08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

カートオープンのお知らせ~♪

2013.04.08 (Mon)


ずーっとサボってたブログ・・・
本日より再開でーす(笑)
(待っててくれる人って いるのかな~?)

先週の木曜日。
お山の上にある しつけ教室へ。。。

お山は青々と
すっかり春の陽気♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

そう言う あいるちゃ~ん!!
あなたも太ってるんですけどっ( ̄∇ ̄;)

お友達のロク&Q兄弟のオヤツTimeに
堂々と割り込んでるしぃ~

はっちゃん♪はっちゃん

いっぱい遊んでネムネムな あいる(笑)
春の香りなんて ほんとに分かってたのかなー?

はっちゃん♪はっちゃん


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

4月11日(木曜日)
PM:9時より
カートオープン致します♪

はっちゃん♪はっちゃん
お色違いもありますよん(*^^)v

はっちゃん♪はっちゃん
チェックのスカートがふんわりしてて可愛いデス♪

はっちゃん♪はっちゃん
シンプルな春にピッタリのお洋服です☆

ただいまショップはClose中ですが
ぜひぜひお時間の空いた時にでも
遊びに来て下さいねー(。uωu)♪


お山のレッスン場へ行く道は
山桜が満開でしたー♪
はっち同様 春の香りでは 
お腹いっぱいにならなかった残念な母に
ポチっとお願いします。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:33  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(25)

コメント

は~~いっ!
待ってた人で~す\(^o^)/
はっちちゃんもあいるちゃんも、そしてはっち母サマもお元気そうでなによりです♪
お山の教室もこれからいい季節ですね(^^)
あいるちゃんに『だから太るねん!』って私が
言われた気がしてドキッとしちゃった・・・(笑)
カートオープン楽しみです♪
うちのちわわ~ずのサイズ計って待ってますね~(*^_^*)
ちびまゆこ |  2013.04.08(月) 15:13 | URL |  【編集】

((*´∀`))ウキャキャ
もち 待ってましたよーっ!

あいるちゃん 春の香りが分かるの?
でも やっぱ BBQのウマウマな香りの方がいい
と言ってる はっちちゃん 素直でいいわあ(笑)

カート オープンされるんですね
楽しみです 
Fueママ |  2013.04.08(月) 15:36 | URL |  【編集】

こんばんはー^^
もっちろん、待ってました♪

春~な新作ですねっ☆
カートオープンまでもう少しですね~(*´∇`*)

あいるちゃん、おねむって事は沢山遊んだのかなっ(*^^*)
☆まーさん家☆ |  2013.04.08(月) 19:36 | URL |  【編集】

待ってましたぁ~☆

春のにおいってどんなにおい?
私もはっちちゃんと同じでBBQのにおいのほうが(^_^;)
麦ママ☆ |  2013.04.08(月) 20:54 | URL |  【編集】

春の香りより BBQのニオイが 好き…
えへへ 良かったよ〜
はっちちゃんが わたくしと おんなじ で ← あっ イヤ??
いよいよ オープンですね!
またまた かわいい お洋服が いっぱい アップされそうっ
のんママ |  2013.04.08(月) 21:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.08(月) 21:39 |  |  【編集】

あはは~ でたっ♪
あいるちゃんのするどいつっこみ(笑)
でも。。。おばちゃんもはっちちゃんと一緒
春のニホイではお腹は膨れませんわ~
そして。。。
それは割り込みではなく
もはや ロク&Q太郎家のお子ちゃまですやん(笑)

カートオープン楽しみだね♪
アンジュ |  2013.04.08(月) 22:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

待っててくれた人が居た~~♪
嬉しい~ヾ(*≧∀≦*)ノ
花粉なのか何なのか・・・?
お鼻がグズグズしておりますが 元気でーす♪

カートオープン 楽しみにしてくれて有難うデス(人´∀`)アリガトー♪
ちびまゆこさんが気に入るのあるかなー??
ドキドキするぅ~
ひなちゃんのは もちろんパパさんが選ぶのかなっ(笑)
はっち母 |  2013.04.08(月) 22:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fueママさんへ☆

嬉しいぃ~♪
待っててくれてヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

あいるの 春の香りが分かるかどうかは チト疑問ですが
はっちは 100%BBQは理解しておりまーす(笑)
公園などで開催されてるBBQパーティーには
必ず参加しようとします。(←呼ばれて無いけど 笑 )

カートオープンしたら遊びに来てくださいね~♪

はっち母 |  2013.04.08(月) 22:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

またまた待っててくれた人が居た~♪
嬉しいな~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

春~な感じって言ってくれて嬉しい!!
今回は かなりのボツ作品が出来上がって
あいるのパジャマが増えましたーー(笑)
(ボツ作品はヤバすぎて お見せできません 汗 )
春の色合いって難しい(`-д-;)ゞ
はっち母 |  2013.04.08(月) 22:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆麦ママさんへ☆

待っててくれて有難う~(。uωu)ァリガト♪

私の今年の 春のにおいは
鼻水ズルズルで分かんなかった~(涙)
でもねっ・・・
鼻水ズルズルでも BBQのにおいは分かるんだなぁ(*≧m≦*)ププッ
おそるべしBBQですね(笑)
はっち母 |  2013.04.08(月) 22:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんママさんもBBQ派なんだー(笑)
実は私もっヾ(≧з≦)ゞ
BBQしている人達を見つけると
お箸と小皿を持って ついつい参加しそうになっちゃいまーす( ´艸`)

オープンしたらぜひぜひ覗きに来て下さいね~♪
これからの季節、ステキングな被毛を お持ちの
のんさまは お洋服は着ないかな~??
家の はっちは分厚い脂肪をまとってるんで
お洋服は着ませんよーー!!(笑)
はっち母 |  2013.04.08(月) 22:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アンジュさんへ☆

おっ!!
コメが来たって事は 完全復活したかなぁ~??
今回は大変でしたね(/□≦、)
暖かくなると アンジュさんは忙しくなるよね??
お互いに肉食って頑張ろうねー♪

うふふっ♪
ロクは あいるの彼氏で、弟のQは
あいるの幼馴染なのー。
だからロク&Qの お家の子に いつでもなれそう~(笑)
はっち母 |  2013.04.08(月) 22:54 | URL |  【編集】

いよいよ、カートオープンですね!
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
春だからなのか、新しいお洋服を着てお散歩したくなります♪
頑張って競争に勝たなくては!!(笑)
うなの まるこ |  2013.04.08(月) 23:59 | URL |  【編集】

はっちママさん、お忙しそうですね〜(⌒-⌒; )
体、壊さないように気をつけて下さいね…>_<…
アイルちゃん、太ってないですよ(≧∇≦)カートオープン楽しみにしてまぁす(≧∇≦)
くるみママ |  2013.04.09(火) 01:09 | URL |  【編集】

はっちさんお久しぶり~
フラワーチュニック・・・可愛い
カートオープン 忘れずにがんばります!
あいるちゃん はっちゃんに表情が似てきたね(笑)
aya |  2013.04.09(火) 10:33 | URL |  【編集】

カートオープンですね。
かわいいお洋服がいっぱいですね。
楽しみです。

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをいただき、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ポンママ |  2013.04.09(火) 13:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.09(火) 20:17 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

暖かくなると お散歩も楽しくって
お出掛けも楽しいし、
新しい お洋服が欲しくなりますよね~♪
今回は枚数も多めなので大丈夫ですよ~(*^^)v
ヨロシクお願いしまーす☆
はっち母 |  2013.04.09(火) 20:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

くるみママさん、お気遣い有難うデス♪
忙しいって言うより、花粉?PM何とか?か分からないんですが
お鼻ズルズル~が続いて 大変でしたーー!!
今はもう復活です(*^^)v

あいる・・・
かなりヤバめなチワワっす(汗)
くるみちゃんとは一緒に並べない位に
太ってるんですよ~
はっち母 |  2013.04.09(火) 20:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ayaさんへ☆

お久しぶりでーす♪♪
コメント有難う(*≧∇≦)/
フラワー☆チェック、自分で言うのも何なんだけど・・・
マジで可愛いっす(笑)
是非是非ヨロシクお願いします☆
久々の らみぃちゃんのお洋服
私も楽しみにしていまーす(*^_^*)

あいる、はっちに似てきました~?
犬種は違えど やはり姉妹なんですかね~(笑)
はっち母 |  2013.04.09(火) 20:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

コメント有難うございます(人´∀`)アリガトー♪
あらためて、お誕生日おめでとうデス♪
6歳って、言葉も理解してくれて
今からが一番楽しい時期ですよね~♪
あいるやシンバくんはマダマダお子ちゃま年齢(笑)

こちらこそ これからも仲良くして下さいね~♪
逆コナンくんにもヨロシクです(笑)
はっち母 |  2013.04.09(火) 21:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.09(火) 21:43 |  |  【編集】

こんばんは!
お久しぶりです♪
カートオープン楽しみにしています♪
あいるちゃんのモデルさんもカワイイ☆
きなこ |  2013.04.10(水) 00:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

コメント有難うございます♪
こちらこそ ご無沙汰ですぅ~(>▽<;;

カートオープン楽しみにして下さり
有難うデス♪♪
全くヤル気ナッシング~で、テンションだだ下がりの
モデルですが可愛いって言ってくれて嬉しいです(*≧∇≦)/
はっち母 |  2013.04.10(水) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/397-8dade2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |