09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

緑地公園へ。

2013.01.11 (Fri)


ときどき車で行く緑地公園へ
今年初めて行ってきましたー♪

久しぶりなんで
念入りにクンクンします。

はっちゃん♪はっちゃん

はっち~
あいるが早く行きたいってさっ。

はっちゃん♪はっちゃん

おっ♪
2ワン大好物の階段が・・・

はっちゃん♪はっちゃん

レッツラ~
GO!!

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

ハァ~ハァ~ハァ~ヾ(´ε`;)ゝ…
さすがに階段ダッシュは疲れるわ・・・

ひと登りして満足したはずの はっちゃんは・・・

はっちゃん♪はっちゃん

えっ?
お腹減ったって言われても(*´-ω・)ン?

はっちゃん♪はっちゃん

持ってきてないよー

はっちゃん♪はっちゃん

なんか・・・
ごめんヽ(;▽;)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

はっちは笑顔で諦めてくれたけど
あいる~!!
役立たずってヒドくないかっ!?(ブツブツ・・・文句タラタラ~な母)

今日は葉っぱカサカサの坂道もダッシュしたしー
階段ダッシュもいっぱいしたから
帰ろっか~
(↑この時点で母の足 ぷるぷる震えてマス)

はっちゃん♪はっちゃん

るんるん気分で車までGOーー!!
だったけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

どうした、はっち??

はっちゃん♪はっちゃん

< ;`∀´>マジっすヵ!!


太ってるけど いつも空腹なはっち・・・
ワンコの大食い大会があれば
優勝出来るかなー?
もしかしたらポチっでお腹がふくれるかもっ!?
って事でポチっとお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:03  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

いっぱいお散歩してきたんだね♪
はっちちゃんの笑顔がいいな~
あっ あいるちゃんのセリフも冴えてますよん(笑)
ほんで、はっちちゃんエネルギー切れΣ(・ω・ノ)ノ大変!
はっち母さん!
ど~~かオヤツだけは忘れずに【ヨロシクッ☆】

久し振りの散歩で足ブルブル(膝が笑う)
わかるわー!
この子達居なかったら どんだけ運動不足になってんだろうねぇ
アンジュ |  2013.01.11(金) 20:51 | URL |  【編集】

はっちちゃん、ウルトラマンみたいだね(笑)
でも、お散歩楽しかったのね
とっても良い笑顔~

はっちちゃん、
次のお散歩はおやつお願いしなきゃね☆
*hinasou* |  2013.01.11(金) 21:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.11(金) 21:33 |  |  【編集】

なかなか 過酷な 階段ですなぁ。
はっちちゃんも あいるちゃんも 元気いっぱいだねっ。
のんさま も 階段ダッシュは トクイなんだけど
私がね… もう 若くないですし… おほほ ← 笑えない
たっぷり あんよした後は ハラペコに なっちゃうね〜 えへへ。
あっ 大食い大会 のんさま も エントリー しようかなぁ。
ではでは 決勝戦で お会いしましょうっっっ★
のんママ |  2013.01.11(金) 22:33 | URL |  【編集】

はっちゃん、あいるちゃんも凄いけど、はっち母さんも一緒に走ったんですか?
だったらお疲れちゃんです~
私だったらたぶんぶっ倒れていますわ。

はっちゃんの胃袋もアビィと一緒でブラックホールやね(笑)
どんだけ吸い込むねんって感じでしょ(*^。^*)
アビィのママ |  2013.01.11(金) 23:19 | URL |  【編集】

こんばんは~。
はっち母さんとはっちちゃん&あいるちゃん、
お散歩頑張ってますねっ。
尊敬ですっ。

私なんて…風の冷たさに毎日断念してます(>。<)
この3連休は頑張りま~す。

緑地公園って鶴見のですか?
ハードな階段なのに、すごい勢いで昇ってますねぇ(゚〇゚;)
わが家は、さっちゃんは楽しそうに昇りますが…
まじゅさんは抱っこされるの待ってます(≧▽≦)

はっちちゃん、あいるちゃん
次はおやつもらえるといいねぇ~♪
なのなの花 |  2013.01.11(金) 23:35 | URL |  【編集】

はっちゃんもアイルちゃんも
階段をグングン登って行くんですね。
凄いなぁ。
うちのポンは階段抱っこですから・・・(笑)
いっぱい歩けばお腹も減るよね。
はっちゃん・・・お腹と背中がくっついちゃう。
ポンママ |  2013.01.12(土) 12:23 | URL |  【編集】

こんにちはー^^

階段ダッシュ、楽しそうだけど
キツそうですー(私が・笑)
登り切った はっちちゃん&あいるちゃんは満足そう♪

ルンルンな笑顔の後に空腹で座り込むなんて
はっちちゃん、カワイ過ぎ~(≧m≦)
あいるちゃんの鋭いツッコミもサイコーです☆

☆まーさん家☆ |  2013.01.12(土) 15:21 | URL |  【編集】

初めてコメントさせていただきます♪

おなかが空いて電池切れのはっちゃん
めっちゃくちゃ可愛いんですけどー!!
うちも陽菜が散歩の途中でおやつを
せがんでストライキすることあります(汗)

階段ダッシュって他の誰よりも
飼い主が疲れますよねー!!
間違いなく・・・・・( ̄ー ̄;
*りく* |  2013.01.12(土) 19:44 | URL |  【編集】

はっち母さん こんばんみ♫
母・・とりあえず謝って正解ー(笑)
おやつは基本よねっ!はっちちゃん♪あいるちゃん♪
って、ワタシも持ってかないけどさっ( ̄▽ ̄)
はっちちゃん、お腹すいたんじゃなくて楽しすぎて帰りたくなーいっ(๑≧౪≦)って感じじゃない?

階段好きなのね♡
今度みんなで階段ダッシュすっか!?
colonママ |  2013.01.12(土) 20:20 | URL |  【編集】

一緒に階段を上る姿が可愛いです~
枯葉の中でのお散歩も楽しかったのね。
とっても いいお顔ー(*^。^*)
イヴまま♡ |  2013.01.12(土) 21:27 | URL |  【編集】

お散歩楽しそうです!!
はっちゃんもあいるちゃんも階段が大好きなんですね(*^_^*)
ダッシュする2ワンとがんばるはっち母さんの
画が目に浮かびそうです♪♪
それにして、なっちゃんの笑顔!!
動かないところ、かわいすぎですよ~♡
あっちゃん |  2013.01.12(土) 21:52 | URL |  【編集】

大好きな公園に行けて、満足そうですね。
これでオヤツがあれば完璧だったのでしょうが…(笑)
階段平気なんですね~。
セニョは一段が低めなら何とか行けますが、それも数段しか上った事がないので、多分無理…。
はっちちゃんの意外な軽快ぶりに、ちょっとビックリでした!

はっちちゃんは、階段上れるんだ。
スゴイね。
ボクはお家の階段も上れなくて、時々まるちゃんに置いてけぼりされちゃう。
寂しいけど、怖いよりはいいから、下で待ってるよ。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.01.13(日) 16:20 | URL |  【編集】

はっちちゃんも、あいるちゃんも階段自分で登るんですね〜(^∇^)
うちは、2ワン共に抱っこ組(; ̄ェ ̄)
くるみ嬢は、軽いけど、まろん坊は…これ以上、太ったら、どうしよう(; ̄ェ ̄)と、悩み多き母です(^_^;)
くるみママ |  2013.01.14(月) 01:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.14(月) 19:50 |  |  【編集】

もしかして~鶴見緑地?
プーママ、鶴見緑地なら行った事があるよ~~

はっちちゃん、あいるちゃん元気だね~~
札幌は相変わらず日中もマイナス気温です

あ~~~!緑が恋しい~~!
プーママ |  2013.01.14(月) 20:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

そうそう~!!
私、ワンコが居なかったら絶対に
歩いてないと思うもん(キッパリ!!)
公園へ行くこともないし、階段ダッシュなんて
ありえなーい(ノ∀≦。)ノ

唯一の運動の源の散歩・・・
次回からはオヤツ必須で行きま~す(笑)
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

ウルトラマンはっちって何だかカッコいい!!
お腹が減って動けなくなる
ウルトラマンって笑えるけど~(((*≧艸≦)ププッ

はいっ!
次回からはオヤツ必須で行って来まーす(*^^)v
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんママさんも のんさまのお付き合いで
階段ダッシュするのですね~(笑)
お互いに階段好きの子供を持つと大変ですよね~!!
うふふっ。。。
大食い大会、のんさまには負けませんわよー
だって家のはっち、体はのんさまの2倍あるのよ~
って事は、胃袋も2倍ですわよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

走った走った・・・
走りましたよ~(疲)
階段ダッシュに坂道ダッシュ!!
おまけに足場の悪い枯葉まみれの坂道も~(´д`ι)
帰りの車のアクセルを踏む足がプルプルと
笑ってましたー。

アビィちゃんも良く食べるんだ~
ブラックホールみたいに、吸い込んで
無くなってくれれば良いのに
全部 脂肪に変身するんで困ったもんです(笑)
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

雨の日以外は必ず散歩に行きますよ~
寒い日も暑い日も・・・
行かないと2ワンの冷たい視線が痛くって・・・

鶴見緑地も時々行くんですが
この日行ったのは吹田の服部緑地でーす♪
鶴見緑地は なのなの花さんの実家の近くかな~?
いつか、鶴見緑地でデートしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
さちまじゅちゃん達にオヤツ持って行くからね~♪
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

あらー!!
ポンさまは階段抱っこなんだっ(*´艸`*)
って事はシンバくんも階段は抱っこになるのかなー?(笑)

いっぱい歩いて、お腹と背中がくっつくと良いんだけど
すんごい分厚い脂肪が邪魔して全然くっつかないですぅ~(≧ω≦。)プププ
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

はいっ!!
私もとってもキツイです(笑)
階段があるとダッシュして登りたくなるみたいで
階段を見つけると私はドキドキしちゃいます!!
長~い階段の時は
「こらー!!」とか「待って~!!」って
怒鳴り倒してしまいます(笑)


はっち母 |  2013.01.14(月) 22:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆りくさんへ☆

コメント有難うございます♪
いつもこっそり 可愛い湖太朗ちゃん&陽菜ちゃんに
癒されにうかがっておりました~(*⌒∇⌒*)
陽菜ちゃんのストライキ見てみた~い♪♪

はいっ!お察しの通り
階段ダッシュ・・・
間違いなく飼い主が疲れます・・・( ̄ー ̄;
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:52 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

こんばんみー♪
やっぱり基本のオヤツ持って行かにとダメですかー?って
colonママさんは持って行かないんじゃん(笑)

階段ダッシュするするぅ~
太った体でお肉プルプルさせて階段を駆け上がる姿・・・
笑えるよー(((*≧艸≦)ププッ
でもねー何故か早いのよ~(笑)
はっち母 |  2013.01.14(月) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

家の近くのお散歩は見回り?感覚みたいですが
車に乗って行くお散歩は
楽しい様でルンルンしています♪
でも、オヤツの要求が付いてくるんですよね~
あっ!!オヤツ付きだから
楽しいのかなぁ~(笑)
はっち母 |  2013.01.14(月) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

登りも下りもダッシュ ダッシュ・・・
階段は走らねばっ!とでも思ってるのか
必ずダッシュです・・・(・∀・i)タラー・・・
転ばないように頑張って付いて走る
私の姿、浮かびます~?(笑)
頑張ってるでしょっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
はっち母 |  2013.01.15(火) 09:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

階段は登りも下りも大丈夫なんです。
はっちが子供の時に、抱っこするのが面倒で
「大丈夫!行ける!行ける~!」って言いながら
走って登ったから、今でも走るんだと思います。
ゆっくり登ることを教えておけば良かった・・・
と後悔しておりますぅぅ~(T◇T o)

セニョくんは階段を登らないんだねっ。
私もたまに踏み外すけど怖くないんだ!
ちょっとだけ痛い時はあるけどねっ!
by・はっち
はっち母 |  2013.01.15(火) 09:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

まろんくんも抱っこなんだ~(笑)
お姉ちゃんが抱っこされてると僕も~って思うんですね( ´艸`)
家はお姉ちゃんがダッシュするから
妹もダッシュするんだと思いまーす(笑)
私は足がパンパンになるけど
くるみママさんは両腕がパンパンになっちゃうねヾ(≧з≦)ゞ
はっち母 |  2013.01.15(火) 09:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

プーママさん、鶴見緑地へ行かれたことがあるんだ~ヽ(*>∀<*)ノ
私も時々行きますよ~♪
この公園は服部緑地なんです。
関西へ来られた時は是非是非ご一緒に散歩しましょうね~♪

北海道の気温・・・凄いですね!!
天気予報で-20度とかって言ってるのを聞いても
全く想像出来ない私です(`-д-;)ゞ


はっち母 |  2013.01.15(火) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/385-d7374de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |