07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さみしい淡路島~(笑)

2013.06.04 (Tue)


花さじきを後にして
お父ちゃんと待ち合わせをしてる
洲本のカフェへ。

はっちゃん♪はっちゃん

ドッグカフェでは無いけれど
テラスはワンコOKです♪

暑い時期は室内ワンコOKなドッグラン併設の2号店も
すぐ近くにありました(*^^)v

私はアイスコーヒーと苺のアイス♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

足元で大人しくアイス待ち!?してくれた
はっちゃんにはモチロン
アイスを進呈させて頂きました~(笑)

久しぶりの お父ちゃんとの再会に
じっとしていられない あいるは強制抱っこ・・・


カフェで お父ちゃんとバイバイした
私たちは淡路島公園へ移動
 
見渡す限りの芝生広場に
人っ子一人いない・・・

はっちゃん♪はっちゃん

人が大好きな あいるは・・・

はっちゃん♪はっちゃん

ずーっと人探し(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん

あいると違って
人とワンちゃんが苦手な はっちは
貸切状態でとっても楽しそう~♪

はっちゃん♪はっちゃん

1時間ほど お散歩したり走ったりして
はっちゃんだけ?大満足(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

そろそろお家へ帰る時間が近づいていたんで
お父ちゃんと待ち合わせの道の駅あわじへ。

そうそう!!
行きは気づかなかったんだけど
道の駅あわじに
可愛いワンコのベンチがあったの(*^_^*)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん 淡路島どうやった?
楽しかった??

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

人との出会いが少なかった
あいるは少し物足りなかったかな?

はっちゃん♪はっちゃん

お父ちゃんと久々?の再会で
テンションも上がり帰りの車の中では爆睡でしたー♪

次の淡路島ツアーは涼しくなった秋デス。
今度は飛行犬写真を撮ってもらおうと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

11:55  |  お出掛け  |  Trackback(0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/407-109751a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |