12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-04 (Fri)



☆A HAPPY NEW YEAR☆
2013年スタート致しました♪

今年も、はっち&あいる共々
どうぞヨロシクお願い致します゜+。:.゜n(コト´∀`ヨロ)n゜.:。+゜

新春っぽい?被り物で
ご挨拶お願いします。。。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

んん・・・っ??
あいるー。
何だか不満っぽい
挨拶の仕方だけど!!

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

年始早々、モデルさんはヤル気無しっ(。-∀-)

被り物を脱いで
ちゃんとご挨拶お願いしますYO。。。

はっちゃん♪はっちゃん

今年は☆はっち堂☆も
もっともっとたくさんの お洋服を作ります。
2013年もヨロシクお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (39) * Trackback : (0) * |

* by ★すももママ★
2013年おめでとうございます~!

お互いに2013年が
ステキな一年になりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あいるちゃん、被り物は
テンション下がるよねー^m^うちも一緒(笑)
でもかわいいですよー♪
今年も一年、モデルさんがんばってね★
新作も楽しみにしています^^
買えなかった人の為に、ぜひ再販もお願いしマース!

* by ポンママ
あけましておめでとうございます。
今年もかわいい、はっちちゃんとあいるちゃんの姿をいっぱい紹介してくださいね。
今年ははっちママ手作りのお洋服。
絶対にゲットしたいと思います。 (笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします。

* by あっちゃん
あけましておめでとうございます♪♪
去年ははっち母さんのかわいいかわいい
洋服と出会えて、嬉しい年でした。。。
今年もかわいい洋服楽しみにしています!!
あいるちゃんのかぶり物~
かわいい♡
今年もよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

* by うなの まるこ
あけましておめでとうございます~♪

お正月早々、テンションの低いあいるちゃんに笑ってしまいました。
今年もはっちちゃん&あいるちゃんの仲良し写真を楽しみにしています☆
お洋服ももっとお願い出来たらいいな♪

今年もよろしくお願いします!


はっちちゃん、あいるちゃん。
今年もボクと仲良くしてね。
今回の二人のお洋服、ボクもお揃いでとっても嬉しかったよ!
by セニョ

* by ノーベル賞候補犬メイゴンサン
楽しみにしています。今年もよろしくね。

* by アンジュ
あけましておめでとうございます♪
お正月用に取っておいた日本酒飲みながら
ゆっくりすごしてますか~♪

去年はわがままなお願いばっかり聞いていただいてありがとう~
また、余計な仕事増やさすかもですけどよろしく~
今年もはっちちゃんあいるちゃんの
ほんわかした日記楽しませて下さいね♡
2013年も元気で素敵な1年にしましょうね~♪

っで・・・みかん?鏡餅の上の?それはめでたい(笑)



* by なのなの花
はっち母さん、はっちちゃん、あいるちゃん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も、さちまじゅ共々よろしくお願いします☆

みかんの被り物、めちゃめちゃ可愛いですねっ。
似合ってるよぉ~(≧▽≦)
やる気のないあいるちゃんも、またカワユイ♪

作っていただいたお洋服、お正月に着てお出かけしてきましたっ☆
さちまじゅさんも暖かそうでした(^_^)v
今年も新作のお洋服楽しみにしす☆

* by 青タイツ
はっち母さん 
昨年は ステキお洋服 ありがとうございました
今年もいっぱい作るぞーって 宣言
めちゃ うれしいです。
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします♪

新春っぽい 被り物。。。プププ

2ワンとも お似合いだよー プププ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by colonママ
はっち母さーん
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♥

あーっ あいるちゃん・・わかるわー(笑)
うち・・カメラ目線さえいただけませーん(´Д` )

可愛いはっちちゃんあいるちゃんにとってステキな一年になりますように・・♡

ステキなお洋服も楽しみにしております(´∀`)

* by サラノアママ
はっちゃん あいるちゃん 可愛い~~~
あいるちゃんのテンション下がッちゃう気持ち 分かるなー
でもそんなところがまた可愛くて胸がキューンとしちゃいます
はっちゃん あいるちゃん いい姉妹ですね~
はっち母さん 今年も可愛いお洋服 よろしくお願いしまーす♪ 

* by イヴまま♡
はっちママさーん
新しい年も ママさんの魔法の手で
可愛いお洋服をいっぱい作ってくださいね。
被り物も作ってくださるぅ?うふふっ
体に気を付けて素敵な年にしてくださいねー

* by のんママ
あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさまともども 大変 お世話に なりました。
ママさんに 作っていただいた お洋服で
おでかけや 初詣を たっぷり 堪能中です〜
あいるちゃんが かぶってるのは みかん… かなっ??
新年一発目から かわいすぎで 心臓 ばくばく です。
私の心臓 いつまで もつものか… おほほ。
また 今年も よろしくお願いいたしますねっ★

* by まぁ
あけましておめでとうございます☆
はっちちゃん、あいるちゃんの仲良しコンビの
被り物姿にププッと笑わせてもらいました~♪
可愛いなぁ♡
はっちちゃん、サイズぴったりなのね。よく似合ってるよ^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

* by 麦ママ☆
あけましておめでとうございます☆

新年早々かわいい~♪
麦ママ最近みかんばっかたべてるので・・
はっちちゃんあいるちゃんみかん混じってたら嬉しいヽ(^o^)丿

今年もよろしくお願いいたします。

* by *hinasou*
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

みかんちゃんふたりかわいいー!!!
食べちゃいたいくらいですね(*^_^*)

* by ハルチワ
はっち母さん おめでとうございます^^
昨年は遊びに来てくれて有難うございました。

テンション下がっちゃう あいるちゃん。
とっても似合ってるよ~(*´∀`*)

堂々としている はっちちゃん。
可愛いわ~~( ●≧艸≦)  

今年も遊びに来ますね。
宜しくお願いします☆彡

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^
今年もヨロシクお願いします♪

被り物を一生懸命こなしてる、はっちちゃんと
テンション下ってる、あいるちゃん(笑)
長女って頑張っちゃうよねーはっちちゃん!!!
と長女な私は深く同意し
次女って天真爛漫さがいよね~と羨ましい私でした☆

よい1年になりますように^^

* by 木の葉
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますo(^o^)o

昨年はお世話になりました。

今年も充実した一年になりますように!

りんのツナキ(^_^)v楽しみにしてますね♪

* by プーママ
はっち母さん、はっちちゃん、あいるちゃん、あけましておめでとうございます♪

かぶりもの~、可愛すぎ~~(*゚∀゚*)
癒されるわぁ~~

Re: タイトルなし * by はっち母
☆すももママさんへ☆

2013年 おめでとうございまーす(。´∇`)ノ
こちらこそ今年もヨロシクお願いしまっす♪

新年早々、モフモフのお洋服を着せると
嫌な顔をするし、被り物も嫌・・・
ちゃんとモデルさんをしてくれるのか心配です(-ω- ?)
新作の生地、来週には届くのでサンプルが出来上がったら
アップしますので 見に来て下さいね~☆

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

おめでとうございまーす♪

私の方こそ楽しみにしています!!
カッコ良いポンさまとチビッ子怪獣シンバくん!!
そしてそして逆コナンくん(笑)
今年は お洋服もいっぱいアップしようと
思ってるのでヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆あっちゃんへ☆

あけましておめでとうございます(。´∇`)ノ
去年はたっくさんお世話になりましたー♪
今年もヨロシクです☆

新年早々、ヤル気無しの あいるです(笑)
今年も非協力的ですが、色んなオヤツで釣って
頑張ってもらわないと~!!

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
まるこさん、セニョくん今年もヨロシクね~☆

今年は もっともっとたんくさんの
お洋服を作るんで宜しくお願いします(●≧з≦)っ
頼まれているセニョ君のお洋服、来週送るからねー♪

セニョくん、今年も仲良くしてねー♪
by・はっち&あいる

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サンちゃんへ☆

あけましておめでとうございます♪
卑弥呼さま、サンちゃん今年もヨロシクお願いします。

今年も素敵なサンちゃんを楽しみにしています(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

お正月って あっ!!と言う間に終わりますね~
アンジュさんもゆっくり過ごせましたか??
私は、飲んで、寝て、食べてを繰り返して
体が重いデス・・・(笑)

去年はいっぱいいっぱい有難うデス♪
今年も、仕事のご依頼お待ちしておりますYO(笑)
ヨロシクお願いしまーす♪



Re: タイトルなし * by はっち母
☆なのなの花さんへ☆

あけましておめでとうございま~す♪
昨年はいっぱいお世話になりましたー♪
今年も、はっち&あいる共々ヨロシクお願いしますヽ(〃・ω・)ノ

新年早々、ヤル気無し~でしょ(笑)
はっちはヤル気満々なんだけどね~ヾ(≧з≦)ゞ
お正月のお出掛け風景楽しみにしてるね~♪
(アップ予定ありかなっ?)



Re: タイトルなし * by はっち母
☆青タイツさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

昨年末は とってもお世話になりました。
今年は宣言通り☆はっち堂☆頑張ります(*>▽<*)ゞ
モデルのあいるにも頑張ってもらいます(笑)
青タイツさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

HAPPY NEW YEAR~ヽ(★´∀`)ノ
colonママさん・こっちゃん今年もヨロシクですぅ~♪

今年も可愛い熟女なこっちゃん♪楽しみにしてますよん☆
あっ!
☆はっち堂☆もヨロシクね~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サラノアママさんへ☆

サラノアママさん家でテンション下がっちゃうのは
ラナちゃんかなー??
やっぱり末っ子は嫌なことされると
我慢出来ず お顔や態度に出ちゃいますよね(笑)

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす(人’v`∞)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

魔法の手だなんて~♪
照れちゃいますよん(〃ノ∀`〃)ポッ
被り物の作り方の本も持ってるんですけど
いまだ作ったこと無しー(笑)
今年はチャレンジしてみようかなー☆
イヴちゃんっ。。。
モデルさんしてくれるー??

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
昨年は、いっぱいいっぱいお世話になりました~。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(●≧з≦)

赤ずきんちゃんで初詣に出掛けて下さったんですね~♪
可愛くって私の方が
心臓バクバクしちゃいましたよん♪
今年もラブリーのんさまに似合う
可愛いお洋服作りますのでヨロシクですっd(ゝ∀・*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まぁちゃんへ☆

まぁちゃ~ん♪
あけおめー☆
今年も、はっち&あいる共々ヨロシクです(*´∇`)ノ

ちゅらがじゅちゃん達は被り物
似合うよね~☆
あいるサイズの被り物持っていないから
今年は作ってみようかなっ!?
って・・・作れるかなー?

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

あけましておめでとうございまーす♪

私も年末にミカン狩りに行ったので
みかんばっかり食べてましたー(笑)
はっち&あいるミカン・・・
「お腹へった~!」ばっかり言ってうるさいよ~(笑)

今年も可愛い麦ちゃんの姿
楽しみにしていますね~ヽ(*>∇<)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆hinasouさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

今年は、可愛いにゃんきーくんも加わって
MAYちゃんも喜んでいるようで良かったですねっ(*^_^*)
心配されていた多頭飼いも全く問題無しでしたねっ♪

今年も可愛い姉弟に会いに行きますねっ☆
今年もヨロシクでーす。。。


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ハルチワさんへ☆

あけましておめでとうございます♪

家のはっち・・・
被り物には全く抵抗が無い様で
何を被せても普通なんです(笑)
ハルちゃん達はどうなのかなぁ~?

こちらこそ今年も遊びに行かせて頂きますので
ヨロシクお願いしますヽ(*>∇<)ノ



Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす♪
お互いに楽しい1年になると良いですねっ☆

まーさん家さんも長女なんですねー。
実は私もっ(笑)
家の次女(あいる)は天真爛漫過ぎて
近所のワンコちゃんに嫌われ中~。
今年はもう少し お友達が増えると良いんですけど・・・


Re: タイトルなし * by はっち母
☆木の葉さんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

天気予報でみましたが
木の葉さん地方は凄い雪ですね・・・
体に気を付けて頑張って下さいね。

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

あけましておめでとうございまーす♪
プーママさんっ。
今年もヨロシクねーd(ゝ∀・*)

あんな被り物で癒される~?
それだったらドンドン被り物シリーズ
アップしちゃうYO(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する