123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
はっちとお母ちゃんは毎週木曜日に

しつけ教室に通っているんです♪

もう2年くらいになります・・・

そうなんです はっちは と~っても悪い子だったんですあせ

しかし・・・今では結構良い子?になりましたぴんくきらきら


さぁ!そろそろ行こっか?

ブー姉ちゃんに行ってきますしてちょうだいな!


2008_02070004.jpg



お家から車で1時間ダッシュ

はっちと2人でドライブです絵文字名を入力してください


だんだん お山がが近くなってきたよ音符


2008_02070012.jpg


到着したよ!!


2008_02070005.jpg



先生やお友達にご挨拶してきてちょうだいな(^_^)

もうすぐレッスン始まるからね音符



2008_02070013.jpg



レッスン中のはっちです・・・

伏せをして待ての体制です!!


2008_02070019.jpg




2008_02070020.jpg



う~ん!おりこうさん(*^_^*)


さてさて レッスン終了後はアジリティーで遊ぼうかあせ


2008_02070036.jpg



スラロームも上手になったね(*^_^*)


2008_02070038.jpg



短い足でも跳べるのね・・・(笑)


2008_02070016.jpg



いえいえ・・・

何も言ってません汗

足が短いなんて言ってないですぅ・・・


2008_02070046.jpg



ごめんごめん・・・


さぁ~!たくさん遊んだし日も暮れてきたねビックリマーク


ブー姉ちゃんも待ってるから帰ろうか♪


2008_02070015.jpg



また来週も一緒に頑張ろうねキラキラ


にほんブログ村 犬ブログへ
* Category : レッスン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by 愛犬情報局
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

* by 花火
はじめまして(*^_^*)
ブログ村から遊びにきました♪
パグのブー姉ちゃんといい、はっちちゃんといい
かわいいですね~~♪
はっちちゃんアジリティーできてる!
かっこいいですねヽ(^o^)丿
また遊びにきます~
よろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する