Happy Birthday♪はっち

2013.02.15 (Fri)


はっちゃん今日で9歳になりました~ヽ(*´∀`)ノ
お顔も白くなって
少しさみしい気もしますが
食欲旺盛で元気いっぱい♪

そんな はっちへ お父ちゃんからプレゼント☆

はっちゃん♪

はっちの大好きなコロコロシューと
ミニケーキSET。


はっちゃん♪

ちまっと切り分けて「待て!」させてると
あいるがフライングしそうになったので・・・

はっちゃん♪

「どうぞー♪」

はっちゃん♪

お次は 大好きなコロコロシュー♪

はっちゃん♪

はっちゃん♪

はっちゃん♪

はっちゃん♪

いっきに完食(笑)


そしてそして。
先日、仲良くして頂いているcolonママさんから
お届け物が届きました~d(*^v^*)b

なんとなんと
プレゼント企画に当選しましたの~♪♪

はっちゃん♪

はっちの誕生日も覚えていて下さって
その日に合わせて送って下さいました(。uωu)ァリガト♪

ウマウマやヘビさんのおもちゃなどetc・・・
でもって
メインのお品がこちら♪

はっちゃん♪

迷子札が欲しかった事
知ってたのー?って位のタイミングで
驚いちゃった~

さっそく、お出掛け用のカラーに付けてみました☆

はっちゃん♪

心配して下さっていたサイズもピッタンコです(*^^)v

はっちゃん♪

colonママさん とっても素敵な誕生日プレゼント
ありがとうございます(*^▽^*)
大切に大切にしますねっ♪

ガウガウ犬だった はっちも もう9歳・・・
性格も昔に比べると穏やかになりました♪

9歳の1年も元気に過ごせるように
お母ちゃん 頑張るからね!!

これからも ずーっと一緒に居ようね♪
はっち お誕生日おめでとう。
大好きだよ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


優しいお姉ちゃんの はっちに
ポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:38  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(61)

コメント

はっちちゃん、お誕生日おめでとー(≧∇≦)
9歳かぁ。もっと若く見えるね^_^
いつものんびりなはっちちゃんの癒しパワーは半端なく、訪問する度に癒されています(((o(*゚▽゚*)o)))
この一年も元気に、のんびり、マイペースに、楽しく、仲良く、過ごしてね(*^_^*)

まるこ&セニョール
うなの まるこ |  2013.02.15(金) 15:49 | URL |  【編集】

はっちちゃん、お誕生日おめでとー♪

まだまだ9歳、
これからもあいるちゃんと仲良くね^^
9歳の一年も
ステキな1年にしてください!
コロコロシュー、人用と間違えちゃいそう^m^
大好きな訳ですよね、
むっちゃ美味しそうです♪
★すももママ★ |  2013.02.15(金) 16:14 | URL |  【編集】

おめでとう!
サン |  2013.02.15(金) 16:18 | URL |  【編集】

はっちちゃん・・
お誕生日おめでとーぅ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
9歳かぁ・・チーム・マダームへようこそ~(笑)
って、まだ若い若い(´∀`*)
この一年も元気で楽しく過ごせますように♪
そして、いつまでもあいるちゃんやパパママと幸せにね♪ヽ(*´∀`)ノ

迷子札サイズがあって本当に良かった!
内心ひやひやしてましたのぉ( ´゚д゚`)
いっぱいお出かけできるといいね♪

しかし・・美味そうなスイーツですことっ(  ̄ー ̄)*キラン
colonママ |  2013.02.15(金) 20:24 | URL |  【編集】

はっちちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
いつも、アイルちゃん思いのはっちちゃん
本当に優しいお姉ちゃんね♪
はっちちゃん、楽しい9歳の一年にしてね(*^_^*)
*hinasou* |  2013.02.15(金) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

はっちちゃん、お誕生日オメデトウ!!!
美味しそうなウマウマがいっぱいだねー♪♪
コロコロシュー、本当に美味しそうに食べてる☆

優しいお姉ちゃんのイメージのはっちちゃんですが
以前はガウガウ犬だったんですか?!
意外でビックリです~

今年も元気で楽しい日々が満載でありますように(≧▽≦)
☆まーさん家☆ |  2013.02.15(金) 23:08 | URL |  【編集】

はっちちゃん、お誕生日おめでとう♫
美味しいもの いっぱい食べれて
幸せな一日だったのかな^^
これからも、ずっ~~と元気に
楽しく過ごしてくださいね☆

カワイイはっちちゃん
9歳おめでとっ!
まぁ |  2013.02.15(金) 23:14 | URL |  【編集】

はっちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~♪
いつもやさしいお姉ちゃん
これからもあいるちゃんと仲良く 
笑顔いっぱいの年にしてくださいね~
マテでじーっと待つのは はっちゃん やっぱり長女だよね
あいるちゃん うちのノアとおんなじだわー
ホント可愛い姉妹です❤
サラノアママ |  2013.02.15(金) 23:15 | URL |  【編集】

はっちちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ〜(≧∇≦)
9歳とは、思えない、ピチピチはっちちゃん
いつまでも、アイルちゃんと仲良く、楽しく、元気に過ごして、はっち母さんを、癒してあげてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガウガウ犬、卒業すべく、くるみも、しつけ教室デビュー予定でぇす(≧∇≦)
くるみママ |  2013.02.16(土) 08:31 | URL |  【編集】

はっちちゃん❤
お誕生日おめでとう!!

おいしいスイーツいっぱい食べて幸せですね。
9歳まだまだ若いですよ!
健康に気を付けて、アイルちゃんと仲良く★
いつも楽しみに拝見していますよ
ちこティママ |  2013.02.16(土) 11:19 | URL |  【編集】

出遅れちゃった~。。。
はっちゃん、昨日はお誕生日おめでとう♪♪
9歳ですって~
まだまだ犬生これから・・・
パパ・ママ・あいるちゃんとこれからも
ずっと仲良く元気で過ごしてね(*^^)v
美味しそうなプレゼント♪♪
はっちゃんはばっちり、マテできてるぅ~
かわいいわっ♡
あっちゃん |  2013.02.16(土) 15:26 | URL |  【編集】

はっちゃん お誕生日おめでとう~
9歳を沢山満喫 してねください。

プチシュー・・・美味しそう
うちも ただ今 マテを練習中です~(笑)




aya |  2013.02.16(土) 16:27 | URL |  【編集】

はっちちゃん、9歳おめでとう(^○^)
9歳も元気で楽しい1年になりますように。

いつまでも妹思いでお茶目で
優しいはっちゃんでいてねぇ~。

コロコロシューもミニケーキも美味しそう♪
うまうまたくさん食べて幸せそうなお顔に
私も幸せもらえました~( ´艸`)
ありがとう☆はっちゃん


なのなの花 |  2013.02.16(土) 16:31 | URL |  【編集】

はっちちゃん 9歳お誕生日おめでとうございます
お父さんからの美味しいプレゼント
美味しそうに食べてますね
元気で楽しい1年になりますように~
  NON姉姉  |  2013.02.16(土) 17:20 | URL |  【編集】

はっちちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
コロコロシューもケーキも美味しそう。
いつまでも元気でいてね。
ポンママ |  2013.02.16(土) 18:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 19:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 20:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 20:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 20:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.16(土) 20:46 |  |  【編集】

うわ~!出遅れましたが、はっちちゃん♪
お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ステキなプレゼントにおいしいケーキやお菓子♪
楽しいお誕生日になりましたね~(*^^*)
わんこって生まれた時からもちろんかわいいけど、歳を重ねると顔つきも穏やかになってますますかわいさが増しますよね!
優しいお姉ちゃんで元祖癒し犬って雰囲気のはっちちゃんが大好きです♪
これからもとにかく健康で元気に楽しく過ごしてね~(*^^*)
ちびまゆこ |  2013.02.16(土) 22:23 | URL |  【編集】

はっちちゃん おめでとう!!
おいしそうな ケーキで
嬉しい お祝いに なったね。
あいるちゃんとの 2ショット待てが かわいい〜
はっちちゃんの 穏やかで 優しい 性格が
お顔の 表情からも よく 出てますよね。
素敵に 年齢を 重ねてる 感じが するなぁ。
また 元気いっぱいの 1年に なりますように★
のんママ |  2013.02.16(土) 23:09 | URL |  【編集】

はっちちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いたれ目ちゃんが大好きよ。
優しい表情は大切に育てられている証ね。
いつまでもそのままでいてね。
楽しい9歳ライフになりますように。
イヴまま♡ |  2013.02.16(土) 23:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.17(日) 00:17 |  |  【編集】

はっちゃんお誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
9歳になったんですね、まだまだ食欲も旺盛で元気そのものですね。
はっちゃんの食べてる時の幸せな表情が大好きです。
最高の誕生日でしたね。

ちなみにアビィと5日違いだよ(=^・^=)
アビィのママ |  2013.02.17(日) 19:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.17(日) 21:00 |  |  【編集】

はっちちゃん お誕生日おめでと~♪
 遅れちゃったね ごめん

がうがうだったなんてウソでしょ?!
なくらいいつも穏やかなはっち姉ちゃん
はっち母さん家の娘ちゃんで幸せだね
9歳の1年も元気に楽しく過ごそうね♪

ちょっとおしゃまなあいるちゃんとの
掛け合いも楽しみにしてるよ~(*^_^*)
アンジュ |  2013.02.17(日) 21:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.17(日) 22:35 |  |  【編集】

はっちちゃん おめでとう~♪
もう9歳ですか!

美味しそうなケーキのセット☆
あいるちゃんと仲良く食べたのね^^

プレゼントもとっても似合ってるよ~
今年も癒しのはっちゃちゃんでいてね♪
ハルチワ |  2013.02.18(月) 07:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.18(月) 13:50 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

お祝いコメ有難う~♪
だんだん お顔が白くなってきて
熟女度が増してきましたよー(笑)

ゆっくり のんびりマイペースな
9歳ライフを過ごさせてあげたいと思ってます☆
でも・・・
やんちゃくれな妹が それをさえてくれるかどうか!?
はっち母 |  2013.02.18(月) 14:28 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆すももママさんへ☆

お祝いコメ有難うございまーす♪

コロコロシュー 我が家では大人気で
サクサク言わせながら美味しそうに食べます(〃)´艸`)
食べ終わった後のカップは私が使いまーす(笑)

楽しく素敵な1年を過ごせるように
サポート頑張らなくっちゃ(*^^)v
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サンちゃんへ☆

お祝いコメ有難うデス♪
楽しい9歳ライフを過ごさせてあげられるように
頑張りまーす☆
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

お祝いコメ&プレゼント有難うございます♪

はっちもチーム・マダームへ入れてもらえるの~??
こっちゃんみたいな素敵マダムになれるかな??
白い悪魔も一緒だけど、今年はチーム・マダームで集合しましょうねっヽ(*>∀<*)ノ

迷子札、サイズもピッタンコでバッチリでした(*^^)v
頂いたオヤツも完食寸前(笑)
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆*hinasou*さんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

はいっ!私も頑張って楽しい9歳ライフを
過ごさせてあげられるようにサポートしようと思います(*^_^*)
ときどーき怒るけど、あいるには優しいはっち・・・
今年も仲良く過ごしてくれると嬉しいデス♪
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

はっちって優しいイメージですか?
昔は手の付けられないガウガウ犬だったんですよー!
私の手は毎日血だらけでした~。
今は何をしても噛まなくなったのですが
私とあいる限定です(笑)
ダンナさんは たまーに噛まれていますヾ(≧з≦)ゞブッ
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まぁちゃんへ☆

お祝いコメありがとう♪

めったに食べられないケーキにもありつけて
ウハウハだったみたい(笑)
楽しく元気で いーっぱい食べて寝むれる
元気な9歳ライフを過ごさせてあげられるように
頑張るねっd(>ω<。)ネッ!!
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:23 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

お祝いコメ有難うデス♪♪

ノアちゃんもあいると同じ待てないんだっ(*≧m≦*)ププッ
長女組のサラちゃんとはっちは やっぱりお利口さん♪
我慢って事を知ってますよねー!

はっちがいつも笑顔でいられるような
9歳の1年にしてあげられればなぁ~♪と思います(*^_^*)
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

ピチピチと言うよりパンパンな体のはっちでーす(笑)
もう少し痩せなきゃ・・・なんですが
私と同じで なかなか痩せませーん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

くるみ嬢もガウガウ犬卒業なのね♪
ゆっくり くるみちゃんとママのペースで頑張って下さい☆
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちこティママさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

めったに食べられないケーキに大興奮しておりました(笑)
元気で楽しい9歳ライフを過ごせるように
頑張りまーす(*^^)v

すんごく不定期更新なのに観て下さって有難うございます♪
もっと更新が出来る様に頑張ります(。ゝ(ェ)・。)ゞ
はっち母 |  2013.02.18(月) 15:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

お祝いコメありがとう~♪

あっと言う間に9歳になっちゃったー!!
次の誕生日は二桁だわっ(`-д-;)ゞ
元気でいーっぱい食べて 遊んで、楽しい9歳を
過ごさせてあげようと思います♪

はっち マテはバッチリでしょ~(*^^)v
でもねっ、食べたくってヨダレがタラタラでてくるの(((*≧艸≦)ププッ
はっち母 |  2013.02.18(月) 16:16 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ayaさんへ☆

お祝いコメ有難う~♪♪

はい!9歳ライフを満喫出来る様に
わたし 頑張るぅ~(笑)

マテの練習どうですかー?
あいるはスグに動いちゃいますよん(笑)
はっち母 |  2013.02.18(月) 16:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆なのなの花さんへ☆

お祝いコメ有難う~♪

ケーキを前にマテしてる時、実は
はっちヨダレたらたらだったのー(笑)
めったに食べられないケーキに興奮しちゃったのかなぁ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

元気で楽しい9歳ライフを送れるように
頑張ります☆
はっち母 |  2013.02.18(月) 16:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆NON姉姉さんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

めったに無い パパさんからのプレゼントに
ヨダレたらたら流しながらで喜んで食べていましたー(笑)
コロコロシューは絶品らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元気いっぱいの1年になるように頑張りまーす☆
はっち母 |  2013.02.18(月) 17:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

シニアライフ真っ只中のはっちですが
病気もせずに いっぱい食べて遊んでお出掛けして
楽しい9歳になるように頑張ります(*^^)v

めったに無い、パパからのプレゼントの
コロコロシュー。
はっちの大好物みたいです♪♪
はっち母 |  2013.02.18(月) 17:08 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

お祝いコメ有難うございまーす♪

うんうん!!
年々 意思の疎通が出来る様になってマスマス可愛く
なりますよね~(*´艸`*)ァハ♪
寝ている時も おっさんみたいなイビキをかく
癒し系にはほど遠い子ですが、癒し犬って言ってもらえて嬉しいわー♪♪

元気で楽しい9歳ライフを過ごすべく
わたし頑張るぞーー!!
はっち母 |  2013.02.18(月) 17:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

お祝いコメ有難うございまーす♪

嬉しいお言葉有難うデスヽ(〃v〃)ノ
これからも素敵に年を重ねて
元気で穏やかに過ごしてくれるように
母 頑張ります!!

我が家では、めったに登場しないケーキで
ウハウハの誕生日になりました~(笑)
はっち母 |  2013.02.18(月) 17:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

小さい時はガウガウ噛みつく子だったので
怒って手を挙げた事もしばしば・・・

今では、わがままな妹にも優しく怒らず我慢する
優しいお姉ちゃんになってくれました。

ずっとこのまま穏やかに過ごしてくれれば嬉しいデス(〃v〃)
はっちの為に 母 頑張るぞ~!!


はっち母 |  2013.02.18(月) 17:50 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

お祝いコメ有難うデス♪

アビィちゃんは20日よね~(*^^)v
プレゼントは はっちと同じでウマウマかな~?
ちょっぴり体調崩しちゃったけど
お誕生日までには完全復活させないと
ウマウマ食べられないよ~!!(笑)
はっち母 |  2013.02.18(月) 17:55 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

お祝いコメ有難う~♪

ガウガウにも程がある!って位
我が家へやって来た次の日から キバを剥き出して
噛まれ続けた2年間・・・
今では、何をしても噛まなくなりましたー!!
(文句は人一倍言うけどねっ。笑 )

穏やかで優しい はっちをお見せ出来る様に
良く言い聞かせなくっちゃ( ̄m ̄〃)
はっち母 |  2013.02.18(月) 18:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ハルチワさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪

ハルちゃん&ハナちゃん姉妹はお元気ですかー?
今年は凄く寒いから お家でヌクヌクまったり過ごしてるのかな(*´艸`*)ァハ♪

プチケーキ、はっちは大盛りで3日に分けて
完食しましたー(*^^)v
あっと言う間に9歳です!!
もっとゆっくり年を取ってくれれば良いんですけど・・・
はっち母 |  2013.02.18(月) 18:11 | URL |  【編集】

はっちちゃん、お誕生日おめでとう♪
コロコロシューとケーキ貰えてよかったね!!
これからもあいるちゃんと仲良く健康に過ごせますように~☆

ガウガウわんちゃんなんて、とても信じられないです。
穏やかな優しいお姉さんにですよね!
羨ましい~うちはいまだにガウガウわんです。

きなこ |  2013.02.18(月) 18:25 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったね~~~(汗)

はっちちゃん、゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

9歳も楽しく、元気な一年でありますように~♪

お祝いのケーキ、プレゼントが嬉しいねぇ~~( ´∀`)
プーママ |  2013.02.18(月) 18:45 | URL |  【編集】

かなり出遅れてしまいました。
ごめんなさい

はっちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
あいるちゃん思いの優しいお姉ちゃん。
いつまでも 仲良し姉妹でいて下さいね。

この1年もはっち母さんと一緒に
ハッピーな年にしてちょうだいね♡
Fueママ |  2013.02.19(火) 20:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪
ブログ、全然見てなくて
お返事遅くなってすみません(汗)

いえいえー!!
今も お外では かなりのガウっ子ですよ~
「すみませーん」と何度も謝る私です(`-д-;)ゞ
穏やかで優雅な散歩をしてみたーい(笑)
はっち母 |  2013.02.25(月) 13:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

お祝いコメ有難うございまーす♪
自分のブログ放置中につき
全く見ていませんでしたー(汗)

お祝いのケーキと頂いたプレゼントのオヤツは
そっこうで2ワンの胃の中へ消えて
いってしまいましたー(笑)
はっち母 |  2013.02.25(月) 13:43 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fueママさんへ☆

お祝いコメ有難うございます♪
ブログを見ていなかったので
お返事 遅くなってゴメンナサイです(汗)

あーっと言う間に9歳になりました。
ちょっぴり?おデブで食いしん坊な はっち(笑)
楽しい9歳ライフを過ごせるように頑張ります(*^^)v
はっち母 |  2013.02.25(月) 13:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.06(水) 20:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.06(水) 22:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.06(水) 23:21 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.07(木) 06:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/392-b55062a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |