個別記事の管理2012-12-29 (Sat)



ナチュラルハーベストのウインターギフト。
今回のオマケはBOXでした。

はっちゃん♪はっちゃん

箱があったら
入れてみたくなる私・・・(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はい?

はっちゃん♪はっちゃん

もうちょっと待ってー。
横からも撮りたいのっ。

はっちゃん♪はっちゃん

入箱中のあいるに興味深々のはっち(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちにはベッドに見えるのかっ??

はっちゃん♪はっちゃん

入りたそうだったので入れてみたら・・・

はっちゃん♪はっちゃん

気づいたかっ?

はっちゃん♪はっちゃん

そうそう!!やっと気づいたのね~
ベッドじゃないよんd(`・∀・)b

はっちゃん♪はっちゃん

そこー!?
寝れたらベッドなのか??

はっちゃん♪はっちゃん

我が家の可愛い箱入り娘達ヾ(≧з≦)ゞブッ
大不評のBOXはトイレシーツ入れに活躍中~♪

年末に付きコメ欄クローズしていまーす☆
ポチッとはオープン中~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |