08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今さらGW~&ちょこっと新作

2013.05.14 (Tue)


またまた 長~いこと
PCを開いかなかった
はっち母です(〃゚д゚;A

久々すぎて ブログアップのやり方
忘れちゃったー(汗)

そんな はっち家の
今さらGWのお話デス(笑)


ブロ友さんの お出掛けの様子を
スマホで羨ましく観ながら
私はチクチクと はっちの壊した
おもちゃさん達を手術しておりました~。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

午後からは2ワン孝行~♪
で近くの大きな公園まわりへ。


しっかし・・・
なぜか あいるは文句タラタラ~

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっち~!!
あいるの口車に乗ったらアカンよー∑(; ̄□ ̄A アセアセ


はっちゃん♪はっちゃん

休日の行楽地って混んでるから
近場の公園で済ませた
はっち家のGWでしたー(笑)


GW中に縫い縫いした
次回の新作でーす♪

はっちゃん♪はっちゃん

他のもまたアップしますね~ヾ(@~▽~@)ノ

文句タラタラ言いながら それなりに
お散歩を楽しんでいた
あいるでーす(笑)
そんなあいるにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:54  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

こんにちは~(^O^)/
あいるちゃん、GWは遠くになんか行くもんじゃないわよ~
車にいる時間の方が長くなっちゃうもの(笑)
・・・と遠くに行かなかった私は思うわけであります(^O^)
近くの公園もはっち姉ちゃんと一緒なら楽しいもんね♪

新作のお洋服もめっちゃカワイイっ!!\(^o^)/
楽しみがひとつ、できました♪
そうそう、明日はひなたにピンクチェックのワンピース、
大和にパンダロンパースを着せておでかけしてきま~す(*^^)v
ちびまゆこ |  2013.05.14(火) 14:15 | URL |  【編集】

お久しぶりですねえ(*^。^*)
GWは近場に限りますよ。
私は倉敷まで行ったけど、帰りは6時間かかりましたから。
アビィも私もバテバテでした。
あいるちゃん、近場で正解だよ♪
新作のパンダ柄が可愛い~♡
アビィのママ |  2013.05.14(火) 17:02 | URL |  【編集】

さすが 母さん!
壊れた お友達も ちゃんと 手術完了 ですね。
お休み中は どこも 混んでるから
近場で のんびりが 一番 ですよね。
のんさま も 電車 で ふらっと おでかけ したけど
それが せいいっぱい… というか
わたくし がんばったもんっっ ← ちっとも スゴくない
新作 またまた かわいい!!
こういう生地で 作品を 作ってみたいんだけど
どうも うまく いかなくて〜
のんママ |  2013.05.14(火) 18:14 | URL |  【編集】

こんにちは はっち母さん
近くでキレイな薔薇が咲いていたのねー
皆で一緒に過ごす時間が一番楽しいですね。
可愛いお洋服ぅーー
パンダちゃんがいっぱいヽ(^o^)丿
イヴまま♡ |  2013.05.14(火) 19:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.14(火) 19:20 |  |  【編集】

うちも近くの公園で終わっちゃいました。
あいるちゃんにはちょっと残念だったのかなぁ~
でも、皆でお出かけが一番だよね!!
はっちちゃんは本当に楽しそう~
次回の新作もカワイイですね♪
きなこ |  2013.05.14(火) 23:19 | URL |  【編集】

お久しぶりで~す。
私もしばらくブログおサボリしちゃってました。
ヤバイっ(>o<)。。。

さすがはっち母さんですっ。
穴が開いたおもちゃを縫い縫い…
私はゴミ箱行きな事が多いです。
なので基本は安い物しか買いません(≧∀≦)

わが家はGW、大阪から両親が来てたので
バタバタしておりましたっ。
両親とはいえ気を使っていたのか?…
帰った後になってどっと疲れが…(笑)

公園でお散歩いいですね~(^^)
はっちちゃんの笑顔☆めちゃ可愛い。
本当はあいるちゃんだって楽しいはずっ。
だって大好きなはっちちゃんと一緒なわやなんですもん♪
仲良しな姉妹ちゃんに癒されます(v_v)
なのなの花 |  2013.05.15(水) 12:30 | URL |  【編集】

はっち母さん こんにちは♪
オペお疲れ様でしたー(笑)!

そっか・・GWは遠くへお出かけする日なのか・・(;´Д`)
うちも今年は遠出せずじまいでして。
いいの❤ 近くで楽しめたらそれが一番!
って飼い主は思ってるけど・・ダメかしらーっ
colonママ |  2013.05.15(水) 17:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.15(水) 20:23 |  |  【編集】

赤糸でオペ(笑)ってのがはっち母さんらしい♪

そうそう はっちちゃんのゆう通り
遠出しなくてもみんなで遊べば楽しいよね
おばちゃんも人混み苦手です^^;
アンジュ |  2013.05.15(水) 20:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.15(水) 21:31 |  |  【編集】

ワーイ!
お久しぶりで、嬉しいデス\(^o^)/
わが家も混雑は嫌なので、いつもの公園でしたよ。ただ、回数だけは増やしてあげましたけど( ´ ▽ ` )ノ

新作可愛いですね!!
次回のオープンも楽しみ(≧∇≦)


あいるちゃん、GWはどこも混んでて大変なんだって〜。
だから、GWじゃない時に遠くに遊びに連れてってもらうといいよ!!
はっちちゃんも、その時は沢山美味しい物を食べられるといいね(*^o^*)
byセニョ
うなの まるこ |  2013.05.15(水) 23:25 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

公園散歩、楽しいよねー!
何より、それが一番幸せな休日じゃないかって
思うのに
ついつい、お休みだーと嬉しくなり
移動時間ばっかりかかった、我が家でした(笑)

新作もラブリーですねっ♪
☆まーさん家☆ |  2013.05.16(木) 18:26 | URL |  【編集】

やっぱり このお二人さんはこんな会話をしていると思っちゃう(*^_^*)

なんだか、癒されるわぁ~~

プーママ |  2013.05.17(金) 05:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.20(月) 22:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.29(水) 10:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/403-cb597067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |