12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)


淡路島で自転車に乗りたい!って
お父ちゃんが言うもんだから
優しい?私は連れて行ってあげましたー♪

ほんとの目的は GWにお出掛けしなかった
はっち&あいる孝行なんだけどー(笑)


まずは 道の駅あわじでお昼ご飯。
その前に明石海峡大橋をバックにパチリ☆

はっちゃん♪はっちゃん

平日だからかな~?
人も少なく ベンチもガラガラ~。

風通しの良い 日陰のベンチを陣取り
食糧調達に向かった
お父ちゃんを待っていると・・・

はっちゃん♪はっちゃん

しっかり朝ごはんを食べたのに
何故か お腹を空かした可哀想?なチワワと・・・

はっちゃん♪はっちゃん

こちらも しっかり朝ごはんを食べたのに
マダマダ食べる気満々のはっち(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

イエイエ・・・
牛丼は買いませんよっ!!

はっちゃん♪はっちゃん

だから~
牛丼は買わないってばっ!!


母が買ってきてもらったのは
お肉バージョンのロコモコ~♪
ステモコ丼だったかな??

お肉が柔らかくって めっちゃウマし d(ゝc_,・*)

はっちゃん♪はっちゃん

お腹もいっぱいになり
ここで お父ちゃんとバイバイ。

はっちゃん♪はっちゃん

3時間後に洲本のカフェで待ち合わせなので
3人(匹)で淡路花さじきへレッツラGOー♪

はっちゃん♪はっちゃん

って事で・・・
明日へ続きま~すヾ(≧▽≦)ノ゙

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

次回の新作でーす☆

マリンっぽいタンク
(色違いもあります)
はっちゃん♪はっちゃん

重ね着風のふんわりタンク
はっちゃん♪はっちゃん

ネタはいっぱいあるのに
更新が全く出来ない残念な母に
ポチッとお願いします(汗)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


* Category : お出掛け
Comment : (-) * Trackback : (0) * |