個別記事の管理2013-04-17 (Wed)


お昼ごはんが 
カップ麺だけだった火曜日。。。
3時を過ぎた辺りから
お腹が減って仕方ない・・・

ちょうど散歩の時間だし
ドライブスルーでフィレオフィッシュを買って
バビューンと大きな公園へ

ドライブスルーは美味しい所♪と
認識してる はっちは
公園へ到着した途端
ベンチへGO!(笑)

飢え死にしそうな
母の小腹を満たさねば・・・
とフィレオフィッシュを食べていると・・・

はっちゃん♪はっちゃん

めっちゃ見てる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

この顔に めっぽう弱い私は
ちょっとだけ おすそわけしちゃうんだな~(汗)

そんな母の心を見透かしている
はっちは・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はいはい!チョットだけやでー!と
パンをちぎろうとしたら・・・


勝手に食ってる~~(≧◇≦)

はっちゃん♪はっちゃん

油断も隙もありゃしないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

先に はっちゃんでしょ!!
ちびっとだけ どーぞ。

はっちゃん♪はっちゃん

こそ泥ネズミちゃんも
ちびっとだけ どーぞ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

お腹も満たされ
ポカポカ陽気♪

思わずベンチで昼寝をしそうになった
母と はっちと こそ泥ネズミちゃんでしたー(笑)


この後の散歩は
歩くのイヤ~!と拒否られて
大変だった母にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (31) * Trackback : (0) * |

* by きなこ
きゃ~はっちちゃんのはやく、はやくのお顔が
かわいすぎて♪
そんなお顔されたら、
ついつい上げたくなりますよね~
はっちちゃんもあいるちゃんもちょびっと
貰えてよかったね!!

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

ポカポカ公園でおやつ(?)~♪
はっちちゃんはジィーと待って
あいるちゃんはパクっと(笑)
それでも怒らないはっちちゃん、穏やかさんだ☆

美味しそうなお顔で食べてるな~(≧▽≦)
私も幸せな気持ちになっちゃいました^^

* by colonママ
はっち母さん こんばんは♪
そーそー カップ麺だけじゃ・・ねぇ(*・ε・*)ムー
はっちちゃん ちゃんとわかってらっしゃる!
さすがしっかりものな長女(笑)
すきあらばちゃっかりゲットな要領ヨシコはあいるちゃんね( ̄ー+ ̄)キラリ

うぅ・・ハンバーガー食べたくなってきた( ゚д゚)ホスィ…

美味しそうに食べるお顔を見ると幸せになるね~♡

* by 麦ママ☆
私も可愛くてついついあげちゃいます。。

あいるちゃん、パクが意外と小さいところ本当にこそって感じですね!

* by イヴまま♡
気もちの良さそうな午後
仲良く食べるフィレオフィッシュ
何だか のんびりしていて いいわぁ・・・
ホッとする感じーー(*^。^*)

* by アビィのママ
はっちゃんの切ないお目目で見つめられたらあげちゃいますよね。
あいるちゃん、こそ泥ネズミちゃんは無いよねぇ。
でも、とっても幸せそう(=^・^=)

* by まぁ
はっちちゃん・あいるちゃん、貰えて良かったね。
こんなに可愛いお顔をされたら、、あげちゃいまよね~。
みんなで食べると美味しさも倍増ね♪

先日の大きな地震・・・はっち母さんファミリーが
無事でよかったです。地震怖いですよね。。。
最近、関東地方地震が多いです><

* by うなの まるこ
はっちちゃん&あいるちゃん、お裾分けもらえて良かったね!!

日本のあちこちで大きな地震が起きていて、何となく不安なこの頃…。
こういう当たり前の風景が、実はとても幸せなことなんだと思います。
このまま何事もなく、毎日を過ごしたいですね!


はっちちゃん、美味しいのもらえて良かったね!
ボクはまだ人間の食べ物は食べた事がないんだけど、もっと大人になったら、ちょっとずつ食べさせてくれるみたいなんだ。
それを楽しみにしてるんだ☆
byセニョ

* by ちびまゆこ
はっちちゃんもあいるちゃんもお上品に召し上がりますね~(笑)
うちの子たちは指まで喰らいますから(>_<)
こそっと泥棒するとこも女の子らしい!
フィレオフィッシュ食べたくなりました(笑)
外が気持ちいい季節、満喫してください(^o^)/

* by くるみママ
あらあらあら〜
アイルちゃん、こそ泥しちゃってる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
はっちちゃん、お利口さんに待ってるのに〜(^∇^)
うちは、こそ泥ってより、本格的泥棒、怪盗まろパンがいるので、ご飯前にゲージにインしておかないと、お皿が空になっちゃいます(⌒-⌒; )
泥棒だけど、アイルちゃん可愛いから、許します〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プーママ
キャーーーー可愛いーーー(^O^)
何とも言えない可愛さ~~
好きだァーーー!!

叫んでしまった~~あはは(^ω^)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

コメント有難うデス♪

じ~っと見られたら
ついつい あげちゃうから
痩せないんですよねー(汗)
間食にハンバーガー食べるから
私も痩せられない・・・
やばーい(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

おやつよおやつ~♪
ポテトも付いた 高カロリーなおやつですよ~(笑)
こんなの食べてるから痩せられないんですよね( ̄∇ ̄;)

はっちは あいるに全く怒らないけど
その分、他のワンコちゃんには厳しいの~(汗)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

カップ麺だけじゃ、私の大きな胃袋は
全く満たされませぬーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

晴れた公園で 愛犬と一緒にハンバーガSet♪
もう1個買っとけば良かった~!!←後悔
(はっちが痩せない原因は私・・・だねっ。)
colonママさんも、こっちゃんと一緒に
ハンバーガー2個持って公園へGOよ~~♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

コメント有難うでーす♪

麦ママさんもあげちゃう??
じゃあ、麦ちゃんもハンバーガの
パンのお味知ってるんだ~(笑)

コソっと食べる所・・・
ほんとにコソ泥みたいでしょーo(〃^▽^〃)o

Re: タイトルなし * by はっち母
☆イヴままさんへ☆

広くて大きな公園へ行くと
私はとってもリフレッシュされて
はっち達も喜ぶんです♪
フィレオフィッシュがある日は もっと大喜び(笑)
イヴままさ~ん!!
私もはっちも 痩せられないわ~~

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

1番好きな事は食べる事で
2番目がお出掛け~なはっち。
お外でハンバーガーなんて幸せ極まりないハズ(笑)

こそ泥ネズミってネーミング
ピッタリでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まぁちゃんへ☆

地震の心配ありがとう~
携帯の音に驚いて飛び起きたら地震・・・
怖かったですぅ~(涙)
関東も今、多いんだ・・・
まぁちゃん、くれぐれも気を付けてね。。。

みんなで食べると美味しさ倍増ー♪だけど
1個じゃ足りない・・・(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

ほんとだね。
当たり前の毎日を、当たり前の様に過ごせる事が
1番の幸せですね。。。
大事にしなくっちゃ。
また大きな地震がありましたね。
まるこさん方面への影響はありませんか??
セニョくんが心配です(>O<)

セニョくん、揺れてない?怖くない?
セニョくんはハンバーガー食べない方が良いよ!
私みたいに太っちゃうからねー。
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

フィレオフィッシュ 美味しかったよ~♪
ポテトのMも食べちゃった(笑)
3人(匹)で食べてると、ハトやカラスも寄って来て大変(T▽T;)

ちびまゆこさんもパパさんや4チーちゃん達と
お外マックして下さ~い♪


Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

怪盗まろパンくん、本格的な泥棒くんには見えないよ~
でも、可愛いお顔で泥棒されたら
わたし・・・許しちゃう(笑)

スリング、出来上がったらアップしてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

ありがとーー!!
私も叫んでしまった~(笑)

ちびっとのパンで笑顔いっぱい♪
安上がりだわ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

* by のんママ
はっちちゃんと あいるちゃんの コンビって
やっぱり 最強ですよね。
必死に アピールな はっちちゃんと
ちゃっかり ゲットな あいるちゃん かわいすぎますよ〜
これから あったかくなったら
お外で ゴハンが 気持ちいいですよね。
のんさま も レジャーシート と
コンビニ弁当( 自分では 作らないっ) 持って おでかけ 行こうかな〜

* by なのなの花
おねだりはっちちゃん、
こんな可愛いお顔されたら…
あげちゃいますよねっ( ´艸`)ウンウン。

わが家も何か食べていると、
じとーっと2チーに見つめられます(≧∀≦)
最後は私達が根負けしちゃいますっ(笑)

盗み食い?なあいるちゃん、
まじゅとよく似てますよ~(^-^*)
はっちちゃんは怒ったりするのかな。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

良いですね~♪
コンビニ弁当(私も自分で作りませんっ)を持って
お外でごはん(≧∇≦)ノ
家は こそ泥がいるから 勝手に食べられないように
注意しないと~(笑)
のんさまは そんな事絶対にしないよねー(*´∇`*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆なのなの花さんへ☆

うんうん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
根負けしちゃうよねー(笑)

はっちは あいるには絶対に本気で怒らないの。
ヒズメやアキレスを取られそうになると
「ウ~」とが「ギャウ」とかたまに言うけど
あいるは真横で順番待ちしてます(笑)

もしかして、まじゅちゃんも コソ泥ちゃん・・・?(笑)




管理人のみ閲覧できます * by -

* by サラノアママ
アハハー
可愛すぎるはっちゃんのまなざしと
可愛すぎるこそ泥ネズミちゃんのあいるちゃん!
おねだりされたら 間違いなくあげちゃうし
こそ泥たゃんも許しちゃうわ〜
ポカポカお天気で 気持ち良さそう♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆サラノアママさんへ☆

普段は甘えないくせに
食べ物の時は甘えてくるから
ついついあげちゃう私でーす(笑)

ポカポカと良いお天気で気持ち良かったデス♪
次回はレジャーマットとお弁当を持って
行こうと思ってます(*^^)v
はっちとあいるに おかずを取られそうで怖ーい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する