08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今年の梅~♪&新作

2013.03.18 (Mon)


ポカポカ陽気だった日曜日。
梅の花が咲いている公園で
お散歩してきました。

梅の花が咲いてると
やっぱり
一緒に撮りたくなるよねーヾ(〃^∇^)ノ

まずは はっちゃん♪

はっちゃん♪はっちゃん

オッケー(>▽<)b OK!!

はっちゃん♪はっちゃん

お次は あいる・・・
なんだけど・・・

父ちゃん・・・
なにしてるん??

あいるは関ジャニ以外は聞かへんでっヾ( ̄o ̄;)

はっちゃん♪はっちゃん

(父)洋楽ー!!

はっちゃん♪はっちゃん

変なのを耳に突っ込まれ
訳の分からない音楽を聞かせられ
気分を害した あいる・・・

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

せっかくの梅の花なのに
テンションだだ下がり~( ̄_ ̄|||)

まっ!はっちゃんが可愛く撮れたから
良しとしよ~っと♪♪


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

次の新作
ちょっとだけ出来上がりました~♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

父の愛車と無理やりパチリ・・・
何度撮っても ムスっな2ワンに
ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:56  |  はちる  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/396-6017ce47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |