08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

初めての首輪

2013.01.23 (Wed)


我が家のワンコ達は普段
ハーフチョークを使っています。

簡単にスポっと はめられて
着脱が楽チン♪
でもって、チラッと付いている
チェーンが可愛いヽ(*´∀`*)ノ

はっち&あいるが持っているのは
全てハーフチョークです。

そんなハーフチョーク好きの私ですが
あいるに普通のカラー買っちゃいましたー♪

はっちゃん♪はっちゃん

なぜ買ったかって!?
それはねー('v')ニヤリ・・

Saleだったから(笑)

1本¥500なのよ~!!
失敗しても腹が立たない金額でしょ~☆
だから思わず2本
買っちゃったっヾ('∀'o)ノ


はっちゃん♪はっちゃん

お散歩の時に付ける
首輪ですよ~。

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

食べられないよっ(-∀-`; )

はっちゃん♪はっちゃん

んっ!?
なにする気??

はっちゃん♪はっちゃん

¥500だったけど
カジられるのはイヤーーー!!

ケチンボ母が買ったカラーは
RADICAさんでーす。
時々ここでベッドも買います♪
(注:Saleじゃない時ですよ~。笑 )


ちょっと付けてみたけど
可愛いじゃんd(ゝω・´★)

¥500には見えないよねぇ~??

はっちゃん♪はっちゃん

食べ物じゃなくって残念だった
あいるにポチっとお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


20:04  |  あいる  |  Trackback(0)  |  Comment(31)

コメント

500円なんてお買い得でしたね!!
はっちちゃんのがないのは、セールでサイズがなかったのでしょうか?!
セニョは気管支が弱くて、首輪だとゲホゲホなってしまうので、お散歩の時にはいつも胴輪デス。
首輪も可愛いですし、迷子札をつけておきたいとも思っているので、今度可愛いのを探してみようかな♪

あいるちゃん、似合ってる~♫
次のお散歩が楽しみだね☆
byセニョ
うなの まるこ |  2013.01.23(水) 22:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.23(水) 22:19 |  |  【編集】

500円 ですかっ!
あいるちゃん とっても よく 似合ってるよ〜
お散歩へ 行くのが 楽しみに なっちゃうねっ。
わたくし カラーや リードって
長いこと 使ってると 痛んじゃうから
できれば リーズナブルな方が… な 発想です〜 えへへ。
リンクから 見にいって みましたが
なかなか おトクな 商品が 多いですね。
ちゃっかり ブックマークしちゃったっ★
のんママ |  2013.01.23(水) 22:24 | URL |  【編集】

2400円が500円!!
いいお買いものされましたねぇ~♪♪
お得感がすごい(*^_^*)
あいるちゃん、よく似合ってますね☆彡
はっちゃんとあいるちゃんが首輪して
お散歩する姿見たいわぁ~
あっちゃん |  2013.01.23(水) 22:26 | URL |  【編集】

RADICAさん、知ってますよ~。
私もまじゅに、セールのハーネス頼みました。
まだ届いてませんが(^^)

あいるちゃんにとっても似合ってますねっ☆
真っ白な毛色に映えますね。ウンウン。
500円なんて、素敵な買い物ですね~(^○^)
ハーネスも1000円でした。

安く購入しても、かじられるのは…
やっぱり嫌ですよねぇ(+o+)。。。
なのなの花 |  2013.01.23(水) 22:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.23(水) 23:01 |  |  【編集】

いいお買い物ですねぇ~~
ワンコイン~~!

あいるちゃん、お似合いよ~~( ´∀`)

プーママの所は常時カラー!
お散歩はハーネス!

ハーフチョーカーは車の中!
カラーしてると、いざと言う時に便利ですよ~


プーママ |  2013.01.24(木) 17:54 | URL |  【編集】

はっち母さん
お買い物上手ですね~
とっても似合っていますよ♪
イヴまま♡ |  2013.01.24(木) 18:46 | URL |  【編集】

この高級感で500円!
ちょこっとショップ覗いてきました~
良い物がお安く買えた時
すっごいうれしいですよね よっ!お買い物上手☆

あいるちゃん とっても似合ってるよ~♡

もも母さん とっても喜んでました ありがと~(*^_^*)
アンジュ |  2013.01.24(木) 18:57 | URL |  【編集】

わー はっち母さん お買い物上手!
ワンコインだけど もとはお高いものねー
あいるちゃん とっても似合ってて可愛い♪

娘へのコメント ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~~^^
サラノアママ |  2013.01.24(木) 21:37 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

あいるちゃん、首輪美味しかったかな(笑)
すっごくカワイイし、しっかりしてそうなのに500円ってsaleってすごいです!!!
私もサイトに行ってみまーす♪

お散歩がますます楽しくなっちゃいますね☆
☆まーさん家☆ |  2013.01.25(金) 01:56 | URL |  【編集】

500円には見えないステキな首輪ですね!
ちょっとだけかじってみるあいるちゃん、女の子らしくてかわいいです(*^_^*)
首輪ってカワイイからうちのにもつけてみたいって思うんですけど、しょっちゅうプロレスみたいなことするので心配で・・・(^_^;)
あいるちゃんとっても似合ってるよ~♪
ちびまゆこ |  2013.01.25(金) 13:59 | URL |  【編集】

500円?!激安Σ(o・Д・o)
500円には見えないですね~。
可愛い!!

ショップ覗いてみたら
ベットがとっても可愛くて揺らいでます~(*´・д・)
でもすずってあんまりベット使わないんですよね~
なぜか実家だといちごベットに潜るのに。

あいるちゃん、かぷって可愛い(*´ェ`*)
間違いなくぐみもすずも
カジカジすると思います。
好きですよね~(´-∀-`;)
すずまま |  2013.01.26(土) 23:06 | URL |  【編集】

はっち母さん、お買い物上手♪
素敵なカラーですね^^
色味もあいるちゃんに似合ってる~。
私もショップを覗いてみますわぁ。
まぁ |  2013.01.27(日) 22:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.29(火) 21:07 |  |  【編集】

500円?見えない見えないよ!
母さん、良い買い物したね♪
あいるちゃんに限らずやっぱり齧っちゃうよね(=^・^=)
アビィだったらこれで済まないですけど(ToT)/~~~

風邪のご心配いただきましてありがとうございました。
お陰様で、どうにか体調も戻りつつあります。
頑張って治しまーす(*^。^*)
アビィのママ |  2013.01.29(火) 22:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.30(水) 02:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.30(水) 20:34 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(汗)

安いでしょ~(*^^)v
はっちのも買おうと思ったんだけど
売ってなかったのーー!!
すんごく首が太いからLLでも入らないの(笑)
同じ犬種でも、セニョくんと全然サイズが違うのよ~。

セニョくん、可愛いでしょ~♪
わたし気に入ってるんだっ♪
でもまだ1回しか使ってないんだーー。
by・あいる
はっち母 |  2013.01.30(水) 20:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

お返事遅くなりました~(汗)

私もリーズナブルな物が多いですっ♪
今回の首輪は¥500だったので
迷わずポチっちゃいました~(笑)
リードが無いのが少し残念だったのですが
ワンコインですもんねー!!
我慢我慢・・・
ベッドもふわふわでなかなか良かったですよ~(*^^)v
はっち母 |  2013.01.30(水) 20:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんねー(汗)

お得感満載でしょ~♪
でもね、まだ1回しか使ってないの~
首輪って付けるのが面倒で・・・
もっとガンガン使わないとダメよね(`-д-;)ゞ

はっち母 |  2013.01.30(水) 20:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

お返事遅くなってごめんねー(汗)

まじゅちゃんもRADICAさんなんだ~♪
結構、お買い得な物があるから
時々チェックしてるんですっ。
首輪は初めて買うんですけど良い感じでしたー(o-∀-o)ゥフフ
まじゅちゃんのハーネスも今度アップしてね~♪♪
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)

プーママさん家は色んな所で
使い分けてるんですね~!!

家は全てハーフチョークなんで
首輪は初めてなんです。
これで、あいるに迷子札を付けられるので
良かったかな~?って思ってます(*´σー`)エヘヘ

はっち母 |  2013.01.30(水) 21:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

似合ってますかー??
嬉しいです♪
初めての首輪なので
付けるのに、もたついて大変です(`-д-;)ゞ

はっち母 |  2013.01.30(水) 21:12 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

でしょでしょ~♪
高級感出てるでしょ~♪
¥500って言わなかったら分からないのに
嬉しくって言っちゃったー(笑)

でも、首輪を付けるのが慣れてないんで
散歩の時にアタフタしてしまいますっ(´д`ι)
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

改めて・・・
おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

すごく安かったんで迷わずポチったんですが
付ける時に もたついて大変・・・
でも、これで迷子札を付けられるから
ちょっと安心してます♪
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

あの後も、かなりガジガジしてましたー(笑)
もちろん取り上げましたけどっ!!
¥500でも噛まれるのは嫌なケチンボ母でーす( ̄m ̄〃)
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

私も家の中では何も付けてないんです。
お散歩用に初めて買ってみたんですけど
なかなか可愛くって気に入ってまーす♪
¥500って所が1番気に入ってます(((*≧艸≦)ププッ
でも、まだ1回しか使ってないんですけどね(笑)
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すずままさんへ☆

すんごく安いんで迷わずポチっちゃいました~!!
ここのベッド、けっこう綿が入ってて
なかなか良いですよ~(*^^)v
って、すずちゃんベッド使わないのー??
実家だと、ぐみちゃんと場所の奪い合い出来るから
楽しいのかなっ??
そのうち、チビちゃんとの奪い合いが
観れるかな~ヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まぁちゃんへ☆

ほんとわねっ もう少し細かったら言う事ないんだけど・・・
ワンコインで文句言ったらダメよねー。
でも、納得のお買いものでしたヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

回復に向かわれていると聞いて
安心しました~♪
鼻水ズルズルの松島奈々子はヤバいですもんねー(笑)

破壊女王のアビィ姫だったら
どれくらいで首輪が破壊されちゃうんでしょう??
知りたい・・・っ!!
はっち母 |  2013.01.30(水) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/388-dde90799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |