07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

生地。。。♪

2013.01.17 (Thu)


本日・・・
次の新作の生地が届きましたので
少しだけ紹介させて下さいね♪


はっちゃん♪はっちゃん
パンダちゃん生地はデニムニットと合わせて
ツナギの予定☆


はっちゃん♪はっちゃん
オフホワイトのニットに
ドット&リバティーを合わせてふんわりタンクに~♪

はっちゃん♪はっちゃん
デカパンダちゃん☆
フリフリインナーを合わせたロンパースかなぁ~?


はっちゃん♪はっちゃん
可愛くって ついポチっちゃった生地(笑)
なに作ろうー??

はっちゃん♪はっちゃん
キルトニットのリバティー☆
やっぱりパーカーよねっ(*´艸`*)

次のカートオープンは今月末を予定しています♪
サンプルが出来ましたらアップ致しますので
見て下さいねっ♪

現在お待ち頂いている お洋服は今週末~来週初めには
全て発送させて頂きますので
もう少々お待ちくださいマセ。。。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

今日も仲良く?
お昼寝Time~♪

はっちゃん♪はっちゃん

チラッと次の新作でーす♪
フリースのあったかパーカーですっ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

18:03  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

コメント

そうそう、足の疲れむくみ
それにダイエットにも
足を高くして寝るといいんですよね
足置き って(爆)

またまた、かわいい生地♡
バンビちゃんの生地 なんか懐かしいな~
どんなお洋服になるか楽しみ~♪
アンジュ |  2013.01.17(木) 18:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.17(木) 20:16 |  |  【編集】

はっち母さん こんばんは♬
はっちちゃん・・ついに逆襲に出たね(  ̄▽ ̄)!
そうよっ 姉の威厳を見せなくちゃねっ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ‐

今回も素敵な生地ばかりですね♡
狙うはやっぱドットだなぁo(^o^)o
あったかパーカーもめっちゃ可愛い~♫
きっと争奪戦になるねっ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ自分(笑)!!
楽しみにしておりますぅ♥
colonママ |  2013.01.17(木) 21:15 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

はっちちゃん、思いっきり乗せてますねー♪
あいるちゃんの表情がっ(≧m≦)

新作が待ち遠しいでーす♪
あいるちゃん、モデル業忙しくなりそうですね☆
☆まーさん家☆ |  2013.01.17(木) 22:07 | URL |  【編集】

こんばんは~。
なかなか訪問できなくてスミマセン。

パンダちゃん生地、めちゃ可愛いですねっ☆
新しいお洋服が楽しみですっ(^^)

はっちちゃんのあんよ、重たそうだけど
何だか幸せそうなあいるちゃん可愛いです。
あいるちゃん、レッスンご苦労様~。
さっちゃんの時は、私もしつけ方教室なんかに通ったりしました(*^▽^*)

服部緑地、小さい頃行きましたよ~。
鶴見緑地でデート、いいですねぇ(*^ー゚)
なのなの花 |  2013.01.17(木) 22:22 | URL |  【編集】

おほほ〜 またまた かわいい 作品が 仕上がりそうですね。
カートの オープンが 楽しみに なっちゃいますっ。
実は わたくし 最近 リメイクなんつーものを はじめまして…
てはじめに カフェマットを ぬいぬい してるんだけど
たったの 1枚が なかなか 仕上がらなくて〜
母さんの 作業の早さに あらためて 感動ですっ
のんママ |  2013.01.17(木) 22:42 | URL |  【編集】

次の新作が楽しみになる生地たちですね!!
あったかフリース…。
毎日寒いので、超気になります☆

あいるちゃん、今度は足を乗っけられちゃったね。
でもそれがちょっと幸せだったりして♪


今回ははっちちゃんのお顔が見られなくて、寂しいなぁ。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.01.17(木) 22:50 | URL |  【編集】

あっは~
はっちゃん やってくれるわねー 爆睡夢の中ね
あいるちゃん おメメ開けて困惑気味?
可愛すぎる二人です❤

今回も可愛い生地 どんなのが出来るのかな~♪
サラノアママ |  2013.01.17(木) 23:35 | URL |  【編集】

やーん可愛い生地がいっぱいですね~
すごくすっごく楽しみにしています。

はっちちゃんったら、気持ちよく寝ているのね。
あいるちゃんの表情が物語っていますね(笑)
イヴまま♡ |  2013.01.17(木) 23:58 | URL |  【編集】

わぁ~!!
かわいい生地がたくさん♡
次回はがんばるぞぉ~

はっちゃんのあんよ。。。
かわいい♡
この密着感がいいですね(*^_^*)
あっちゃん |  2013.01.18(金) 00:02 | URL |  【編集】

次の作品もたのしみねぇ~( ´∀`)

可愛い生地ばかりだねぇ(*^^*)

ほんとうに仲良しのお二人さん~~
今日も可愛いよ~~(*^_^*)
プーママ |  2013.01.18(金) 05:48 | URL |  【編集】

わ~
いよいよ新作が出るのかな。
楽しみです!
ポンママ |  2013.01.18(金) 18:36 | URL |  【編集】

ピンクのパンダだ~!!
今度こそゲットできるように頑張るぞ

新作楽しみにしてます
ヘっぽこ丸 |  2013.01.18(金) 19:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.18(金) 21:07 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

パンダちゃんの生地、懐かしいでしょ~♪
子供の頃、こんな柄のバックを持っていた気がして
今でも売ってると ついつい買ってしまいます。
でも、何を作ろうかマダ決まってないの~(笑)

あいるはいつも マクラや足置きに変身して
はっちの疲れを癒しているようでーす(*^^)v
(↑なぜ疲れる?って感じですけど。笑 )
はっち母 |  2013.01.20(日) 10:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

小さな逆襲~(笑)
姉の威厳・・・
あいるは感じてるのかなー?

フリースのパーカー、colonママさん大好きなドットだよ(*^^)v
ヨロシクお願いしま~す♪♪
はっち母 |  2013.01.20(日) 10:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

ガッツリ乗せてるでしょ~(笑)
一緒に寝てる時は、いつも何処かしらを
乗せられているんです( 艸`*)ププッ

モデル業・・・
今年も笑顔は無さそうです!!(汗)
はっち母 |  2013.01.20(日) 10:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

良いんですよ~☆
何日もPCを開かない日って 私もちょくちょくありますもん(笑)

さっちゃんも躾教室に通ってたんだ~。
はっちは1ヶ所で、あいるは2ヶ所通ってるの~
でも、全然言う事聞きません(っ`Д´)っ

いつか、鶴見緑地でデートしましょうね~♪
はっち母 |  2013.01.20(日) 11:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

カフェマット出来上がりました~?
私も昔は お裁縫は全くダメだったんですよっ!
学生時代の家庭科は確か2だったような・・・
今でも、人間用のボタン付けなどは致しませんっ!!(笑)

リメイク、可愛いですよね~♪
私も、安い子供服を買って
ワン服にリメイクして着せていますよ(*^^)v
はっち母 |  2013.01.20(日) 11:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

毎日寒いですね~。
まるこさん地方は雪で大変でしたね~(*ノД`*)
大丈夫でしたっ??

あいるはいつも はっちのマクラや足置きに使われています。
でも、はっち大好きで自分から寄っていくから
きっと嬉しいんでしょうね~(笑)

セニョくん、今回は私のアンヨだけでごめんね~。
寝てるお顔は白目をむいて怖いから見せられないんだって・・・
by・はっち
はっち母 |  2013.01.20(日) 11:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

いつもこんな感じで寝ています(〃▽〃)
この姿が可愛くて可愛くて~♪
(親バカでーす。 笑 )

生地が届くと嬉しくて眺めて、想像し過ぎて
疲れちゃう・・・(汗)
ヤバいですよねー(`-д-;)ゞ
はっち母 |  2013.01.20(日) 11:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

この時の はっち・・・
お見せ出来ない顔で爆睡してました(笑)
白目で寝言を言いながらーヾ(≧з≦)ゞブッ

まだ少ししか出来上がってないんですけど
可愛いのが出来るハズ?でーす(*^^)v

はっち母 |  2013.01.20(日) 12:20 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

あっちゃ~ん☆あんがとっ♪
生地は可愛いんだけど、どんなのが出来るのかっ!?
アップ出来るのより、ボツがたくさん出来ちゃうんですよー(笑)
あっちゃん好みのもアップ出来る様に頑張るね~(*^^)v
はっち母 |  2013.01.20(日) 12:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

生地の可愛さを生かせるかっ!!が毎度の課題です(笑)
ビックリする位のボツ作品も
お家にたーくさん眠ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝てる時だけですよ~
仲良しなのはっ(笑)
はっち母 |  2013.01.20(日) 12:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

はーい!今月末にカートオープンしまーす(*⌒∇⌒*)
今はサンプル制作中なのですが
ポンママさんに可愛い~って思ってもらえる
お洋服作り、頑張りますっ☆
はっち母 |  2013.01.20(日) 12:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ヘっぽこ丸さんへ☆

ヘっぽこ丸さんもパンダ好きですかー?
ピンクのぱんだ可愛いよね~(*´艸`*)
今回のは、パンダの柄も大きいのー♪
可愛いの作りますから見に来て下さいね~☆
はっち母 |  2013.01.20(日) 12:35 | URL |  【編集】

いや~ん、どの生地も可愛い~
みんな可愛い服になるやろうな、楽しみ♪

はっちゃんのあんよ笑えたよー(*^。^*)
あいるちゃん、辛抱強いね、重たいのを我慢してお姉ちゃん思いやわ(=^・^=)
アビィのママ |  2013.01.20(日) 13:13 | URL |  【編集】

また新しいのが楽しみ。おしゃれ??な僕
ノーベル賞候補犬メイゴンサン |  2013.01.20(日) 16:37 | URL |  【編集】

はっち母さま、可愛い生地ばかりですね〜(≧∇≦)
一枚目の写真の生地で、ツナギ作るんですか?
今度こそ、くるみと、まーに、ペアツナギGETしたいです〜。・°°・(>_<)・°°・。
くるみママ |  2013.01.21(月) 12:54 | URL |  【編集】

うわ~っ!!
どれもこれもかわいい生地でワクワクしてきました~(*^_^*)
楽しみ楽しみ♪
はっちちゃん、この前のお返しですか?(笑)
乗せて乗せられ・・・よっ!仲良し姉妹(^O^)/
ちびまゆこ |  2013.01.21(月) 13:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.21(月) 23:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.22(火) 23:17 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

可愛い服になると良いんですけど
失敗作もチラホラ出来上がりましたー(汗)

いつも、顔を乗せられているから
足だと全然重く感じないのかも~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
はっち母 |  2013.01.23(水) 20:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

サンちゃん好みのも作るからね~☆
おしゃれなサンちゃん、待っててねっ(*^^)v
はっち母 |  2013.01.23(水) 20:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

はいっ!
1枚目のパンダちゃんはツナギです(*^^)v
いたずら盛りのまろん坊~!
絶対に可愛いでーす♪
ヨロシクお願いします(。uωu)
はっち母 |  2013.01.23(水) 20:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

寝てる時だけ仲良し姉妹なの~(笑)
起きてる時は あいるの一方的な片思いですよ~。

少しショップに出せるのも出来上がりましたー♪
その傍らにボツ商品も
多々出来上がりました( ,,>з<)
ボツ商品は あいるのパジャマに変身でーす(笑)
はっち母 |  2013.01.23(水) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/387-97c71552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |