10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

サマーカット♪

2009.04.26 (Sun)

いつも母のお洋服のモデルになってくれる
プードルのティアラちゃんママにカットをお願いしました!

ティアラちゃんにはお姉ちゃんが2匹いて
1番上のお姉ちゃんはシェルティーのジュディーちゃん♪
とっても小さくて毛並みもキレイな美人ちゃん(*^_^*)
2番目のお姉ちゃんは白のトイプーのマリンちゃん♪
で・・・3番目が黒のトイプーティアラちゃん!
多分・・いや!この中で1番強い女の子です(笑)

3頭のママは昔トリマーさんをしていたのだけど
今は自分のお家の子だけをトリミングしています!

なので無理を言って、はっちのトリミングもお願いしたら
良いよ~♪と気軽に承諾してくれました(*^_^*)

2009_04300334.jpg
2009_04300335.jpg
行く前にボサボサはっちゃんの写真をパチリ!

お家に着くと、トリミングの前にお家に上げてもらいました♪

2009_04300336.jpg
ジュディーちゃん♪

2009_04300338.jpg
2009_04300339.jpg
母)皆、動くから撮れないよ^^;

2009_04300345.jpg
クンクンクン・・・

少しお話をして、後はトリミングルームへ。。。

2009_04300346.jpg
えっ??

2009_04300347.jpg
もしかしてカットですか??

母)そうだよ~♪きれいに刈ってもらってね!!


2009_04300348.jpg

バリカンをかけてもらってキレイな白犬に大変身(笑)

2009_04300349.jpg

体も。。

2009_04300351.jpg

しっぽも可愛く。。

2009_04300352.jpg
ティアラちゃんのお家に遊びに行くだけと思ったのに・・・

母)可愛くなったね(*^_^*)
  来月もティアラちゃんママにお願いするからね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

23:50  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

はっちゃんキレイになりましたね。
プッチはバリカンの跡が残って
色んなところがシマシマになっちゃいました!
pucci |  2009.05.05(火) 11:53 | URL |  【編集】

pucci さんへ

pucci さんは凄いですよ~!!
私なんて絶対にバリカン出来ないですよ^^;
プッチちゃんとはっち、バリカンをかけても似てますね♪
はっち母 |  2009.05.06(水) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/40-0c8f80c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |