12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)



先日、ダンナさんの友達が
日本酒を送ってくれました~♪
地元の名酒なんだそうです。

はっちゃん♪はっちゃん


やばいよねー!!
2本も入ってるっ(*≧∇≦*)

無類の日本酒好きの私・・・
大晦日にガッツリ飲もうと計画中~(←1人でっ。笑)

はっちゃん♪はっちゃん


楽しみだな~♪
早く大晦日にならないかな~♪


はっちゃん♪はっちゃん

えっ?
あまりにもウキウキし過ぎて
1人で1本飲む気だってばれちゃったヾ(・ω・`;)ノ

って事は・・・
母の酒癖の悪さを知っている
はっちは・・・

はっちゃん♪はっちゃん


私の知らないダンナさんの友達ちゃ~ん♪
わたしの大好物を有難うヽ(*´∀)ノ
って事で
ブリザードフラワーをお返しに送りましたー♪
可愛い新婚さんの女子なので
気に入ってくれると良いなっ♪


はっちゃん♪はっちゃん


日本酒を飲むと達が悪くなる私・・・
それでも止められない魔法の飲み物♪
酒太りの私に、いっぱい飲めよー!のポチお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

* by ティクレア
へっ!?
はっち母さんは酒豪なんだぁーっ(*≧∀≦)
日本酒飲んで
ウハウハ気分で年越しもいいかもねっ♪
。。でも
酔っぱらって
はっちちゃんを枕にしちゃだめだよ~ん(笑)

* by 麦ママ☆
日本酒飲めるなんて大人~!
飲んだことないんですよ。お酒に弱くて・・・1杯でアウト!
笑い上戸で次の日筋肉痛になるんで。

お酒強い人がうらやましい!!

ブリザードフラワー冬っぽくて可愛い☆

* by うなの まるこ
へぇぇぇ!
ビックリ!!
イメージと全然違いました。
私はお酒は全くダメなんです。(すぐに目が回って、気分が悪くなるので…)
じゃあ、甘いスイーツより、晩酌系の食べ物がお好みなんでしょうね~☆
大晦日が楽しみですね!


はっちちゃん&あいるちゃんのお世話も忘れないでね。
セニョ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

若い時は酒豪だったけど
いまは酒豪じゃないYO~
ただの酒好きのオ・バ・サ・ンよ~(笑)

はっちを枕に・・・
したいけど、お酒の量が増すごとに
はっちは私の前から居なくなりますぅ~ヽ(*>∀<*)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

大人じゃないよ~!!
だだの酒好きのオバサンだよ(笑)
麦ママさん、可愛いっ♪
お酒が弱いなんて、若いころの私の憧れの言葉でしたー!!
でもねっ!今は好きなだけで弱くなっちゃった~(/□≦、)エーン!!

* by きなこ
こんばんは!
はっち母さんは、日本酒好きなんですね!
昔は飲んだけど、今はすっかり弱くなりました(^_^;)
はっちちゃんの顔サイコー!よく分かってるのね♪

ブリザードフラワーキレイですね!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

うふふっ。。。♪
お酒大好きだけど、甘い物も好きー♪
だから太るのよね~(汗)
だけど、お酒を飲む時はツマミは全く食べませんっ!!

まるこさんはお酒はダメなのですね。
うふふっ。。。
私のイメージ通りです(*´艸`*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

私も弱くなりましたー(涙)
昔は一升瓶片手にグイグイ酔っぱらってたのに~
なんて、過去の栄光(←栄光かっ?)を引きずってます(笑)
もしかして、きらさんも はっちと同じ経験をしてる??

* by なのなの花
はっち母さんは、日本酒大好きなんですね~。
日本酒飲めると楽しいんだろうなぁって
思いつつ、いまだに飲めない私(>。<)アハハっ

お一人で飲む計画…あれれ?旦那さまはご一緒じゃないんですか~(笑)
はっちちゃんとあいるちゃんがお付き合いするのかな( ´艸`)
大晦日が楽しみですね~♪♪

ブリザードフラワー、ステキ☆です。





* by ポンママ
うふふ。
はっちママさんは日本酒もいける口なんですか?
私もお酒好きなんですけど、残念ながら日本酒飲むと必ず悪酔いしちゃって翌日ひどいことになっちゃいます(笑)
だから今はもっぱら焼酎のお湯割りかな。うふ♪(* ̄ー ̄)v

次回のカートオープン。
今からとっても楽しみです。
シンバはもうほとんどポンと同じサイズでOKなんですよ。

* by ノーベル賞候補犬メイゴンサン
酒はいいよね。ダーーイスキ!!

* by イヴまま♡
はっちママさん日本酒がお好きなのですね~
しっとりした
かっこいい美人さんなのでしょうね~
我が家はいただきものの日本酒は
お料理に使っちゃいますよ~



* by Miri
あっはは~
私もお酒だぁ~い好き♪
酒癖については人の事言えないわ~(爆)
途中から言動には一切自信が持てません状態。
お互いに大晦日は飲みましょうね~

* by アビィのママ
私はもっぱらビールとチューハイなんですが、甘口の日本酒は大好きです(=^・・^=)
昔仲人のところに挨拶に行きそこで出された日本酒がとても美味しくて3人で一升瓶を空けたことがあります。
一緒に行った旦那の母親の呆れた顔が今でも忘れません(^_^;)

* by プーママ
おっ!大晦日のお酒はこれで心配なしだね(笑)

今日も はっちちゃん、あいるちゃんが可愛くてマウスでナデナンデしちゃうプーママで~す

ブリザーブドフラワー、Xmasぽい感じで素敵~( ´∀`)


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

『禅』だあぁ~(≧▽≦)
すっごく美味しいお酒ですよぉ^^
現在、宮城県在住&コレで日本酒好きになりましたっ
大晦日まで待ちきれないですね♪♪

はっちちゃんの勘弁してのお顔~(笑)
はっち母さん、かなりの大トラに変身しちゃうのかしら~^m^

お返しのプリザーブドフラワー、素敵女子なセレクトですね☆


↓ 一生懸命に製作中でしょうが、次が待ちきれない私で~す^^

* by りっくありす
ママさん日本酒が好きなんだぁ(^^)
日本酒好きって大人って感じ!
大人になってずいぶん月日が経ってる私が言うののなんですが。。。(笑)
日本酒は未だ味音痴です。
素人が美味しいと思える日本酒教えて(^_-)
好きになるには最初が肝心ですもんね(^o^)丿

Re: タイトルなし * by はっち母
☆なのなの花さんへ☆

日本酒があるだけでワクワクしちゃうの~(笑)
でもねー。
弱くなったからスグに酔っぱらっちゃうの・・・
年末年始は寝て過ごすんで、酔っぱらっても大丈夫!?だから
グイグイいっちゃうよ~(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

私も日本酒を飲むと悪酔いして
最悪な事になりますぅ~。
それでも好きなので、日本酒は年に数回だけにしてます。
普段は もっぱらビールのみ!!
我慢してる分、思いっきり飲んで
悪酔いするんだーー(笑)

シンバくん、大きく見えないけど~??

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サンちゃんへ☆

うふふっ。。。
卑弥呼様も酒好きですかー?
美味しいですよね♪
サンちゃん家も、大晦日は酔っ払いさんが増えるのかしらっ(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

しっとり美人なんて言われた事がないですよ~。
でも嬉しいなぁ~♪♪
イヴままさん家は日本酒は飲まないんですねー。
ままさんの手料理、絶対に美味しいんでしょうねっ。。。
食べてみたいデス(*^_^*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆Miriさんへ☆

Miriさんの酒好き、知ってるよ~(笑)
酒癖の悪さも 私と一緒なんだーヾ(≧▽≦)ノ゙
日本酒を飲みだしたら、はっちは姿を消すのよー!!
大晦日、吐くまで飲みましょうね~♪ 

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

3人で一升瓶とは凄いですね~
アビィのママさん、お酒は強いんですね。
ダンナさんのお母さん、ビックリしたんでしょうねー(笑)

私も普段はビールばっかり。。。
おめでたい時だけ、好きな日本酒を飲んで
ベロベロになるんだー(。-∀-)ニヒ♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

はい!年末年始の私の お酒は心配ナシです(笑)
プーママさん家も例の美味しそうな日本酒で年越しかな??

ブリザーブドフラワー、ショップの方に
お任せして作って頂いたんですが大満足です(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

このお酒、そんなに美味しいんですかー?
いや~んっ!!そんな事言われると
待ちきれなくって飲んじゃいそうです!!
2本もあるしチョットぐらい良いかな・・・(笑)

私の大トラ姿、お見せ出来なくって残念です(←見たくないよねー)
ビックリするくらい、気持ち悪いらしいですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆りっくありすさんへ☆

りっくありすさんは日本酒は飲まないんですね。
飲みやすい日本酒の銘柄、セレクトしなくっちゃ(*^^)v
普段はビールばっかりなので
たまに日本酒を飲むとベロベロになってしまい
恐ろしいことになる私・・・
大晦日の我が家はきっと大惨事間違いなしです(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する