10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新作でーす☆

2013.02.12 (Tue)


ぼーっと過ごしていたら
少しだけ暖かくなってきました(`-д-;)ゞ

新作で作っていたフリースパーカーは
もう出せなくなっちゃった~(笑)

今回の新作は起毛とキルトニットの
お洋服ですが
春先まで着て頂けるかなー♪って
思っています(〃艸〃)

キルトニットにアニマル柄を合わせたタンク☆
新作♪


レトロな小鳥さんのラグランタンク☆
イエローもありまーす♪
新作♪


アランニットとリバティーのふんわりタンク☆
新作♪

フラワーロンパース☆
パープルのズボンを合わせてみました。
新作♪


色違いのラグランパーカーです。
ズボン付をご希望の場合は
お袖と同じ色のレッドになりまーす♪
新作♪


問題は このお洋服・・・
フード周りにファーを付けちゃった(。・´_`・。)
作った時は寒かったから。。。

お袖と同じ生地を ファーの代わりに付けると
まだまだ来てもらえるかな?と思いまーす(*^^)v
新作♪

カートオープンは、ショップの準備が整い次第
アップさせて頂きます♪
日にちが決まりましたら
ブログとメルマガでご連絡させて頂きます☆

寝起きでモデルさんをさせられて
ご機嫌ナナメな あいる(笑)
相変わらず ぶさいくだーー(((*≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:07  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/390-5ffa822a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |