12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)


晩ごはんを食べ終わって
仲良く2人で寝てるのかと
思いきや・・・

ほんとは嬉しいのに
しょうむない事言いの
あいるが 
またまた余計な事を言ってる・・・

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


でっかいお手手を乗せられて
ほんとは幸せ いーっぱいの
あまのじゃくな妹に
ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

* by くるみママ
や〜ん♡
相変わらず、仲良し2ワン可愛い〜♡

ウチの2ワンもはっち家のワンコ達位仲良くして欲しい〜。・°°・(>_<)・°°・。

アイルちゃんの甘えた顔が
はっちちゃん大好きを物語ってますよね〜(≧∇≦)

* by ティクレア
うふふっ
はっちちゃんの手は
あいるちゃんには安眠グッズみたいだね~(*>∀<)
はっちちゃんは
あいるちゃんを抱き枕にして。。(笑)
めっちゃ仲良し姉妹じゃなーいっ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
はっち母さんの入る隙はないわねーっ(;^ω^)

はっち母さんっ☆
お祝いのコメント
ありがと~です<(_ _)>
これからもどうぞヨロシクですっ(*pωq*)

* by プーママ
言葉を喋れたら、絶対にこんな事言ってるんだろうなぁって思っちゃう~~

はっち母さんのアフレコ、最高\(^^@)/

* by うなの まるこ
今回もほのぼの~♪
癒されました。
くっついて一緒に寝るなんて、本当に仲良しさんなんですね☆


あいるちゃんはいいなぁ。
大好きなはっちちゃんがいて。
まるちゃんがいない時は、ボク一人ぼっちだからさぁ…。
でも妹が来ちゃうと、まるちゃんを独り占めできなくなるから、一人で頑張ろうと思ってるんだ。
男のコだからね!!
byセニョ

* by アビィのママ
仲の良い姉妹に思わずニンマリしちゃいました。
ぴったり寄り添ってホントに可愛い。
はっちゃんもあいるちゃんもお互い大好きなんだねぇ、良く伝わってきましたよ~。

* by ちびまゆこ
なんでしょう、この究極の癒し(*^^*)
ほほえましすぎます~♪
はっちちゃんの大きな手のむくもりが
嬉しいくせに~(笑)
うちは女の子同士は着かず離れずな関係なんで、
はっちちゃんとあいるちゃんの仲良し姉妹の
関係がうらやましく、幸せな気持ちにさせて
いただいてます!

* by 麦ママ☆
かわい~~!!
あいるちゃん抱き枕状態。
仲良しな感じがホクホクします☆
あいるちゃんはツンデレ?

* by のんママ
まったく あいるちゃってば 素直じゃ ないんだから〜
これって いわゆる ツンデレっ??
はっちちゃんと あいるちゃんって
性格や 個性が 正反対だけど そこが また 魅力的で
私にとっては 最強のコンビ だよ〜

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

癒されましたっ(≧▽≦)
もう、混ざりたい!!!
一緒に添い寝したぁ~い♪♪
それでぇ~私もはっちちゃんに甘えて
言いがかり(?)つけて
しょうがないなってされたいデス☆
あいるちゃんにじゃないとしてくれないかー・・・

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみママさんへ☆

あいるは完璧はっちっ子~
私よりも はっちと一緒が良いみたいなんです( ̄_ ̄ i)
はっちはウザイみたいですが・・・(笑)

はっちもあいるも私にベッタリーって事が
ほとんど無いので寂しいですよー!!(涙)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ティクレアさんへ☆

改めて4周年おめでとうございまーす♪
こちらこそヨロシクですヾ(@^▽^@)ノ

そうそう!!
私の入る隙が無いんですよ~~
2ワンもいるのに、リビングは私一人・・・って事が
良くあるんです(涙)
あー・・・
寂しい・・・

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

ほんとは2ワンで寝ながら
「母ってウザイよね~」とか言ってたりして~(笑)

ものすごく、私に都合の良いアフレコです(〃 ̄∇ ̄)ノ

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

2ワンがくっついて寝てる所に
近寄ると いやーな顔をされるんですよっo(;△;)o
悲しいったらありゃしない・・・

セニョくん、私ね はっちが1番好きなんだ~♪
お家が近かったら セニョくんにもはっちを貸してあげるんだけど・・・
プニプニで気持ちが良いの♪
by・あいる

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

あいるを迎えてからの数か月は
どうなる事か冷や冷やでしたが
なんとか仲良くやってくれて
はっちには感謝なんです♪
たぶん、あいるの粘り勝ち~なんでしょうが・・・(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

女子同士でペロペロはしないんですかー?
って事は やっぱり中心でまとめているのは
サスケくんなのかなー?

家は はっちが絶対にペロペロを嫌がるんで
あいるは他の お友達とペロペロしてます。
ちょっと残念・・・(TmT)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆麦ママさんへ☆

はい!
たぶん今はやり?のツンデレだと思います(笑)
好きなお友達にも 
「好き~♪」ってしたり、途中で「あっち行って!」って
行動をとるんで・・・
これってワンコ界のツンデレですよね~?

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

そうなんですっ(⌒^⌒)b
はっちとあいるって何もかも
正反対なんですよー!
だから喧嘩が一切ないのかな~?

時々、私とあいるで はっちの取り合いをして
はっちに嫌がられる事がありまーす(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

ぜひぜひ混ざってやって下さいっ!
でもね~・・・
この間に入ると あいるのペロペロ攻撃が
待ってますよー!!(笑)
気分が悪くなる位、顔中ペロペロされます( ̄∇ ̄;)

* by ポンママ
こうして見ると
はっちゃんのお手々、大きいですね~
それともアイルちゃんが小さいのかな(笑)
二人仲良しでいいな~

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

小さく見えると思いますが
家は2ワンとも大きいんです。
はっちなんて8キロ弱あるんですよ(`-д-;)ゞ
実物を見ると笑っちゃうんじゃないかなー(笑)

ポンさまとシンバくんも仲良しじゃないですか~
2ワンの掛け合い 大好きです(o´艸`o)ァハ♪



* by まつこ
(●´艸`)´艸`)´艸`)もえぇ~
めっちゃ仲良しじゃねー
女の子同士でこんなにべったりはウチはないわ
ほのぼのぉ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

* by イヴまま♡
はっちちゃんとあいるちゃんは
本当に仲良しさんなのですね。
くっついてねんねしている姿を見ていると
私の目が てれーんっと下がっちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by colonママ
はっち母さん こんばんは♪
ステキなGWをお過ごしですかーっ!?
いや~~ん(๑❛ᴗ❛๑)♡ なんと萌え萌えな姉妹なんでしょ
ほんっと癒されますぅ
はっちちゃんあいるちゃんはケンカしないの~~?
こんな仲良しさんだからいつでもラブラブなのかな?

* by Miri
癒されるぅ~
可愛いの~ ヾ(@°▽°@)ノ

あいるちゃんを迎えてから、ホントあっという間に仲良し姉妹になったね~
はっちゃん、いい子やわ~

こちらはGW入って、どこもかしこも大渋滞!
身動きとれずです。ち~ん。

* by プーママ
先日はJ>Jにお祝いコメントありがとう御座いましたm(_ _)m

お仕事忙しいんだろうな・・・


管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する