123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)


一か月くらい前の事。

お友達のシュートくん
はっち&あいるを
預かってもらいました。

シュートママとアンちゃんママと一緒に
出掛けなくっちゃいけない用事があって
シュート家での お留守番となりましたー♪


よそん家での お留守番は初体験の2ワン。
ドキドキしながら お願いして出掛けましたが
お留守番中は2ワンとも
良い子?にしていたみたい(*´pq`*)

その時の写真を送ってもらったんで
観て下さーい♪


シュート姉ちゃんに抱っこされてると
あいるも抱っこ要求(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

お膝を独り占めしてたのに
まさかのW抱っこ~(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

母がいなくってもあいるは 
はっちが一緒だと平気みたいで一安心ヽ(〃v〃)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

でも はっちはちょっとウザイよねー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

お留守番の後は みんなでお散歩~♪

はっちゃん♪はっちゃん

アンちゃん・シュートは穏やかで
優しいお友達♪

はっちゃん♪はっちゃん

楽しいお散歩の後
また少しだけ
お留守番をしてもらいました~♪

その時は疲れてグッスリ寝てたらしいです。

はっち大好きあいるに
ポチっとお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : はちる
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

* by colonママ
はっち母さん こんばんみ♪
わぁ~ すごい!! お友だちのお家で母なしでお留守番がちゃんと出来るなんてっ!!
偉い~ いいこ~~(*´∀`*)
って、母としては複雑(爆)!?

よし!! じゃ、今度はうちでお留守番しちゃおっか(笑)!?



* by のんママ
あいるちゃんってば はっちちゃんが 大好きですよね!
はっちちゃんも ぶつぶつ( えへ )言いつつ
なんだかんだ 許しちゃってるし。
お友達の おうちで お留守番って ちょっと 憧れだったり します。
まぁ のんさま は 絶対 ダメそうっ。
なんか… いろいろ もろもろ… ね…

* by プーママ
はっちちゃん、あいるちゃんはお留守番だったん?

ほんま~(´д`)エエコヤノ-
言葉がしゃべれたら絶対にこんなふうにお喋りするんやろうね~~(*´`)

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

あいるちゃんははっちちゃんが居れば大丈夫なんですね♪
そんな姿を見れて、嬉しいお留守番でしたねー☆
なんだかんだ言いながら、はっちちゃんもあいるちゃんが側に居てくれるから
安心だったりするんだろうな^^*

* by うなの まるこ
自宅以外でお留守番が出来るなんて、はっちちゃん&あいるちゃんは偉いですね。
一人っ子ということもあるけれど、セニョには絶対無理…。
でも、はっち母さんは安心で良いですね!!

はっちちゃん、お友達のお家でお留守番したの?!
エライねぇ。
ボクは絶対に無理だよ。
でもお家でのお留守番は得意だけどね!!
byセニョ

* by きなこ
こんばんは!
お友達のお家でもお留守番出来るなんて偉い!!
やっぱり姉妹なんですよね~
仲良く過ごしてる姿見ると安心しますね♪
うちの2わんは全然ダメなので羨ましいです~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by アビィのママ
お利口にお留守番できたんですね~
あいるちゃんははっちゃんが本当に好きなんですね、ホントに仲が良いのが伝わってきます。
本当ははっちゃんもあいるちゃんが可愛くてしょうがないんでしょうね。

* by ちびまゆこ
おっきなお友達だっ!(笑)
自宅以外でお利口にできるなんてホント
えらいな~って思います(^O^)
あいるちゃんははっち姉ちゃんがいるから
安心だもんね♪
はっちちゃんもホントは一緒にいないと
心配なんだろうな~(^^)
うちの場合、4ち~一緒じゃないと大和が
大泣きするんですよ~(笑)

* by まぁ
お友達のお家にお留守番できるなんて
お利口さん♪♪
うちは泣き叫びますょ。しかも大音量で><
良い子のお二人さんが羨ましいです^^




管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by はっち母
☆colonママさんへ☆

はっちは大丈夫だと思っていけど
あいるは後追いして泣くかなー?と
淡い期待?(笑)をした私がバカでした!!
とっても楽しく過ごしていたみたいですヾ(≧▽≦)ノ゙

colon家でお留守番??
良いの~?
あいるのペロペロ攻撃に こっちゃん耐えられるかしら~( ̄m ̄〃)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆のんママさんへ☆

はっちの事が好き過ぎて 家の中でも
付きまとってます。
ママのストーカーをする子って多いですよね~
はっちは1人が好きな変わった子で
あいるは はっちのストーカーです(笑)
2ワンにストーカーされてみたい私です(*´σー`)エヘヘ



Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

そうなんですー!
ワン友さん家で お留守番だったんです。
はっちは全く心配は無いんですが
あいるが迷惑を掛けないか不安だったんだけど
大丈夫でした~!
(ちょっぴり粗相をして迷惑は掛けちゃったんですが。笑)


Re: タイトルなし * by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

あいるは初めて お友達の家での
お留守番だったんで ちょっとドキドキしてましたが
後追いをすることなく 楽しんでいたようで安心しました♪
内心はっちは1人の方が良かったりしてー(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まるこさんへ☆

仲良しのお友達ん家で 何度も遊びに行ってる
お家だから 自分家感覚だったんだと思います。
オヤツも たーっぷり貰えるって知ってるし(笑)
あいるに限っては迷惑を掛けないか心配でした。
粗相をしたらしく結果 迷惑を掛けちゃいましたが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お友達ん家はオヤツがたくさん貰えるんだ♪
だから楽しいの~♪
あいるが居ないともっと楽しいんだけどね。
by・はっち

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

お留守番中の写真を見れると安心するし
笑えます(笑)
はっちは何の心配もしないんですが
あいるがね~(汗)

きらさんとジョンくんが よそん家でお留守番する事になったら
きなこさんが心配でたまらないんでしょうね~♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

はっちもあいるの事が好きなのかなー?
そうだったら嬉しいんだけど・・・
あいるは ほんとにややこしいから
時々はっちは ため息をついてるんですよ(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

おっきなお友達ん家でのお留守番でした~。
仲良しのお友達なので
はっちは自分家?って思ってるんじゃないかなー?

大和くん、お兄ちゃんとお姉ちゃんが
一緒じゃないとダメなんだー!!
めっちゃ末っ子~(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まぁちゃんへ☆

私は まぁちゃんが羨ましい~!!
私もちょっとぐらい泣いて欲しいよ~
自分家の様にくつろいで楽しんでいたのを見ると
安心するけど ちょっと寂しいなぁ~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by イヴまま♡
おりこうさんにお留守番できるなんてすごいわ。
しかもくつろいでいるような・・・うふふっ
うちの子は私の姿が少しでも見えなくなると
きゃおきゃおーーんっと ずっと鳴くので
羨ましいですぅ

* by はっち母
☆イヴままさんへ☆

イヴちゃん可愛い♪♪
かなりのママっ子なんですね(〃▽〃)
私の方が羨ましい~~!!
家は2ワンともほとんど後追いしないんで
飼い主的には かなり寂しいですぅ(/□≦、)エーン!!
たまにはキュンキュン鳴いて欲しいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する