07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

2012.12.17 (Mon)


あいる3歳になりました(*≧∇≦)ノ

まだまだ赤ちゃんみたいなあいる。
人が大好きなあいる。
一瞬でイケワン(?)に恋をするあいる。
怒られてもすぐにお腹を見せて
ごめんねーってするあいる。
はっちが大好きなあいる。

母はそんなあいるが大好き♪


これからも
はっちと一緒にお散歩したり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

クンクンしたり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

散歩中にオヤツをおねだりしたり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

るんるんしたり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はっちと一緒にネンネしたり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

箱に入ってみたり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

おっきなあくびをしてみたり・・・

はっちゃん♪はっちゃん

誕生日の日に気づく
何気ない毎日の大切さ。。。
そんな毎日がずっと続きます様に。。。


あいるに出会えて良かった。
あいるが家の子になってくれて良かった。
あいる3歳のお誕生日おめでとう。


はっちゃん♪はっちゃん


祝3歳!!にポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

10:49  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(62)

コメント

あいるちゃん、HappyBirthday3歳★

お誕生日おめでとう~
3歳の一年も、はっちちゃんと仲良く
そして楽しく過ごしてね♪
ステキな一年になりますように~^^
モデルさんのお仕事も、
バッチリ励んで下さい!

記念日って本当に、いろいろな出会いに感謝★
ですよねー^^
★すももママ★ |  2012.12.17(月) 11:21 | URL |  【編集】

あいるちゃん、お誕生日おめでと~♪

いつも、お洋服をカッコよくオシャレに
しかも大人しく着こなしてて、
ウチの総理と一緒に、尊敬の眼差しで
拝見してます(笑)

これからもイケワンとの出会いが、
増えるといいね~(ニヤリ♪)
桜子 |  2012.12.17(月) 13:22 | URL |  【編集】

♫おめでとう♫

あいるちゃん♡お誕生日おめでとう♡

はっち母さんが大切にしている『箱入り娘』あいるちゃん。
本当に箱入りになってるね!
可愛いわぁ~^^

3歳の年も、ハッピーで元気に過ごせる毎日でありますように♫
まぁ |  2012.12.17(月) 15:23 | URL |  【編集】

あいるちゃん
はっぴーばーすでぃーー\(^o^)/
3歳なのですね。
何気ない毎日に幸せを感じますね。
はっちちゃんとともに
これからも可愛い姿を見せてね。
イヴまま♡ |  2012.12.17(月) 18:36 | URL |  【編集】

あいるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~!
なんてラブリーな性格でしょう。
爪の垢を分けて頂きたいですね。 (^_^;)

大切な家族として、ハッピーな1年を過ごしてくださいね!
そして、次の1年もその次も、どんどん素敵になりますように・・・
なっつばー |  2012.12.17(月) 18:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.17(月) 19:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.17(月) 21:08 |  |  【編集】

あいるちゃん、お誕生日おめでとー!!
いつもかわいいあいるちゃん、
これからも健康で楽しい毎日を歩んでね☆
*hinasou* |  2012.12.17(月) 21:23 | URL |  【編集】

改めて[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

3歳も元気に可愛くはっちちゃんと仲良しで~♡

プーママ |  2012.12.17(月) 21:24 | URL |  【編集】

あいるちゃん!
お誕生日おめでとーーーーー☆

3歳になっても楽しいことがいっぱいありますように。
麦ママ☆ |  2012.12.17(月) 21:40 | URL |  【編集】

あいるちゃん おめでとう!!
こういう なにげない 日常が
一番 あたたかくって ありがたいですよね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年になりますように★
のんママ |  2012.12.17(月) 21:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.17(月) 22:25 |  |  【編集】

あいるちゃん!
お誕生日おめでとう☆
これからも、はっち母さんを癒してあげてね。
そしてはっちちゃんと楽しく仲良くのんびりと過ごしてね♪
うなの まるこ |  2012.12.17(月) 23:51 | URL |  【編集】

あいるちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとう☆

3歳の一年も元気で、楽しい事がいっぱいな
年になりますようにっヽ(^。^)丿

何気ない毎日が一番幸せな時間なんですよね。
私も大切にしないと。

はっちちゃんと同じ格好でネンネしてる姿、
めちゃめちゃ可愛いですね(≧▽≦)
癒されます☆
本当にお姉ちゃんが大好きなんですねぇ。
箱入り娘なあいるちゃんも、また可愛いです♪
なのなの花 |  2012.12.18(火) 11:52 | URL |  【編集】

あいるちゃん、お誕生日おめでとうー♪♪

可愛いあいるちゃんがいっぱい(*^_^*)
はっちちゃんとの
お昼寝写真、幸せそうでほっこりです。
とーっても可愛い( *´艸`)
そして、一瞬でイケワンに恋してしまうの?!
ふふふ、可愛い♪

3歳の1年も、大好きなお姉ちゃん、パパママ、お友達と楽しく過ごしてね。
素敵な1年になりますように☆
すずまま |  2012.12.18(火) 12:16 | URL |  【編集】

あいる姫 お誕生日おめでとう~♪

小さいけれど元気いっぱいなあいるちゃん
はっちゃんと仲良しな あいるちゃん
また一年 色んなあいるちゃんを 見せてね!

はっちゃんと同じかっこうの寝姿 ナイスです~
aya |  2012.12.18(火) 21:26 | URL |  【編集】

あいるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
かわいい、あいるちゃん。
ちっちゃい、あいるちゃん。

これからも元気でパパ、ママと楽しく過ごしていこうね。
この1年があいるちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・
ポンママ |  2012.12.18(火) 21:54 | URL |  【編集】

あいるちゃん、3歳のお誕生日オメデトウ♪
これからもはっちちゃんと仲良く元気に過ごせますように~☆
そして、素敵なイケワンちゃんを見つけてね♪

はっちちゃんと同じ格好で寝てる姿に癒されます♪
可愛いあいるちゃん、HAPPY BIRTHDAY !!
きなこ |  2012.12.18(火) 23:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すももママさんへ☆

お祝いコメント有難うございます(*^▽^*)

まだまだパピーだと思っていたけど もう3歳・・・
少し落ち着いてくれるかなー?と期待してみたり
お転婆さんのまんまで居て欲しいと願ったり・・・
誕生日って色んな事を思い出したり考えたりする
素敵な日ですね♪
はっち母 |  2012.12.19(水) 10:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆桜子さんへ☆

お祝いコメント有難うございます(*^_^*)

大人しく着こなしてくれてるんじゃないですよ~。
嫌々なので動かないだけー(笑)

3歳って言ったら もう大人ですっ!!
総理くんみたいなイケワンと
恋に落ちてくれると嬉しなぁ~♪



はっち母 |  2012.12.19(水) 10:29 | URL |  【編集】

Re: ♫おめでとう♫

☆まぁちゃんへ☆

お祝いコメント有難うヾ(^Д^*)ノ

ほんとだー!!
箱入り娘だわ~(笑)

あっと言う間に3歳になりましたっ☆
元気に楽しく過ごさせてあげなくっちゃ~♪
はっち母 |  2012.12.19(水) 10:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます(。uωu)ァリガト♪

誕生日は、何気ない毎日が大切なんだなぁ~。
と改めて思える日。。。
3歳の1年も お転婆なあいるらしい
楽しい日々を過ごさせてあげられるように頑張らないと!!
はっち母 |  2012.12.19(水) 10:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なっつばーさんへ☆

お祝いコメント有難うございます(人´∀`)アリガトー♪

ビックリする位の人懐っこさで
警戒心のかけらも無しっ・・・

これからも健康で天真爛漫なまま
育ってくれると良いな~♪と思っています(*^_^*)
はっち母 |  2012.12.19(水) 10:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

お祝いコメント有難うデス(。uωu)ァリガト♪

元気が1番っ!!
健康で楽しい毎日を送らせてあげるのが
私の役目ですね~(*^^)v
素敵な3歳ライフを過ごせるように頑張りますっ♪
はっち母 |  2012.12.19(水) 10:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

お祝いコメ&お祝いLINE有難うデスヾ(^Д^*)ノ

元気いっぱい能天気な可愛い娘(笑)
このまんま育ってくれると嬉しいなぁ~♪
あっ!!もう少し落ち着いてくれると
もっと良いんですけど・・・(笑)
はっち母 |  2012.12.19(水) 10:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆麦ママさんへ☆

お祝いコメ有難うございます(*^_^*)

あいるが楽しい事・・・
いっぱいさせてあげられるように頑張りますっ☆
息をしてるだけでも楽しそうなんですよ。
寝ながら尻尾フリフリしてるし~(笑)
はっち母 |  2012.12.19(水) 11:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

お祝いコメント有難うデス(*^▽^*)

毎日元気で いっぱい食べて寝て散歩して・・・
これからも、この日常がずーっと続く様に
健康管理に努めないと!!ですよねっ。。。
素敵な3歳ライフを送らせてあげたいと思います♪
はっち母 |  2012.12.19(水) 11:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お祝いコメントありがとうヾ(^Д^*)ノ

あいるに癒されるのは寝顔だけー(笑)
後はかなりのイタズラ大好き小悪魔ちゃん!!
こっそり悪さばっかりしてますよ。。。
3歳になったら落ち着くのかなぁ~?
ちょっぴり期待と寂しさが入り混じってる私です。
はっち母 |  2012.12.19(水) 11:15 | URL |  【編集】

遅ればせだけどあいるちゃん3歳のお誕生日おめでとー\(^o^)/
何をしてもホントに可愛いよ♡
そして一緒に寄り添って寝ている姿を見るとホンマにはっちちゃんが好きなんだね。
微笑ましい姿ににんまりしてしまったアビィのおばちゃんです。
いつまでもこの幸せな時間が続きますように祈ってまーす(^。^)y-.。o○
アビィのママ |  2012.12.19(水) 15:27 | URL |  【編集】

きゃー 遅くなっちゃったね あいるちゃんごめんなちゃい
3歳のお誕生日 おめでとう~~~
あいるちゃんは まだまだ赤ちゃんみたい!
末っ子って 何歳になっても やることなすこと可愛いーって許しちゃうよねぇ(うちだけかなっ)
これからも あいるちゃんらしく 元気で楽しく過ごしてね♪
サラノアママ |  2012.12.19(水) 17:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.19(水) 20:37 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

お祝いコメント有難う~(*´∀人)

はいっ!あいるが1番好きなのは はっちみたいですぅ~
(ちなみに私は2番みたい。笑 )
はっちの後ばっかり追いかけてますよー!!
まじゅちゃんはどうですか??

何気ない毎日・・・
大切にしましょうね~♪♪
はっち母 |  2012.12.19(水) 21:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままちゃんへ☆

お祝いコメントありがとー(*ゝω・)ノ

3歳の1年も楽しく元気に過ごせるように
サポートしなくっちゃ♪♪

あいるねぇ~
恋多き女なの(笑)
タイプの男子を見つけたらクンクンないて すり寄って行くんですよ~。
恥ずかしいったら ありゃしないっ(汗)
はっち母 |  2012.12.19(水) 21:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ayaさーんっ☆

お祝いコメントありがとー(*ゝω・)ノ

いつも気にかけてくれて有難う~♪
無事に3歳になりました。
年々 はっちの事が好きになるみたいで
はっちの真似ばっかりしてますよ(笑)
だから?寝姿も一緒なのかな~。。。
はっち母 |  2012.12.19(水) 21:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます゚ヽ(*´∀)ノ゚

元気で楽しく過ごさせてあげられるように
サポートしながら
楽しい3歳ライフを一緒に送りたいと思います♪

3歳って あっ!!と言う間でしたー。
この間 家に来た気がするんですが・・・?

はっち母 |  2012.12.19(水) 21:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

お祝いコメント有難うございます(*^▽^*)

素敵なイケワンちゃん、見つかるかな~?
今まで好きになった子には
全て振られてまーす(笑)
3歳になったから少しはモテると良いんだけどー。。。
はっち母 |  2012.12.19(水) 21:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

お祝いコメント有難うでーす(pq´v`*)ァ-㌧♪

優しいお言葉有難うデス♪
ずっとずっとこのまま楽しく仲良く
姉妹揃って平穏な毎日が過ごせれば良いな~♪
3歳ライフも楽しく明るく面白くっヾ(≧▽≦)ノ゙
はっち母 |  2012.12.19(水) 23:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

お祝いコメントありがとう~ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

うんうんっ♪家も同じ(笑)
末っ子は可愛いー!!
上の子とは違う可愛さよねー☆
なんでも許しちゃうから わがまま放大は家だけ・・・??

元気で楽しく笑って過ごせる3歳ライフを
目指しまーすヾ(o´▽`)ノ゙
はっち母 |  2012.12.19(水) 23:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.19(水) 23:47 |  |  【編集】

こんにちはー^^

出遅れちゃいましたが
あいるちゃん、お誕生日おめでとうっ♪♪♪

はっち母さんの優しい目線の文章と
はっちちゃんとのシンクロ写真の数々に
微笑ましく、そして温かい気持ちになりました☆

あいるちゃん、これからもカワイイ末っ子として
みんなに愛される、幸せな日々を(≧▽≦)/

今年1年も沢山の嬉しいや楽しいがいっぱいでありますように^^
☆まーさん家☆ |  2012.12.20(木) 18:05 | URL |  【編集】

*あいるちゃんっ*
゚+。★祝・3歳★。+゚
Happy Birthdayオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

これからも
はっちちゃんといっしょにお散歩したり
添い寝したり
ときどきガウガウもしたり~♪
楽しいワンコライフを過ごしてねっ(^_-)-☆

箱入り娘ならぬ
箱入りあいるちゃんっ☆
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ティクレア |  2012.12.20(木) 21:20 | URL |  【編集】

あいるちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆

何気ない、毎日の幸せ
ずっと、続いていきますように

これからの1年も、楽しくすごせますように♪
里菜ママ |  2012.12.20(木) 22:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.20(木) 22:09 |  |  【編集】

あいるちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の年も楽しく過ごせますように\(^o^)/

可愛いあいるちゃん❤モデル業も頑張ってね♪
りっくありす |  2012.12.21(金) 06:54 | URL |  【編集】

あいるちゃん3歳っ? おめでとう~♪

下の仔って いつまでも赤ちゃんの様に
感じるのかな?^^可愛いよね!

ハルがね はっちちゃんの様に懐が大きくないんだけど
ハナの寄り添い方は あいるちゃんみたいなんだよ~

いつか こんな寝姿が撮れたら嬉しいなぁ~☆彡
ハルチワ |  2012.12.21(金) 12:05 | URL |  【編集】

はじめまして。
時々遊びに来させてもらっています。
はっちちゃん、あいるちゃん
かわいいですねぇ。
あいるちゃんがお誕生日だということなので
初コメントさせてもらいました。
お誕生日おめでとうございますー。
また、時々遊びに来させていただきます。
これからも、かわいい様子を見せてください。
楽しみにしていますー。
ぷぷこどっぐ |  2012.12.21(金) 13:02 | URL |  【編集】

すっかり出遅れてしまいましたが・・・
あいるちゃん♪♪
3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
これからも、はっちゃんとはっち母さんと
素敵な日々を過ごしてねぇ~
あいるちゃんのいろんな表情が見れて
いいお顔してますね!!
はっちゃんと一緒に寝ている姿もかわゆい♡
あっちゃん |  2012.12.21(金) 16:44 | URL |  【編集】

こんばんは、お誕生日おめでとうございます。
また良い年、健やかに楽しくお過ごしください。
しがないおじさん |  2012.12.21(金) 19:35 | URL |  【編集】

あいるちゃん3歳 おめでとうございます
3歳の歳も思い出いっぱい楽しい1年でありますように~

並んで仲良く寝てい寝姿や並んだ姿がとっても可愛いです
(うちは親子でもヤラセでないと引っ付きません;)
  NON姉姉  |  2012.12.22(土) 04:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

お祝いコメント有難うございます(人´∀`)アリガトー♪

天真爛漫の末っ子なのでチョット(かなり??)
甘やかして育ててしまいましたが
3歳の1年も、甘やかしたいと思いまーす(笑)
嬉しいや楽しいを いっぱいいっぱいさせてあげられる
3歳ライフを送りますね~ヾ(*`∀´*)ゞ
はっち母 |  2012.12.23(日) 10:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ティクレアさんへ☆

お祝いコメント有難うございます(*^▽^*)

はいっ☆
はっちと一緒に楽しいワンコライフを過ごせるように
サポート頑張りま~す♪
元気で楽しく笑って過ごせる3歳ライフを送れると良いなっ(o´艸`o)

実は・・・
箱入りはっちもあるんですよ~。
箱パンパンで苦しそうだけど(笑)
はっち母 |  2012.12.23(日) 10:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆里菜ママさんへ☆

お祝いコメント有難うございます(。uωu)ァリガト♪

お散歩やお昼寝などの 何気ない日常・・・
そんな毎日がずっと続く様に
あいるの健康をサポートしていきたいと思います♪

楽しい3歳ライフを送らせてあげられるように頑張りますヾ(^Д^*)ノ

はっち母 |  2012.12.23(日) 10:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りっくありすさんへ☆

お祝いコメント有難うデス(*´-`*)

楽しい3歳ライフを送れるようにサポート頑張ります♪

しかしモデル業は・・・
多分?いやいや、きっとヤル気を出してはくれないと思います(汗)
止まったら死んでしまうマグロの様な
ワンコなのでー(笑)


はっち母 |  2012.12.23(日) 10:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ハルチワさんへ☆

お祝いコメント有難うございますヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

はいっ!
もう3歳なのに赤ちゃんみたいです♪
ハナちゃんも永遠に赤ちゃんみたいに
感じるはずですよ~(笑)

はっちは決して懐が深い訳ではないんですよ。
最初は凄く嫌がってましたもん。。。
でも、あいるの好き好き攻撃が激しくて
諦めたんだと思います(´皿`●)

ハルちゃんとハナちゃんのピッタリ寄り添う寝姿
もうすぐですよ♪
私も楽しみにしていますね~♪


はっち母 |  2012.12.23(日) 11:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ぷぷこどっぐさんへ☆

お祝いコメント有難うございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

私の方こそ、いつも可愛いはなちゃんを
こっそり観させて頂いています♪
ぷぷこどっぐさんからコメント頂けて
とっても嬉しいデス(*^_^*)
是非是非これからも遊びに来て下さいねー♪
私もガンガン行きますよー(笑)
これからもヨロシクです♪♪
はっち母 |  2012.12.23(日) 11:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

お祝いコメントありがとうヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

あいるの1番好きなことは
多分はっちと寄り添う事。。。
だから家のカメラには、2ワンの寝てる所ばっかりー(笑)
今年も仲良く健康で過ごせると良いな♪
はっち母 |  2012.12.23(日) 11:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆しがないおじさんへ☆

お祝いコメント有難うございますヾ(^Д^*)ノ

はい!
健康で元気に楽しく過ごせる3歳ライフを
目指してサポートしていきたいと思います♪
はっち母 |  2012.12.23(日) 11:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆NON姉姉さんへ☆

お祝いコメント有難うございます.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

NON姉姉さんからコメント頂けると思っていなかったので
とっても嬉しいデス♪
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイです。。。
今度からはコメ入れさせて頂きますね~☆
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´艸`*)ァハ♪
はっち母 |  2012.12.23(日) 11:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.23(日) 13:24 |  |  【編集】

はっち母さん・・あいるちゃん・・
本当に遅くなってしまって申し訳ないのだけど・・
☆ハッピーバースデー☆パチパチパチ~♪ヽ(*´∀`)ノ
3歳か・・まだまだこれからだねっ!
もっと楽しいこと嬉しいことがありますように・・♪
元気で幸せに過ごせますように・・♪
あいるちゃんはいつまでもみんなのアイドルだよヾ(o´▽`)ノ゙♪
colonママ |  2012.12.24(月) 15:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

お返事遅くなってゴメンナサイ(汗)
あいるへのお祝いコメント有難うです(〃艸〃)

まだまだ覚えることがたくさんある あいる。。。
いっぱい勉強して いっぱい遊んで楽しい3歳ライフを
過ごせると良いな~♪

PS・私のアイドルはこっちゃんYO~(*^^)v
はっち母 |  2012.12.29(土) 14:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.31(月) 00:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/379-a0baad98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |