個別記事の管理2012-12-30 (Sun)



2012年。
残す所あと1日・・・
今年は たくさんの出会いがありました♪

たくさんのブロ友さんが出来ました♪
そして、そのブロ友さんのお友達さんとも仲良くなれました(*^_^*)

☆はっち堂☆もブロ友さん達が宣伝して下さって
たくさんのオーダーを頂く事が出来ました。

2012年は感謝☆感謝の1年でした♪

来年もクスっと笑って頂けるブログと
可愛いお洋服作りを頑張りたいと思います。

2013年は皆様にとってキラキラ輝く
素敵な1年であります様に。。。(。uωu)


今年最後の更新です。
クスっと笑って頂ければ幸いデス(笑)


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪


はっちゃん♪はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん♪

足の裏をクンクンしてもらい
ご満悦な あいるで、2012年を
締めくくりたいと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪


2013年も仲良く元気に過ごそうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
Comment : (-) * Trackback : (0) * |