123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-04-06 (Mon)
頼んでいた可愛い生地が到着しましたハート

2009_04040180.jpg
ギンガムチェックのニット生地♪

2009_04040181.jpg
可愛い柄の綿生地♪
デニムに合わせてチュニックにしたら可愛いだろうな~(*^_^*)

そしてそして、かなり前に注文をして
や~っと届いたジャガードニットおんぷ
2009_04040183.jpg

2009_04040182.jpg

リボン柄は初めて購入!!
可愛いよ~
紺のデニムとピンクデニムを色違いに足にすると
可愛いだろうな(*^_^*)


今度、宝塚ドッグガーデンフィールドで1日だけ
ワンコ服を販売させてもらえるんです♪
お友達が出店をお願いしていてOKが出たので
私にも声を掛けてくれて何着かですが販売してみる事にしました!!

2009_04040157.jpg


2009_04040152.jpg


2009_04040142.jpg

サイズが決まっているから売れないかもしれないけど
手にとって見てくれる人がいたら嬉しいな♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by ナオデレラ
めちゃめちゃ可愛いですね~(^O^)
どうやったら買えるのですか?
神奈川なので買いにはいけないんです(>_<)
お客様絶対喜びますよ♪
めちゃめちゃ可愛いですね~

* by marokame
はっち母ちゃんさんコンバンワ~。

こんなカワイイ洋服を作れるなんて

本当に尊敬ですm(__)m

宝塚にはお伺いできませんが

がんばってくださいね~。

* by みゅうママ
オレンジの記事が可愛いなぁ~v-10
オレンジってあんまりないんですよねぇ
(独り言ですよ)

みゅうママさんへ * by はっち母
オレンジ・グリーンって可愛いですよね~(*^_^*)
夏にピッタリのカラーで大好きな色なんです♪

marokameさんへ * by はっち母
有難うございます(*^_^*)
でも何故かはっちは似合わないんですよ~
私は販売のお手伝いはしないのですが
頑張りま~す♪

ナオデレラ さんへ * by はっち母
可愛いですか?嬉しいです♪
近くホームページで・・・とも考えているのですが
中々パソコンが苦手で^^;
ナオデレラ さんが可愛いって言ってくれて安心しました♪
有難うございます(*^_^*)

* by pucci
プッチはオレンジとグレーのボーダーのシャツが
一番似合うと私は思ってるので、
はっちゃんにもオレンジ似合うんじゃないですか?
なんか、プッチはシマシマばっかりなんですよ(笑)
首や銅のサイズにあわせて買うと
だいたい丈があわなかったりするから
お洋服買うの難しいです・・
はっち母ちゃんのチュニックとか
超かわいいのになぁ~

pucci さんへ * by はっち母
私もボーダーは大好きです♪
はっちにオレンジ着せたこと無いです~
オレンジボーダーの生地で洋服作ってみます(^^)v
本当に既製品は胴長ワンコには合わないですよね。。
はっちの場合、横幅もかなり大きいから
合う服が少なくて・・・^^;

* by myna
オレンジがかわぇぇ!!!
って、すごいやん!!
fobyで販売すんの?すごーい!すごーい!
ハッチ母ちゃんは、行くん?
平日かな?

myna ちゃんへ * by はっち母
オレンジ可愛いやろ~♪
私てきにはグレーのリボン柄が好きかな(*^_^*)
販売は土曜日やねんけど 多分行けないと思う・・
友達が場所を借りれたからって事で
私も数点だけ置かせてもらうねん!!
売れたら嬉しいな~

こんばんは~ * by Miri
先日は可愛いお洋服ありがとうございました。^^
ギンガムチェックもリボン柄も可愛いで~す。
1日お店?絶対売れます!大丈夫。
だって、可愛いもの~!

可愛いといえば、はっちちゃんも。
アジリティもやるなんて、すご~い!
我が家のアフガン未夢の伯母さん犬や姉妹もやってて
かな~り有名なんですよぉ~
よく教えられると感心します。

我が家にもまた遊びにいらしてくださいね~

Miri さんへ * by はっち母
こちらこそいつも有難うございます♪
可愛いって言って頂けて安心しました~(*^_^*)

未夢ちゃんも頑張ってアジリティやって下さいよ~
アフガンのアジリティなんて優雅でカッコイイですよ!!
家なんて優雅さは全く無いですもん・・^^;

しょっちゅう遊びに行かせて頂きま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する