個別記事の管理2013-03-10 (Sun)

 
はっちの お誕生にのんママさん
ハンドメイドのカフェマットとポーチをプレゼントして下さいました~d(*^v^*)b

どちらも
のんママさんの手作りなんですよ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

スヌーピーのパッチワークがポイントのカフェマットと
ぱっくんポーチヽ(〃v〃)ノ

丁寧に作られていて
すんごく可愛い~♪

はっちゃん♪はっちゃん

贈り物とは全く無関係なワンコが
さっそくクンクンチェック(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

何を勘違いしたのか
相当気に入った様子で・・・

はっちゃん♪はっちゃん

自分の物にしちまったーー!!

はっちゃん♪はっちゃん

プレゼントの貰い主は
ションボリと残念そう・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃんのマットやねんから
座って良いねんでー♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

完全に自分の物と勘違いしてる
偉そうな妹と
本当は自分の物なのに
遠慮している可哀想な姉(笑)

そんな偉そうな妹・・・

ポーチのポンポンブレードを・・・

はっちゃん♪はっちゃん

食いちぎろうとしてる(`-д-;)ゞ

はっちゃん♪はっちゃん

そっこー
ポーチは取り上げて
母の物になりました~♪

のんママさんっ。
素敵なプレゼント有難うございました。
大切に使わせて頂きますね(。uωu)ァリガト♪

ほれほれ!!
ちゃんと のんママさんに
お礼を言って下さいよっ!!

はっちゃん♪はっちゃん


マットはあいるに取られ
ポーチは母に取られ・・・
いったい誰のプレゼントなのか
疑問いっぱいの はっちにポチっとお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
* Category : はっち
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

* by りっくありす
素敵なプレゼントですね(^^)
良かったね、はっちちゃん。。。
どこのお宅も上の子は遠慮がち?(笑)
優しいよね~\(^o^)/

* by のんママ
こんなに たっぷりと ご紹介 いただき どうも ありがとうございます!
あいるちゃんが キープって こういうこと だったのね〜 あはは。
まだまだ ド素人なので へたっぴぃ ですが
がっつり 使ってやって いただけると 嬉しいっす

* by アンジュ
のんママさんのハンドメイドブログで
「ぶきっちょなので・・」と
謙遜されてらしたけど
きっと丁寧に作られてるんだろうなぁって
思ってました それに可愛いですよね♡

はっちちゃん
素敵なプレゼント良かったね♪
・・・って
妹と母に取られちゃったのか^^;
はっち母さん!
やさしい(不憫な笑)お姉ちゃんに
いつもより2割増しでおやつあげて下さいな(*^_^*)

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^
素敵な贈り物ですね♪

って、はっちちゃん(爆)
あいるちゃんが気に入ったのは素敵だからしょうがないけど
遠慮がちな、はっちちゃんが。。
そしてポーチはママさんに(≧m≦)

きっとそんな優しいはっちちゃんには
良い事が山ほどあるからね~☆

* by くるみママ
はっちちゃん、負けるな〜。・°°・(>_<)・°°・。
確かに下の子は、割と空気読まないで、何でも自分の物にしちゃう気が(−_−;)
我が家のまろんも、そうです(−_−;)
ぷりちぃーなお洋服有難うございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くるみさん、着心地が良いらしく、脱がそうとしたら、唸り怒るので、気が済むまで着せる事にしました(⌒-⌒; )
いつも、気に入った服を着ると、脱がすのが大変なんですよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
またショップオープンしたら、まろん服、オーダしますね!

* by ちびまゆこ
ステキな贈り物、はっちちゃんよかったね~♪ってちょっとしか使えてないけど(笑)
でもそんなおおらかなはっちちゃんと、気に入ったからあたしの!というある意味素直なあいるちゃんが大好きです~(*^^*)
遠慮がちなはっちちゃん、たまらなくかわいいですね♪

* by プーママ
二人のやり取りが本当に癒される~~( ´∀`)

プーママの所も、琴音が偉そうにするの~~!

すてきなプレゼント、仲良く使ってね~~(^O^)

* by アビィのママ
はっちゃん、ステキなプレゼントを貰って良かったね!(^^)!
可愛いからあいるちゃんが欲しくなるのも仕方ないね。
やさしいはっちゃんは譲りそうだね。
誕生日のプレゼントなんだから遠慮せんでもいいのよ、はっちゃん(=^・・^=)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆りっくありすさんへ☆

ほんとほんと!!
お姉ちゃんだから遠慮なんてしなくて良いのに
何でも妹に譲っちゃう。。。
あっ!食べ物は譲りませんよーヾ(≧з≦)ゞブッ
りっくくんも遠慮がち・・・?(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

ご紹介が遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m
可愛いプレゼント有難うございました~♪
あいる、ガッツリキープしてるでしょ~。
もちろん今も この状態です(笑)
ポーチは私の私物入れになっちゃいました~♪
すごく使いやすくて大活躍中デス(*^^)v

のんママさん、すごくお上手っ!!
パックンポーチ、私もチャレンジしてみようかなー?って
思ったけど難しそうですぅ~~。。。



Re: タイトルなし * by はっち母
☆アンジュさんへ☆

のんママさんのハンドメイド、すごく丁寧で
仕上がりがキレイなのっ♪
柄も可愛いしセンス抜群デス☆
私とあいるのお気に入りになっちゃったヾ(*≧∀≦*)ノ
不憫な姉には2割増しではなく、3割増しでオヤツを
進呈させて頂きました~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

あいるは相当 気に入ったみたいで
毎日マットの上で寝ています♪
はっちは今でも、遠慮しながら座ってます(笑)
可愛そうな はっちにはオヤツ多めで
勘弁してもらってまーす(*’艸3`):;*。 プッ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

はっちは完全に負けてまーす(笑)
あっ!でも食べ物に関しては負けませんよ~!!
まろん坊もKY系なんだーー!!
あいると一緒(((*≧艸≦)ププッ

お洋服、有難うございました~♪
くるみちゃん 気に入ってくれて凄く嬉しいデス☆
脱ぎたくない!って言ってくれる子
家の子にしたーい!!
我が家の2ワン、洋服はあまり好きでは無い様で・・・


Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

今も、ちょっとしか使わせてもらえないんですよー(笑)
はっちが座ってると、すぐに あいるが来て
横入りするのっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちびまゆこさん家の4チーちゃん達の
力関係って どんなのー??
やっぱり女子は強いんだろうな~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

あいるが意地悪だから はっちが使ってると
横取りしに来るのーー!!
だから、はっちは端っこにチョビっとだけ座ってるよ(笑)

プーママさん家は琴音ちゃんが偉そうなんだー(゚m゚*)プッ
って事は・・・
絶対に3プーのリーダーじゃ無いですね( ̄m ̄〃)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

そうなんですよー!!
遠慮なんかしなくっても良いのに
グイグイ あいるがケツ圧で横入りするから
はっちは隅っこでチンマリ座ってます(笑)

はっちが優しいのか、あいるが横柄なのか・・・?
見てて笑えますヾ(≧з≦)ゞブッ

* by イヴまま♡
のんママさんの可愛い作品を
あいるちゃんがすっかり気に入っちゃったのね。
はっちちゃんの遠慮がちな表情に
きゅんっとしちゃうわ。

* by うなの まるこ
はっちちゃん、素敵なプレゼントもらったね!
…って、あいるちゃんやママさんに取られちゃったんだね(^_^;)
でも、気持ちは一杯受け取ったよね☆
良かったね( ´ ▽ ` )ノ

はっちちゃんは優しいね。
ボクはそんな優しくておっとりさんなはっちちゃんだから、好きなんだよ♪
これからも変わらないでいてね。
byセニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

お返事おそくなりましたー(>▽<;; アセアセ

のんママさんマット・・・
完全に あいるの物になってしまいましたっ(笑)
はっちは時々、お顔を乗せさせてもらって満足してる
可哀想な状態が続いていまーす( ̄∇ ̄;)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

お返事遅くなりましたー(〃゚д゚;A アセアセ・・・

マットはあいる・・・
ポーチは私・・・
気持ちは はっち・・・(笑)
家族全員 大満足でーすヾ(@^▽^@)ノわはは

セニョくん、ありがとう♪
そんな事 言ってくれるのはセニョくんだけだよー!!
あいるなんて当たり前みたいな顔で
マットしてるんだよっ・・・
by・はっち

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する