09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

冷麺♪

2013.03.17 (Sun)


まだ寒かった時にまつこさんが呉冷麺を
送ってくれました~♪

冷麺大好きな はっち父
珍しい冷麺に大喜びしたんだけど・・・。
寒さには勝てず、暖かくなってから食べたいと
保管しておりましたー。

(ちなみに、まつこさん地方では冬でも冷麺を食べるそうです。。。)

 
はっちゃん♪はっちゃん

やーっと暖かくなって
冷麺日和な大阪(笑)

トッピングをいっぱい作って・・・


はっちゃん♪はっちゃん

いざ実食・・・

はっちゃん♪はっちゃん

その脇で2ワン達は・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん、文句を言いながらも
豚耳を満喫~~(* ̄m ̄)プッ

3食入りの冷麺・・・
ダンナは2玉、私は1玉
即日完食 致しました~♪

まつこさーん!!
すんごく美味しかったでーす d(⌒O⌒)b
ダンナさん、大満足でお取り寄せするんだって~(笑)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ただいま次回の新作を
制作中です♪

出来上がり次第
ブログでご紹介させて頂きます。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

仲良く豚耳満喫中の姉妹に
ポチっとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:56  |   |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/395-270e8fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |