09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

幸せを呼ぶ?ブタさん。。。

2012.12.07 (Fri)


ふと目に入ったストラップ。
安上がりで幸せになれるの~♪って事で
即購入(笑)


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


そんなブタさんのフォルムはと言うと・・・


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


ブタさん、ブタさん・・・


はっちゃん♪はっちゃん

ブタさんは私たちを守ってくれるの?

はっちゃん♪はっちゃん


じゃあついでに、この前買った宝くじ
1等当選に導く~
なんて出来ないかしらっ?

はっちゃん♪はっちゃん


怒るって事は・・・
出来ないんだ(。・´д`・。)エェ~


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


ブタさ~ん!無理なお願いをしてごめんね。
宝くじはあきらめるけど
はっちとあいるの幸せはお願いね~♪
ブタさん頼みの母にポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:09  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

健康と幸福を意味するブタさんだったら宝くじを当ててほしいですね(*^。^*)
私も毎年初詣に行ってお守りや破魔矢なんかを買ってくるんだけど、なかなかご利益がありません。
でも、家族が病気やケガをせずに過ごせているから、やっぱり守られてるのかな。
高望みしたらあきませんね(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2012.12.07(金) 16:42 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんはっ
おぉ! 関西弁をしゃべるブタさん(笑)!!
可愛いのにお仕事頑張ってらっしゃるわー( ̄ー ̄)ニヤリッ
そーそ お金がなくたって元気で楽しく過ごせたらそれでいいの~♪
なーんていい人ぶってみた(爆)
幸せのブタさんのおかげではっち家は安泰なはず☆
colonママ |  2012.12.07(金) 21:07 | URL |  【編集】

幸せを呼ぶブタさんっ☆
はっち母さんの
どでかい夢を叶えるには
ちょっと荷が重いよねぇーっ(笑)

羽の生えたブタさんっ
はっちちゃんとあいるちゃんに
たくさんのHappyを届けてね~(o´∀`)b
ティクレア |  2012.12.07(金) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

ブタさん、ブタさーん!
是非、私の宝くじも当ててくださーい^m^

羽があるブタさん、色も元気がでそうな明るい色で
見てるだけで幸せになれそう☆

宝くじはNGでも、はっちちゃん&あいるちゃんの幸せは守ってくれますね~
☆まーさん家☆ |  2012.12.07(金) 22:40 | URL |  【編集】

このブタさん めちゃめちゃ かわいいなぁ。
お顔を 見てると
なんだか 幸せが やってきそうな 気が するっ ← たんじゅん
結構 ドクゼツみたいだけどねぇ… えへへ。
宝くじ 日本全国で どなたかは 当たるんですよねぇ。
今日 某デパートの ガラガラで
500円分の お食事券が あたりましたっ きゃっほぅ
のんママ |  2012.12.07(金) 23:34 | URL |  【編集】

ふふふっ
はっち母さんったらぁ
笑っちゃいました。
小さな羽の
小さなぶたさん
幸せをそっと運んでくれますよ~
イヴまま♡ |  2012.12.07(金) 23:39 | URL |  【編集】

オール関西弁(笑)いいですねぇ~♪
相変わらず面白いな、はっち母さんのブログ☆

母の大きな愛に包まれて、はっちちゃん、あいるちゃんは幸せですね♪最後の方の言葉にウルッとしちゃいました。

リンク、ありがとうございました!!
私もリンクしちゃいました(^^)
これからもヨロシクお願いいたします。
まぁ |  2012.12.08(土) 00:34 | URL |  【編集】

今日も なんともホンワカさせてくれる2わんこ♪

おまけに幸せを運んでくれる、ブタさん( ´∀`)

はっち母さんの笑いのセンスが大好きなプーママで~す(*^_^*)
プーママ |  2012.12.08(土) 06:20 | URL |  【編集】

本当にかわいらしいブタちゃん。
存在だけで幸せ感じますね。
私も宝くじ当たりますようにってお願いしたい!
でもお願いの前に、まず宝く買おうよってね。
ポンママ |  2012.12.08(土) 07:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

高望みし過ぎましたー(笑)
今度 こっそりブタさんにロトはどうかなー?って
聞いてみようと思います(。-∀-)ニヒ♪
多分また怒られるでしょうけど(笑)
はっち母 |  2012.12.08(土) 17:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

colonママさんっ コメ有難う♪
良いでしょ~♪ 関西弁のブタさん(笑)
もう少~し、お仕事してくれたら
ブタさんの居場所は神棚になるんだけどなー。(←神棚無いけど。笑)
はっち母 |  2012.12.08(土) 18:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

やっぱり私の夢
ドデカすぎたよねー(笑)
宝くじに当選したいけど・・・
やっぱり2ワンの幸せが1番大事っ♪
ブタさんに ちゃんとお願いし直さなきゃ~ヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2012.12.08(土) 18:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

すぐに怒るブタさんですが
まーさん家さんの宝くじのお願いも
聞いてみますねー(〃∀〃)
でも怒ると思うんだけど(笑)

2ワンがHAPPYなら言う事なしですよね♪♪
はっち母 |  2012.12.08(土) 18:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんママさん、お食事券の当選おめでとう~♪
私も のんさま企画が当選したからHAPPYでーす(*^^)v
宝くじより嬉しいYO♪♪
もしかして・・・
ブタさんのおかげかもっv(*´>ω<`*)v
はっち母 |  2012.12.08(土) 18:30 | URL |  【編集】

羽が生えてるブタさん、可愛いですねっ(*^^*)
色も青空と同じで、願いが叶いそう☆
私も宝くじ当ててもらいたいなぁ…
まず買わないとダメなんです
けどねっ(≧▽≦)アハハっ

はっちちゃんとあいるちゃんにつっこまれてる
はっち母さん、可愛いです( ´艸`)

うんうん。わんこの幸せが一番ですよね。

なのなの花 |  2012.12.08(土) 18:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

笑って頂けて嬉しいデスヽ(*>∇<)ノ
小さなブタさんが運んでくれる幸せ。。。
待ち遠しいなぁ~♪

はっち母 |  2012.12.08(土) 18:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まぁちゃんへ☆

まぁちゃんに頂いたモンキチさんも
相変わらず関西弁を喋ってますよー(笑)
そうだっ!!ブタさんの場所はモンキチさんの
隣にしよ~っとヾ(*≧∀≦*)ノ

まぁちゃんリンク有難うっ♪♪
こちらこそヨロシクでーす(*>▽<*)ゞ
はっち母 |  2012.12.08(土) 19:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

笑ってもらえるのが何より嬉しいでーす♪
これって大阪人だからかしらっ??(笑)

幸せを運んでくれるブタさ~ん・・・
私に笑いのセンスを授けておくれ~っ!!

はっち母 |  2012.12.08(土) 19:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

ポンママさん、まだ買ってないのー?
今年の1等は凄いらしいですよヾ(o´∀`o)ノ
必ず砕ける夢だけど
年末までは楽しい想像が出来ますよん♪
別荘を買って~とかねっ(笑)
はっち母 |  2012.12.08(土) 19:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

わんこの幸せが1番☆って分かってるんだけど
ついつい他の願い事もしちゃうのよねー!!
宝くじ1等当選は大きすぎる
願い事でした~(笑)

はっち母 |  2012.12.08(土) 19:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.08(土) 20:29 |  |  【編集】

幸せを呼ぶなんて惹かれちゃう!
私も即買いしたかも♪

宝くじ1等は大きすぎたかもですね。
3等とかならかなえてくれたかも(^^♪

でもやっぱりあいるちゃんはっちちゃんは大事ですもんね☆
うちの子にも幸せ分けてくださーい!!
麦ママ☆ |  2012.12.08(土) 22:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.08(土) 23:21 |  |  【編集】

(o´∀`o)ニコッ
まあ かわいいブタちゃんね。
こんなに小さなブタちゃんに 大きなお願いをされて・・・。
きっと ブタちゃん 困ってますよ(笑)

関西弁 今更ながら おもしろいですねえ。
Fue ママ |  2012.12.09(日) 11:12 | URL |  【編集】

可愛いコブタちゃんですね~♪
ヨーロッパの方で、翼の生えたブタを見たような気が…。
素敵なご利益があるといいですね☆
でも、家族全員が元気に過ごせることがイチバンのご利益なのかもしれませんよ!

はっちちゃん、あいるちゃん。
うちのまるちゃんも、しょっちゅう1等だの何億当たれだの言ってるよ。
しょーがないね。
セニョ
うなの まるこ |  2012.12.09(日) 20:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.11(火) 21:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/377-e8a3bff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |