07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

有難うございました♪

2012.12.04 (Tue)


先日のカートオープン。。。
たくさんの方にお越し頂き
たくさんのオーダーを頂き
有難うございました(。uωu)ァリガト♪

あっと言う間にSOLD OUTになった お洋服もあり
ビックリしております。
わが子に作り始めた 小さなしがないショップで
オーダーを決めて下さったお客様。。。
「買えなかったよ~!次回期待してます!!」と
メールを下さったお客様。。。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

だたいま、型紙制作&裁断を
コツコツと行っております。。。

お届けまで少しお時間を頂くと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

一仕事終えたモデルさん・・・
毎日 おこたでゴロゴロしています(笑)

はっちゃん♪はっちゃん




はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

うん・・・
頑張るYO~

はっちゃん♪はっちゃん


2ワンとも、ほんとに応援してくれてるのかなー?と
疑問いっぱいの母。。。
頑張れよ!!のポチお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:41  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

こんにちは(^O^)/
はっちゃんもあいるちゃんもお昼寝姿かわいい~♪
きっと全力で応援してくれてますよっ!(笑)
我が家の4ち~も、そして私も!
関東から応援送ってますよ~(*^_^*)
寒いのであたたかくしてムリをなさらないように
お気をつけて頑張ってくださいっ!
ムフフ・・・楽しみ楽しみ♪
ちびまゆこ |  2012.12.04(火) 15:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.04(火) 21:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.04(火) 21:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.04(火) 23:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.05(水) 00:10 |  |  【編集】

あいるちゃん、モデルよく頑張ったね。
ちょっと疲れたのかな、ゆっくりお休みなさいね。
はっちちゃんもサポートお疲れ様。

ははさん、制作頑張ってくださいね(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2012.12.05(水) 01:50 | URL |  【編集】

あいるちゃん、お疲れモード?
モデルさんは疲れるよねぇ~(*´ω`*)

はっちちゃんも顎だけ、マット?の上に乗せて応援?(*´`)

はっち母さ~ん、お仕事ご苦労様で~~す♪
プーママ |  2012.12.05(水) 05:49 | URL |  【編集】

はっち母さんさん
おはようございます~
本当にあっという間の売り切れでしたね。
相変わらずもたもたしていた私(笑)
次回のカートオープンをいい子で待っています。
次はどんな可愛らしいはっち母さんさんワールドなのか
今からとっても楽しみです。
わんこのことを考えた丁寧な作りで
女子のハートをぎゅうぅっと掴む作品のファンが
全国に広がっていますね。
お体に気を付けて製作に励んでくださいねー
(*^。^*)
イヴまま♡ |  2012.12.05(水) 07:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

応援コメ有難う~♪
ちびまゆこさんと4ちーちゃん達が
応援してくれてるんだったら頑張れるわー!!
家の2ワンは応援どころか、寝てばっかり(笑)
大和く~ん♪待っててね~(●≧з≦)
はっち母 |  2012.12.05(水) 16:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

アビィのママさんっ!応援有難う♪
頑張ります(`・д・´)ノ

あいるは全く疲れておりませんっ!
私が見るに、ただの食い逃げに思えてなりません(汗)
はっちは・・・
何もせずとも、側でオヤツをもらえる
ラッキーガールかしらっ(笑)
はっち母 |  2012.12.05(水) 16:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

プーママさ~ん 有難う♪♪

止まると死んでしまうマグロの様なチワワの
あいるだから、モデルさんの時はジーっと動いちゃ怒られるでしょ。。。
だから、モデルは大嫌いみたい(笑)
ちなみに はっちからは全く応援してくれている
気配は感じられないですぅ~(`-д-;)ゞ
はっち母 |  2012.12.05(水) 16:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

イヴままさんっ♪有難う(*^_^*)
私の洋服で
女子のハートをぎゅうぅっと掴めてるのかな~?
それだったら嬉しいな~♪
今回はボーイッシュだったんで、次回は
ラブリー♪な感じで行こうと思ってます。。。
でも、あいるはラブリーが似合わないからなぁ~(涙)
はっち母 |  2012.12.05(水) 16:31 | URL |  【編集】

はっち母さん、お久しぶりです♪
ちゅら・がじゅ母ちゃん改め まぁです。
今回も前回も、モタモタしてたら
出遅れてしまいした 残念(>_<)
次回、頑張ります♫
まぁ |  2012.12.05(水) 17:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まぁちゃんへ☆

コメ有難う~ヾ(´∀`○)ノ
ブログ始めたんですねっ♪
って事は、可愛いちゅらちゃん&がじゅまるくんに
いつでも会えるんだー!!
嬉しいなぁ~♪♪
仲良くして下さいね~(〃艸〃)
はっち母 |  2012.12.05(水) 18:26 | URL |  【編集】

こんばんは~。

あいるちゃん、モデルさんのお仕事ご苦労様でしたっ(^-^;
とってもよく似合ってたよん♪

おこたでゴロゴロ、可愛いですねっ。
癒されます☆
昼寝しながら応援のはっちちゃん、
寝方がさちとそっくりだよ~(≧▽≦)
前あんよたたむのが好きなようです(笑)

縫い縫い、頑張って下さいね。

なのなの花 |  2012.12.05(水) 18:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

さっちゃんも前のあんよたたむんだ~♪
一緒だね~(*^_^*)
さちまじゅちゃん達もオコタでゴロゴロ~って
してて可愛いデス♪
やっぱりワンコはオコタでゴロゴロ~よね(笑)

なのなの花さん、待っててね~(〃v〃)
はっち母 |  2012.12.05(水) 19:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.05(水) 22:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/375-e2cd5ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |