09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お山のレッスンへGO!!

2013.01.30 (Wed)


はっちとあいるが通っている
しつけ教室。
お山の上にあるので寒い・・・
去年から少々サボり気味(`-д-;)ゞ

2ワンのレッスンが終わると
お外での遊びタイム~♪

おっ!
タイヤの向こうに あいるが・・・


はっちゃん♪はっちゃん

あいる~。

はっちゃん♪はっちゃん

ジャンプしてー!

はっちゃん♪はっちゃん

おやつあげるから
おいでー!

はっちゃん♪はっちゃん

おやつって言葉に
釣られて はっちも来たーー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

最後に今日の生徒さんで
記念撮影デス(*⌒∇⌒*)

この日は、お休みの人が多くって
ワンコ少なっ。。。

みんな私と同じで サボりかな!?って思ったら
違うかった~。
おサボりするのは私だけみたい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



はっちゃん♪はっちゃん

レッスンの帰りに
お友達の所に寄って
頼んでいたステッカーを貰いに行ってきました♪

はっち号の後ろに貼ってあります。
この車を見かけたら
「はっち~♪」って声かけて下さいねっヽ(〃∀〃)ノ


はっちゃん♪はっちゃん


レッスンへ行くと良く寝る2ワン。
いっぱい遊べるから楽しいんだろうな~♪
でも寒いから、母のおサボりは続きまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:38  |  レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

コメント

あいるちゃんもはっちゃんもかわいすぎ~♡
『おやつ』って言葉は魔法の言葉ですよねぇ~
やっぱり、私。。。
はっちゃんのファンだわっ(*^_^*)
集合写真、みんなお利口さんで上手に撮れてますね♪♪
あっちゃん |  2013.01.30(水) 21:53 | URL |  【編集】

あいるちゃん、おやつにつられちゃったね(笑)
そして、はっちちゃん!!
遠くから「おやつー!」って走って来た様子がとってもとっても可愛いっ☆
そして真顔でジャンプしている所がまた♡
セニョもいつも真顔なので、既視感が(笑)

はっちちゃん、ジャンプできてスゴイね!
ボクは怖がりだから、多分出来ないよ…。
どんなにおやつをくれるって言ってもね。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.01.30(水) 23:18 | URL |  【編集】

しつけ教室お疲れ様です。
寒い季節は、色々な事から足が遠のいちゃい
ますよねぇ(v_v)。。。
お散歩さえおサボリ気味な、なのなの花デス(>_<)

タイヤの向こう側から走ってくるはっちちゃん、
めちゃ可愛い~(≧▽≦)
おやつって言葉、小さい声で言っても
聞こえてる…
わんこってスゴイお耳もってますよね。

ジャンプ、スゴイですね。
わが家は出来ないだろうなぁ~(-.-)
なのなの花 |  2013.01.30(水) 23:57 | URL |  【編集】

レッスンだったのね~~
はっちちゃんもあいるちゃんも頑張った~~( ´∀`)

おやつって言葉に釣られるのはどこの子も同じ~(笑)

可愛いステッカーだね~~
見かけたらプーママ、大きな声で「はっち母さ~~ん!」って声けるから~~~(笑)
プーママ |  2013.01.31(木) 06:44 | URL |  【編集】

アイルちゃん、ちいさいし、白いから、輪っかと同化しちゃっていて、分からなかったです〜(≧∇≦)

アイルちゃんも、はっちちゃんも、いつも可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幼稚園お疲れ様でしたぁ〜(≧∇≦)
くるみママ |  2013.01.31(木) 11:43 | URL |  【編集】

あいるちゃんも、
輪っかジャンプできるんですね!!
すごーい(*^_^*)
わが家は出来そうにないです。。。

かわいいステッカー良いですね☆
*hinasou* |  2013.01.31(木) 11:48 | URL |  【編集】

しつけ教室ってなんだかあこがれです~(*^_^*)
うちの4ち~こそホントは行かねばならないと思いながら、近くにないという飼い主の勝手な理由で野放しです・・・(笑)
おやつめがけてまっしぐらのはっちちゃんかわいいですね~♪あいるちゃんも小さい体でちゃんとジャンプできるなんてやっぱりデキる女子だわ~♪
ステッカーもとってもステキですね(^O^)/
ちびまゆこ |  2013.01.31(木) 14:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

ほんと!ほんと~(笑)
オヤツって魔法の言葉ですよね~((´∀`*))ヶラヶラ
家はあと、ご飯とかジャーキーって言葉に
すんごく反応します(〃>З<)
反応する言葉は全て食べ物系・・・
食いしん坊ってバレバレだわー!!

あっちゃん!はっちのファンだなんて・・・
なかなかのマニアですねーー!!(爆笑)
はっち母 |  2013.01.31(木) 19:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

はっちは、オヤツがあれば 大抵の事には
チャレンジするなぁ~。
あっ!!海水浴の時は さすがにオヤツで釣る事は
出来ず、ダッシュで逃げられましたーー(笑)

セニョくん、わたしオヤツが大好きなの。
だからオヤツをGetする為だったら 体を張れるんだ~☆
ダチョウ倶楽部に入れるかな~??
by・はっち


はっち母 |  2013.01.31(木) 19:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

こう寒い日が続くと 外に出るのも嫌になりますねー(T◇T o)
私も時々 お散歩サボります・・・

ワンコのお耳は凄いですねっ!
オヤツとか散歩とか、小さな声で言ってもスッ飛んで来るのに
ブラシとかの嫌なキーワードが聞こえると
隠れちゃいますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ジャンプ・・・
オヤツが無かったらしませんよ~(笑)
はっち母 |  2013.01.31(木) 19:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

きゃ~っ!!
絶対に声掛けてね~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
その時は私も「プーママさ~ん!」って答えるからね~~~(笑)

プーママさん家のチビーズちゃん達も
オヤツって言葉に釣られるんだ~♪
全国共通の魔法の言葉ですねーー(((*≧艸≦)ププッ
はっち母 |  2013.01.31(木) 19:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

タイヤの向こうに居ると分からないでしょ~~
下もチップなので 洋服を着ていないと
同化しちゃって見失っちゃいます~(笑)

オヤツに釣られる はっちとあいるを
可愛いって言ってくれて ありがと~ヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2013.01.31(木) 19:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆hinasouさんへ☆

このタイヤ、そんなに高く設定されてないから
飛べるんですよ~。
パピーの時から このタイヤでジャンプしたりして
遊んでたから平気なのかな~!?
高すぎると、オヤツがあってもスルーします(笑)

にゃんきーくんもチャレンジしてみて~(*>▽<*)
はっち母 |  2013.01.31(木) 20:04 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

家は はっちが相当な噛み犬だったんで
しつけ教室は必須だったんですよ~!!
噛み犬じゃ無かったら 通ってなかったです。。。
今は、勉強しに行くって言うより 遊びに行ってるって感じかなっ(笑)

ちびまゆこさん!あいるが小さいって思ってる~??
写真って凄いよねーー!!
大和くんと比べると全然大きいのよ~~ヾ(≧з≦)ゞブッ
はっち母 |  2013.01.31(木) 20:13 | URL |  【編集】

しつけ教室お疲れ様でしたー
タイヤの向こうから
たったかたーって走ってくる姿
すっごく可愛いーーー
よく見たら はっちちゃんと一緒に
お友達も走っていたのね。
おやつの言葉は偉大ですねーうふふっ
イヴまま♡ |  2013.01.31(木) 21:10 | URL |  【編集】

こんばんわ~
しつけ長い事、通ってるんですか?
あたしんちも通ってるけど・・・いつ行ったらいいのか?ってくらいのところです。
段階がないと言うか・・・

スッテッカー可愛いですね!
これって頼んだりできるんですか?
あたしたちも作りたいって思ってるんですが。
ちゅららっち |  2013.01.31(木) 21:39 | URL |  【編集】

おつかれさま~
友達がアジリティーしてるんですよ
練習場所は やっぱりお山の上らしくて
下界?とじゃ5~6度差あるみたいですよね
いっぱい着込んでぬくぬくで出動してね

あいるちゃん タイヤジャンプできるんだ~☆
うちのへなちょこ軍団
ハードルは跳べるのにタイヤだとびびちゃって
跳ぶ気ナッシングですよっ
はっちちゃんの駆け寄る姿がまた可愛いな~❤

このステッカーもカワイイね~
アンジュ号にも5姉妹の貼ってるよ
いつかUPした時には見てね(*^^)v
アンジュ |  2013.01.31(木) 22:06 | URL |  【編集】

レッスン おつかれさま!
ふたりとも じょうずに 飛び越えてますね。
タイヤの 向こうに ちょこんと のぞいたお顔が
また かわいいの なんの。
のんさま は これ 絶対 ムリなんっすょ。
近づくことすら ままならず
おやつが あったら アジを よけて 来るもの〜
なんせ ヘタレわんこ 日本代表な ものでね…おほほ
のんママ |  2013.01.31(木) 23:34 | URL |  【編集】

おはようございます^^

おやつ効果は絶大ですねっ♪
ウチのチョビなら木に登っちゃうかも~(* ̄∇ ̄)ノ

あいるちゃんの後にきた、はっちちゃんウマウマゲットてきたかなっ

ステッカー、すごく素敵です!!
☆まーさん家☆ |  2013.02.01(金) 08:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

おやつって言葉は我が家では魔法の言葉です(*´艸`*)ァハ♪
何でも言う事を聞くんですもん(笑)

はっちと一緒に走ってるのは
あいるの幼馴染君です♪
いーっつも2ワンつるんで悪さをする
仲良しさんなんです☆
はっち母 |  2013.02.01(金) 20:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちゅららっちさんへ☆

しつけ教室は長いと思いますっ!!
はっちは7年通ってます(*>∇<)ノ
子犬の時、手におえない噛み犬だったので(ノ◇≦。)
あいるもパピーの時から通っているんで3年になるかなぁ~。
あいるだけ、2つの教室に通ってまーす(笑)

ステッカーを作ってくれるのは
友達のパパさんで、趣味で作ってくれるんです。
普段はサラリーマンさんなので 趣味の範囲みたいなんですっ。。。

はっち母 |  2013.02.01(金) 20:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

アンジュ号の5姉妹ちゃんのステッカー♪
見たい!見たーーいっヾ(o´▽`)ノ
ぜったいアップしてね~♪

家の2ワンも、タイヤジャンプは苦労しました~
タイヤが揺れるから怖かったみたい!!
でも~♪
オヤツをチラつかせながら練習したら
飛べるようになりました(*`艸´)ウシシシ
恐るべし、食いしん坊姉妹でしょー(笑)
はっち母 |  2013.02.01(金) 20:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

タイヤって揺れるから 怖いですもんねー!!
はっちはタイヤを避けると貰えないっ!!
飛んだらオヤツにありつけるって思ってるみたいです(笑)

のんさま、アジをスルっとよけて
ニンマリ笑顔でオヤツの催促をするんだろうなぁ~(*´艸`*)
はっち母 |  2013.02.01(金) 20:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

きゃーー!!
チョビちゃん木まで登っちゃうんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さすが オヤツ・・・!!
魔法の言葉ですね~(笑)

はっちはMIXなので市販のワンコステッカーは売ってないんです(涙)
はっち号に貼られてるステッカーは
全て、友達パパさん作なんです~ヽ(*´∀`*)ノ
はっち母 |  2013.02.01(金) 20:55 | URL |  【編集】

はっちちゃんもあいるちゃんも
運動神経良いですよね!
一生懸命なお顔がたまらなく可愛い♡

素敵なステッカーですネ。
お友達さんスゴイ~!!

まぁ |  2013.02.01(金) 23:02 | URL |  【編集】

ほんと我が家も おやつの言葉ですぐに全員集合です!
あいるちゃんもはっちゃんも ジャンプしてこの大きい輪をジャンプできるのねー
それに あいるちゃんとはっちゃん 
みんなときちんと並んで写真撮影できるなんて 素晴らしすぎ!!
お利口さんだわ~
うちの子達 きっとほかのワンちゃん達とは こんな風に写真撮れないわー

ステッカーも ものすごく可愛いでです~!
サラノアママ |  2013.02.02(土) 00:22 | URL |  【編集】

はっち母さまのマネをして、RADICAの、首輪と、ツナギ買っちゃいました(≧∇≦)
そして、はっち母さまと、勝手にリンクしちゃいました(^人^)
済みませんm(__)m
くるみママ |  2013.02.02(土) 22:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まぁちゃんへ☆

はっちは、太ってる割には運動神経は
良い方かな~?って思うんだけど(←親バカです)
あいるは・・・どんくさいんですよー(笑)
歩いていて、壁にぶつかったりするしっ(*’艸3`):;*。 プッ

ステッカー可愛いでしょ~♪
市販では、はっちのが売ってないので
お願いして作ってもらうんです~ヽ(*>∀<*)ノ
はっち母 |  2013.02.03(日) 17:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

サラノアママさん家も やっぱり全員集合するんだ~(#'pq')グフフ♪
名前を呼んでも来ないのに、おやつって言うだけで
飛んで来ますよね~(笑)

並んで撮れるのは、みんな友達だからですよー!
はっちは、初めましてのワンちゃんは苦手なんですよ~。
すぐに威嚇するから 私に怒られっぱなしっ(。´>д<)
はっち母 |  2013.02.03(日) 17:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

首輪とツナギ買われたんですね~♪
どんなツナギだろう??
到着したらアップして下さいね(*´艸`*)

リンク有難うございます♪
私もお願いしようと思ってたんですよ♪♪
はっち母 |  2013.02.03(日) 17:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.03(日) 20:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.04(月) 17:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.07(木) 13:34 |  |  【編集】

しつけ教室かぁ、アビィこそ行かなアカンねんけど、なかなか機会が無くて行きそびれてます。
なにせしつけも何もあったもんじゃないから。

あいるちゃんもはっちゃんもやっぱりおやつには敏感なんだね。
ワンコにはおやつに勝るものはないですね。

シールとっても可愛い~
これからは注意して見ときますね。
出会えたら絶対に手を振るからねー。

今度は大阪城ご一緒しましょうね♪

アビィのママ |  2013.02.07(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/389-cf287775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |