいいですねぇ。
モコモコ感があったかそうです。
カートオープン、楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

チワワちゃんのオルゴールなんてあるんですねっ(^^)
動きを想像しただけでも可愛い~。
癒されそうです。

縫い縫い頑張ってください(^-^*)
なのなの花 |  2012.11.22(木) 17:53 | URL |  【編集】

ロンパースっ☆
やっぱり冬はこれだよねぇ~(^^)
はっちちゃん
赤ずきんちゃんモチーフのパーカー
お似合いだわぁ~(*≧∀≦)
カートのオープンっ
楽しみにしてま~すっ♪
ティクレア |  2012.11.22(木) 19:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.22(木) 20:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.22(木) 20:11 |  |  【編集】

ロンパース可愛いですね!
私も冬はロンパース!最近着せまくってます☆

チワワオルゴールかわいい。
首が動くなんて以外でした!
それのヨーキーがあったら欲しいです☆
麦ママ☆ |  2012.11.22(木) 21:45 | URL |  【編集】

うわ〜 この ロンパース またまた かわいいっ。
欲しいなぁ。
でも いっぱい わがまま 言って
作っていただいた ばっかだし… でも 欲しいっ ← 優柔不断
カートの オープンが 楽しみです〜
のんママ |  2012.11.22(木) 23:39 | URL |  【編集】

新作、楽しみにしてます♪
今回は… ちゃんと買えるかしら!?
頑張ってGetしなくっちゃです(^^ゞ
みなさんがご紹介されると
ますます買えにくくなるのが、
ちょっと困っちゃいますねー^m^

オルゴール、すごくカワイイ!!
コレ、私も欲しくなっちゃいます^^
でもMixワンコに似たものは、なかなか無いですよね~(寂)
★すももママ★ |  2012.11.23(金) 09:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.23(金) 12:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.23(金) 19:17 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

今回は冬なのでツナギが多いのー。
冬になるとツナギが作りたくなるのって変かな~?(笑)
あっ!あとフード付もっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

オルゴール可愛いよ~♪
買うか 買わないか、かなり悩んだけど
買って良かったー!!

はっち母 |  2012.11.23(金) 19:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

寒くなると 無性にロンパースが作りたくなっちゃうのー(笑)
でもね・・・
あいるはツナギが嫌いなんですよ。。。
って言っても無理やり着せちゃうんだけどねっ(。-∀-)ニヒ♪

カートオープンしたら遊びに来てね~♪♪
はっち母 |  2012.11.23(金) 19:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆麦ママさんへ☆

麦ちゃんはロンパース嫌がらないの~?
家のあいるは嫌がります!!
嫌がっても着せちゃうんだけどねー(笑)

色んな犬種のオルゴールがあったけど
ヨーキーちゃんはどうだったかなー??
また行くと思うんで 見てくるね~(*^^)v
はっち母 |  2012.11.23(金) 19:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

可愛いって言ってくれて有難う~♪♪
のんさま、旅行にも着て行ってくれて
凄く嬉しいですぅ~ヽ(*>∇<)ノ
いっぱい活躍してくれているのが何よりも嬉しいデス♪
ヨレヨレ~になったら また一声お掛け下さいマセマセ。。。
のんさま御用達の☆はっち堂☆が丹精込めて
お作りさせて頂きまーす(笑)

はっち母 |  2012.11.23(金) 19:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すももママさんへ☆

楽しみにしてて下さって嬉しい~ヽ(*´v`*)ノ
ぜひぜひ見に来て下さいねー♪♪

オルゴール、ひとつづつ全て手作りなんだそうです。。。
だからチョコッと高かったーー!!
買うか買わないかで悩んでしまった(笑)
ナッたんはあったけど、すももんちゃんは無かったなぁ~(p´⌒`q)
もう少しMixワンコグッズが増えると良いですよね~♪

はっち母 |  2012.11.23(金) 20:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.23(金) 22:18 |  |  【編集】

このお洋服もかーわいぃ~❤
オルゴール私も好きですよ♪
りっくありすと生活する前はチョー暇だったので
サザンのオルゴール版のCDとかよく聴いてましたよ♪
りっくありす |  2012.11.23(金) 23:32 | URL |  【編集】

可愛いロンパース、フードが暖かそうでいいわぁ(=^・^=)
あいるちゃんはモデルがだんだんと板についてきましたね。

オルゴールにしてもそうだけど、ワンコグッズのキャラクターにミックス犬が無いですもんね。
はっちちゃんもアビィもそういう意味では寂しいですね(-。-)y-゜゜゜
アビィのママ |  2012.11.24(土) 00:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

サザンのオルゴール版のCDなんてあるんですかー??
知りませんでしたっ(/□≦、)エーン!!
サザン大好きなんで聞きたいです!!
ちょっくらCDショップまでひとっ走りしてきます☆
はっち母 |  2012.11.24(土) 20:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

Mixワンコグッズって見た事ないですよね~。
はっちだけ可哀想ー!って思うから
家にはチワワグッズも少ないんです。
改めて考えると初チワワグッズかも。笑(←少なっ)
やっぱり、家の子グッズって欲しくなりますよね~♪
はっち母 |  2012.11.24(土) 20:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.26(月) 10:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.26(月) 22:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/372-5eca1958

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |