07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

はっちのイビキ・・・

2013.04.13 (Sat)


明け方に
大きな地震がありました。

初めて聞く
携帯電話の速報音に
驚いて飛び起き
2ワンを抱き寄せて
揺れが収まるのを待ちました。

びっくりしたし
怖かった~(ノ◇≦。)

で・・・
今日の お昼寝中の・・・
はっちゃんのイビキは凄かった・・・

最初は静かなイビキが・・・
はっちゃん♪はっちゃん


だんだん大きくなって・・・
はっちゃん♪はっちゃん


ブタさんみたいなイビキに・・・
はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん イビキ大きすぎっ!
近所迷惑やで!

はっちゃん♪はっちゃん

一瞬目をあけて
すぐさま夢の中へ・・・

はっちゃん♪はっちゃん

いつもの昼寝の時は
こんなに大きなイビキはかかないのに
今日は凄かった~!!
やっぱり明け方の地震で
寝れなかったからなのかなー?

心配してメールを下さった お友達さんたち~
有難うございます(。uωu)
ちょっぴり怖かったけど大丈夫です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

19:49  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 20:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 20:56 |  |  【編集】

大きな 地震が あったようですね。
お元気そうで 良かった〜
はっちゃんも あいるちゃんも びっくり しちゃったよね…
まだ 余震など くれぐれも お気を付けくださいねっ
のんママ |  2013.04.13(土) 20:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.13(土) 21:46 |  |  【編集】

何事もなく安心しました。
兵庫の友達にメールしたら、「結構な揺れだったけど無事です」って返信がありました。

はっちゃん、寝不足なんだよね。

近所迷惑じゃないよ~~

いやぁ!FC2、ご機嫌が悪い!!
プーママだけですかねぇ~~
プーママ |  2013.04.13(土) 22:57 | URL |  【編集】

今朝の地震凄かったですよね〜(⌒-⌒; )
我が家は明石よりなんで、震度4だったのですが、何せ9階なんで、このままマンション倒壊したらどうしよう〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
と、慌てました(⌒-⌒; )

はっちちゃん、イビキかくんですね〜(≧∇≦)
可愛いから、何でも許せちゃう♡
あっ、お洋服の写真、上手く撮れてないんです。・°°・(>_<)・°°・。済みません(>人<;)
くるみママ |  2013.04.13(土) 23:50 | URL |  【編集】

朝の地震ビックリしたね。
二回目の阪神淡路大震災の再来っておもっちゃったよ。
地震はほんと要らないよねぇ。
はっちゃんは地震の恐怖で疲れたんやろうね。
グッスリとおやすみなさい(=^・^=)
アビィのママ |  2013.04.14(日) 02:44 | URL |  【編集】

すごい地震だったようですね
何事もなくてホント良かった!!
あの警報にはびっくりドキドキ
そして揺れが来た時は もっと怖いですもんね!
きっと はっちゃんとあいるちゃんも 相当怖かったのねー
そしてこのはっちゃんのイビキ
可愛すぎなんですけど〜〜〜
それだけ恐怖だったという事が分かりますね
サラノアママ |  2013.04.14(日) 06:47 | URL |  【編集】

朝のニュースで地震の事を知りました。
はっちママさんのところは
何事もなくご無事で本当によかったです。

はっちゃん、安心して夢の中ですね。(笑)
ポンママ |  2013.04.14(日) 17:02 | URL |  【編集】

わが家でも携帯が鳴り響きました。
大阪は揺れも強く感じられたでしょう。。。
うちは朝食を食べてましたが、とっさに
こうめとりんは旦那が抱きかかえ、
私はなぜか、食器棚の扉を押さえてました(汗)

お~!!
私のアイドル。。。はっちゃんのいびき~
聞いてみた(笑)

今回のカートオープン。。。
またしても出遅れまして~
狙ってた物はすでにSOUD OUTでした(泣)
夏物は絶対がんばります!!
あっちゃん |  2013.04.14(日) 20:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.14(日) 21:13 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

ご心配有難うございます(。uωu)
ビックリしたのは私とダンナで
はっちは少し警戒してた位・・・
あいるに至っては 全く動じず
揺れた事すら 気づいていないようでした(笑)
もしかして大物・・・?
はっち母 |  2013.04.15(月) 10:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

ご心配有難うございます(*´∀人)
大阪も結構揺れました~

はっちのイビキ 聞かせてあげた~い!!
ダンナなんか、はっちのイビキがうるさ過ぎて
寝れないからって 夜は耳栓して寝てるのよ(笑)

FC2・・・
家もご機嫌ナナメっす(*゚ε´*)プゥ.
はっち母 |  2013.04.15(月) 10:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

揺れたね~~
4階の我が家でも 結構な揺れだったから
くるみママさん家は凄かったよね・・・
くるみちゃんとまるん坊も無事で良かった。。。

お鼻が短い犬種だからイビキが凄いっ!!
くるみママさんにも聞かせてあげたいよ~
うるさくって一緒に寝れないよ(笑)
はっち母 |  2013.04.15(月) 10:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

ビックリしましたねー!!
時間帯も似たような時間だったから
まただーー!!って思いました(>_<)

はっちは少しだけ緊張してた様で
当日は少し警戒気味でした。
あいるは・・・
全く分かっていませんでした(笑)
はっち母 |  2013.04.15(月) 10:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

ご心配有難うございます(。uωu)

初めて携帯の警報音を聞いたんですが
凄い音ですねー!!
家族4人(匹)で飛び起きました。

はっちは少し警戒してたんだけど
あいるは全然大丈夫でした~。
揺れた事にも気づかずな感じです(笑)
はっちのイビキが凄すぎて、ダンナは耳栓愛用中~ヾ(@^▽^@)ノわはは
はっち母 |  2013.04.15(月) 10:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

ご心配有難うございます♪
けっこう大きな揺れでしたが
何事もなくホッとしました。
揺れが収まった後 2ワンを抱えてウロウロしてたら
おろせー!!って はっち怒られました(笑)
はっち母 |  2013.04.15(月) 11:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆あっちゃんへ☆

ご心配ありがとー(人´∀`)アリガトー♪

あっちゃん家、朝早いんだね~
我が家はマダ爆睡中だったよ!!
私も2ワンを抱きかかえて
ダンナは何故かタンスを押さえてましたー(笑)

はっちのイビキ、聞いてみたい?
凄いよ~~
ダンナなんて 寝る時は耳栓して寝てるのよ!
イビキがうるさくって寝れないんだってヾ(@°▽°@)ノ

あっちゃん お仕事忙しいんでしょ??
体調崩さないようにしてね~♪

はっち母 |  2013.04.15(月) 11:09 | URL |  【編集】

いまさらで申し訳ないですが、
地震 大変でしたね! 何事も無くって良かったです。

お洋服カートに入れて パスワードでてこずっていたら
完売になっちゃったの(笑) 次回はがんばるね!

うちの あぽろもイビキ凄いんですよ~ 
お鼻の関係ですかね? 
aya |  2013.04.15(月) 14:15 | URL |  【編集】

はっち母さんの地域も揺れてたんですね~(>_<)
地理にうとくて申し訳ございません・・・
みんなご無事でなによりです!
こちら関東は震度4ぐらいではもう驚かないくらいマヒしちゃってますが、
関西は地震少ないから怖かったことと思います。
はっちちゃんのイビキ、想像できておかしい(笑)
やっぱりお鼻の短いコはよくかきますよね!
うちもさくらがすんごいですっ(笑)
ちびまゆこ |  2013.04.15(月) 17:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.16(火) 21:15 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ayaさんへ☆

お返事遅くなってごめんね~(汗)
地震の心配も有難う(*´∀人)

ショップにも来てくれたのね~♪
いつも有難う(*^_^*)

んっ?あぽろくんもイビキかくの??
でも はっちには負けると思うよー!
ダンナなんて うるさくって寝れないからって
耳栓してるのよ~(笑)
はっち母 |  2013.04.17(水) 20:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいデス(´。・д人)ゴメンヨゥ…
地震への心配も有難うございます(。uωu)
久しぶりに揺れたのと、時間帯が以前の地震と
同じくらいだったので 驚きました。。。

さくらちゃんがイビキって・・・
想像出来ないわー!
ひなちゃんの方がイビキすごそうな感じがするぅぅぅ~( 艸`*)ププッ
(↑パパさんには内緒ねっ。笑 )
はっち母 |  2013.04.17(水) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/400-b8bf73c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |