123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)


昨日は月一のあいるのレッスン日でした。
はっちも一緒にGO

レッスンは1時間位で お写真はありません<(^∀^*)ゞ
(先生のお話を聞くのに必死な母 写真を撮る余裕はありませんっ)

あいるのレッスン中
はっちはハウスで待機しちょりますっ。

レッスン終了後は
みんなで近くのカフェでランチ♪
(これまた空腹過ぎて お写真な~し。笑 )

せっかく出掛けたのに車とカフェだけじゃ
はっちが可哀想なので
西宮のヨットハーバーへ寄り道散歩してきました(〃∀〃)

はっちゃん♪はっちゃん

はっち~。
お待たせっ。
いっぱい散歩しようね♪

はっちゃん♪はっちゃん

あいるはご機嫌斜めですか~?

はっちゃん♪はっちゃん

あいるは1時間近く頑張ったもんね~

えっ・・・
はっちは何でお腹空いてるん?
カフェでパンやオヤツ食べたやん(*´-ω・)ン?

でも まっ良いか~♪
ちょっと散歩してオヤツしよっかー!!

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

あいるはオヤツいらんの~?

はっちゃん♪はっちゃん

それじゃ
はっちゃんだけどーぞっ♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

食べるんかよっ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

芝生でランランして遊んでたけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

あいる眠すぎて撃沈(((*≧艸≦)ププッ

それじゃぁ最後にお写真撮って
帰ろうか~。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん


疲れていても階段ダッシュは忘れないあいる(笑)
車に乗った途端寝息を立てて爆睡しました~。
ちょっぴり頑張ったあいるにポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

* by くるみママ
あいるちゃん、しっかりお勉強した後だから、疲れが出たのかな?
ネムネムのお顔がかわゆい(≧∇≦)
西宮のヨットハーバー久しぶりに見ました〜(^∇^)
私の母親が西宮の出身なんで、小さい頃はちょくちょく行ってましたが、今の季節は寒いんだろうなぁー


* by プーママ
二人のやり取りが めっちゃ笑えるねん(*^^*)

あいるちゃんはお勉強、頑張ったねぇ~
はっちちゃんは お利口に待ってたんだねぇ~

人間の言葉を話せたら、絶対にこんな事言いそうで可愛いよねぇ~~

ノリと突っ込みがうまそうだし~~(^O^)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

わーっ♪
くるみママさんのお母さんは関西出身なんだ~ヽ(*´v`*)ノ

ヨットハーバー、かなり寒かったです。
最近はワンちゃんがいっぱいで、オフ会なども開かれているみたいです。
プードルちゃんもいーっぱいお散歩してますよっ♪♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

笑ってもらえて嬉しいデス(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、私の笑いはマダマダですっ!!
今年の目標は、めっちゃオモロイ大阪のおばちゃんになる事かな~(笑)
大阪のおばちゃんって言っても
豹柄の服は絶対に着ませんけどねっ( ̄m ̄〃)

* by ポンママ
あいるちゃん、レッスンお疲れさまでした。
ヨットハーバー素敵ですね。
ちょっと寒そうだけど・・・
どうにも眠気には勝てないあいるちゃんだったね。(笑) 

* by アビィのママ
あいるちゃんの眠たそうなお顔がなんとも可愛いこと(^。^)y-.。o○
一時間のレッスンで疲れたんやね。

芝生のあるヨットハーバーって素敵ですね。
ワンコの散歩もできて良いところですね。

最後のあいるちゃんの写真は老け顔というより、眠気で目がいっちゃってるよ~(笑)

* by ちびまゆこ
はっちちゃん、お年頃の女子に『老け顔』て・・・(^_^;)眠たいだけやんな~(笑)
1時間休んだはっちちゃんと1時間レッスンで集中したあいるちゃんの温度差がありありでおかしすぎますっ!(笑)
眠いのにおやつは食べるトコとか、眠いのについ
階段は走ってしまうトコとか、我が家の大和もおんなじで~す(^O^)/
大和とおんなじなんてイヤヤッて言わないでね、あいるちゃん(*^_^*)(笑)

* by イヴまま♡
お疲れ様でした。
あいるちゃんの ネムネムお顔を見ていると
こちらまで眠くなりそうです(笑)
ほのぼのした風景で ほっこりしますね。

* by アンジュ
ほんまっ漫才見てるみたいやわ~♪
ノリツッコミの立ち位置は逆な気がするけど
(はっちちゃんがボケであいるちゃんツッコミ ちがうかっ!(*>∀<))

レッスンお疲れ様~☆
はっちちゃんへの気遣いも
おやつも忘れない ←ここ大事!
はっち母さん えらいっ!!
頑張ったあいるちゃんとはっちちゃんにポチッ☆

* by 麦ママ☆
あいるちゃんお疲れ様☆

はっちちゃんのお顔、ほのぼのします!
おやつが本当においしそう。

あいるちゃんは眠気より食い気?麦と同じだぁ~!

* by *hinasou*
あいるちゃん、頑張ったのね~
はっちちゃんも、ちゃんとハウスで待つなんて
とってもお利口ですね☆
あいるちゃんのおねむなお顔が可愛い~

* by サラノアママ
息子へのコメント ありがとうございました
はっちゃんとあいるちゃん いいお写真ばかり!
はっちゃんの おやつ~のお顔 あいるちゃんのネムネムのお顔 
可愛いです~~❤

* by うなの まるこ
あいるちゃんは、お勉強頑張って偉いね!
はっちちゃんも待っててあげるなんて、エライ!!
ご褒美のオヤツ&お散歩良かったね~♪
はっち母さんもお疲れさまでした。
マメなママさんで、はっちちゃん&あいるちゃんは幸せですね!

あいるちゃんは老け顔なんかじゃないよ!
童顔だと思うけどなぁ…。
byセニョ

* by くるみママ
そーなんです(≧∇≦)
私は生粋の関西人(^∇^)
西宮と大阪のハーフで、今は神戸市在住なんですよ〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

いつも、ハーバーに連れて行くと
大喜びなのですが
この日は早起きだったので
3時過ぎにはもう眠くて仕方ない あいるでした(笑)

お察しの通り、海風が冷たくって寒かった~(((´゚ω゚`)))ガタガタ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

ここのハーバーは海沿いに芝生が広がって
お散歩には最適なんです♪
だからワンちゃんも いーっぱいで、
季節の良い時はオフ会なども開催されています。
家はガウガウ犬なので、ワンちゃんの居ない所で
こっそり遊びます(笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

大和くんも同じなんだ~(笑)
イヤだなんて言わないよ~!!
同じ仲間がいて嬉しいですっヾ(*≧∀≦*)ノ
やっぱり末っ子気質なのかな~??

将来、妹が出来たら あいるは、お姉ちゃんに
なれるのかな~??
大和くんはどうですか~?
お兄ちゃんになれそうですかっ?(笑)



Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

眠すぎて、小さなお目目がさらに
小さくなってしまいました~(笑)
夜ごはんも、眠そうな顔であくびをしながら
食べてました(ノ∇≦*)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

お気づきの通りですっd(ゝ∀・)!!! 
普段は、はっちがボケで あいるがつっこみの様な関係です(笑)

えへへっ♪わたし偉いでしょ~
ちゃんとオヤツ持って行ったの~d(≧∀≦)b
って言っても、あいるのレッスンで使った残りなんですぅ~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

うふふっ♪はっちは何でも美味しそうに食べるんです。
生粋の食いしん坊でーす(つ∀<。)キャハッ♪

麦ちゃんも食いしん坊なのですね~(笑)
家の2ワンと同じだ~ヽ(◎´∀`)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆hinasouさんへ☆

ハウスで待機はお手の物っ!!なので
何時間でもずーっと寝て待ってます(笑)
あいるは時々、出して~って小さな声で訴えます・・・
でも出さない鬼母ちゃんの私で~す( ̄m ̄〃)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サラノアママさんへ☆

改めて・・・♪
成人の日おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
成人式には全く無縁なのですが、こんな風にお友達の
お子さんが成人を迎えると、自分の20歳の頃を思い出します♪
昔過ぎて、思い出すのは断片的にですけど~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

私、全然マメじゃないですよ~
お家に居るから、もう少し遊んであげよっ!!と思っても
ヒマが出来たら昼寝しちゃうし~(汗)
月に数回だけだけど、出掛けた時はなるべく
外でゆっくり遊ぼうかなぁ~とは思ってます☆
でも最近は寒いから、早く帰りたくって仕方ないです(T◇T o)

セニョくん有難う♪
わたしのお顔は眠くなったら おばぁちゃんみたいになるって 
はっちも母も言うんだよーー!!
ひどいでしょっ!!
by・あいる

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

あら~!!
くるみママさんも私と同じ関西人なんだ~♪
でも、お住まいは神戸っ☆
セレブですね~(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する