12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-09 (Wed)


わたくし・・・
当選と言う言葉には全く
縁がございません。(←キッパリ!!)

宝くじはもとより
懸賞にも当たったことがありませんっ。

それがそれが・・・
昨年開催されたのんさま日記 hyper
ブログ4周年企画に見事当選しちゃいました~~♪
動画での抽選で、私の名前が引かれた時は
「うっそ~!?マジ?」って
何度も見直しちゃいました(笑)


のんママさんっ。。。
アップするのが遅れちゃってすみませんm(。≧Д≦。)m
到着した時の様子を見て下さいねっ☆


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

違うよ!!
私のっ!!
(↑大人げないデス)

はっちゃん♪はっちゃん

キリっ!と凛々しい
のんさまのお名刺も入ってました~ヾ(*≧∀≦*)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

まずはSkipDogのフードボウルでしょ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

そしてそしてSkipDogのトリーツ ケース♪
Skip大好きな私は
ヨダレだらだら~ヽ(*>∇<)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

も一つオマケに
あたしのウマウマも頂いちゃいました♪

はっちゃん♪はっちゃん

あいるが使ってるフードボウルは
柄違いのSkipDogさんのだから
ご飯だと勘違いしたみたい(笑)


はっちゃん♪はっちゃん

違うって~ゞ(∇≦* )

ご飯じゃ無いって分かると
物色開始ーー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

オヤツケースもフードボウルも
まだ使いませんっ!!
集めているSkipDogグッズの中に入れるんだもんっ♪
でもね、オヤツケースは1つだけ使おうねd(>ω<。)ネッ!!

のんママさん、素敵なプレゼント有難うございます♪
大切に大切に使わせて頂きます(。uωu)

2人からも
のんさまとのんママさんに
お礼を言ってね~!!

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


otVWMgLS5tLuQPd1357726674_1357726781.png


これって・・・
私の・・・?
はっち&あいるの・・・?
悩んだ結果、私のに決定しましたー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

* by 麦ママ☆
当選おめでとうございます☆

私もあたりとか当選と言う言葉に無縁です。
うらやましい!!
食器かわいいですね~ママさんも大喜び!
あいるちゃんもはっちちゃんも。最高のプレゼントですね。

チラッと見えるはっちちゃんのアンヨがかわいい!!

* by うなの まるこ
ワー!
おめでとうございます~♪
コレクションが増えて、良かったですね!!

はっちちゃん達もお出掛け先で、オヤツをもらえちゃうね☆
新年早々良いスタートが切れて、今年は特に良い年になるかもしれませんね♪


はっちちゃん、良いもの当たって良かったね。
ボクもあやかりたいなぁ。
byセニョ

* by プーママ
年明け早々、嬉しい事があったねぇ~( ´∀`)

今年は春から~~縁起がいいね~~(*^^*)

はっちちゃん、あいるちゃん、おやつケースにおやつを入れて何処へいきましょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アンジュ
おめでと~~♪

のんママさんいつも素敵なプレ企画されるんですよね~
当選は超難関。。。
なので、はっち母さんの名前見たとき
「やったー!☆」自分事のようにはしゃいじゃいました(^^ゞ
っで・・はっち母さんの物になっちゃうの~??
はっちちゃんあいるちゃん それはないっすよねぇ(笑)

おやつケースに てんこもり入れてもらって
ルンルンお出かけ楽しみだね~♪

* by のんママ
こんなに たっぷり かわいく 紹介くださって
はずかしーーー…じゃなかった どうも ありがとう!!
skipさんの グッズ 集めちゃうって 分かります〜
ただ お洋服は のんさま の ポメサイズには
ちょいと 小さいのが 多いので
おサラや チョーカーを 買いまくっちゃいます★

* by イヴまま♡
はっち母さん おめでとうございます~
のんママさんのところでご当選されたのを見た時
わぁ~っ はっち母さん喜ぶだろうなぁ♪
って私まで嬉しくなりました。
これからもきっと素敵なことが
いっぱいありますよぉ~っ(*^^)v

* by ポンママ
わぁ~
あの凄い競争率を勝ち抜いて見事当選されたんですね。
おめでとうございます~
私は残念ながら・・・でした。(笑)
かわいいグッズがいっぱいですね。
いいな~いいなぁ。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

* by colonママ
はっち母さん こんばんは♫
そして・・ご当選おめでとーぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ステキ! ステキすぎる~~ヾ(≧∇≦)〃
可愛いグッズってテンション上がりますよね!
これで美味しいウマウマいっぱい貰ってね(  ̄ー ̄)*キラン
母さん 何か持ってますねッ( ー`дー´)キリッ

* by *hinasou*
ご当選おめでとー!!!
スキップドッグさん可愛いですよね☆
私もだーいすきです♪
これに続けて今年は良いことがありそうですね~

* by ティクレア
(*'∀'人)ワォ☆
のんママさんのプレゼント企画に
当たったんだぁ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ
おめでとうっ♪
えっ!?
プレゼントは
はっちちゃんとあいるちゃん用じゃなくて
はっち母さんのコレクションにしちゃうのーっ!?
その気持ち
わからなくはないけどねぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちびまゆこ
はあ~・・・
はっちちゃんとあいるちゃんの大きなまんまる瞳に今、吸い込まれてました・・・(笑)
当選おめでとうございますっ!嬉しいですよね~当選って響き最高っ!(^O^)/
新しいフードボウルの出番はまだ先みたいですが、トリーツケースにおいしいおやつを詰めておでかけ楽しみですね♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

ありがとう~♪
当選なんてした事ないから
すんごくビックリして笑っちゃった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(なぜ笑ったかは自分でも不明っす・・・)

ここのメーカーさんのグッズ凄く可愛いんです♪
喜び過ぎてまたまた笑っちゃいました~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

ありがとう~(人´∀`)アリガトー♪
またまたコレクションふえちゃったぁ~♪
でもねー。
オヤツを貰えるかは別かもっ( ̄m ̄〃)

セニョくん、まだオヤツ持って
お出掛けしてないんだよ!!
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

オヤツケース、2つともマダ飾ってるのー(笑)

オヤツを持ってのお出掛けはマダマダ先かな~。
ケチンボ母ちゃんでーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

イヤ~んっ♪
アンジュさんも喜んでくれたんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
有難う~♪
絶対に当選しないって思ってたから
当たってビックリーー!!
ビックリし過ぎて笑っちゃった~(笑)

当選品は全部私のでーす☆
オヤツは家にあるタッパーに入れて持って行きますヾ(≧з≦)ゞ



Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

のんママさ~ん♪
有難うございました~(人´∀`)アリガトー♪
トリーツケース、1つ使おうと思ったけど
可愛すぎて やっぱり使えませんっ!!
skipさんのって本当に可愛いですよね~☆
一度は行ってみたいショップさんです♪

大事に大事に使わせて頂きます(。uωu)



Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

イヴままさんも一緒に喜んでくれたんですね~♪
ありがとうございま~す(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
ビックリする位 嬉しかったですっ♪
これからの素敵なこと。。。
楽しみに待ってよっと♪♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

はい(*>∇<)ノ ァィ♪
あの競争率を見事に勝ち抜きました~(嬉)♪

良いでしょ~♪良いでしょ~♪
めっちゃ可愛いんですよ~(〃▽〃)
可愛すぎて使うのは止めましたー(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

可愛すぎてテンションMAXが続いておりますぅぅぅ~♪
当分はぜーんぶ私の物かもっ!?( ̄m ̄〃)

colonママさんも そう思う~?
やっぱり私って何か持ってるのかしらぁ~(爆笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆hinasouさんへ☆

ありがとう~♪♪
hinasouさんもSkipさん好きなんですね~(*´pq`*)
可愛いですよね♪
チワワのキャラにメロメロでーす☆

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

そうなのそうなのー♪
見事当選致しました~ヾ(o´▽`)ノ
当選したのは私だから
やっぱり私の・・・よね??(笑)
はっち達には 見せてあげたんで
良いよねーヾ(。・ω・)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

当選って響き良いよね~♪
今まで当選なんて縁がなかったから
嬉しすぎてウハウハっす(笑)

フードボウルの出番は・・・
これから先も無いかなっ?
ずーっと私のコレクションだと思いまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する