10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

あわじ花さじき~♪

2013.06.02 (Sun)


お花がいっぱいのハズなのに・・・
種類 少なっ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

でもポピーは いっぱい咲いてたヽ(*>∀<*)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

まずはポピーの前でパチリ

はっちゃん♪はっちゃん

どんより曇り顔の あいる・・・
どうしたのかなー?って思いながら
高台へ移動したら・・・

はっちゃん♪はっちゃん

お父ちゃんを探してた(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

さすが はっちゃん♪

お父ちゃんと一緒に行動するのが苦手な
母の事を良く分かっていらっしゃる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あいるのご機嫌も直り
たっぷり散歩を楽しんで
木陰で休憩。

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

すんごく薄めて
冷たく冷やした
ヤギミルクでティータイム♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

母もそう思う(*≧m≦*)ププッ

可愛い お花の前で写真を撮って
花さじきを後にしました~♪

はっちゃん♪はっちゃん

家族連れやお友達同士で来ている人ばっかで
1人のワン連れって私だけ(笑)
今度は友達と来たいなぁ~♪って思う母に
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:04  |  お出掛け  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/406-5be63e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |