12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)


ちょっと(かなり)アップが遅くなったんですが
はっち家 ブロ友さんに会いに
姫路の『ワンズカフェ』さんへレッツラGO~!してきました

ブログのお友達とお会いするのは
初めての はっち家。
前日の夜は念入りに むだ毛処理に励み(笑)
緊張緩和のため 通常より
ビールを1本多めに頂いて 即寝(o-∀-o)ゥフフ

そんなデートのお相手は知る人ぞ知る
面白ブログをお書きの:コロン:s Diaryのcolonママさんと 
お色気ムンムン?なcolonちゃん♪



はっちゃん♪はっちゃん

ちょっぴりお疲れ気味なcolon姫。
その訳は2つありまして~
1つはこちら→
もう1つは はっち家の大幅な遅刻・・・
かなりの渋滞に巻き込まれ←言い訳
初対面だと言うのにお待たせしてしまうと言う大失態(ノω<;)

はっちゃん♪はっちゃん

こっちゃんゴメンよ~~

そんな遅刻一家に優しく接してくれたcolonママさん♪
見た目はスレンダー美人(w´ω`w)ポォォ
でもって 話し上手に聞き上手
気配り抜群な素敵ママさん♪
嫁に欲しいぜっ!!

ほんの一瞬 緊張したけど
話し始めると楽しくって
お喋りに花が咲く咲く~(笑)

喋り過ぎて お腹がグゥ~と鳴ったナイスタイミングで
ランチが運ばれてきました♪

はっちゃん♪はっちゃん

こっちゃんのじゃ無いと思うんだけど~

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

美味しそうなオムライスでしょ~♪
しかーしっ!!
まさかのランチ写真を撮り忘れるハプニング発生Σ(Д゚;/)/

食べた部分を隠して オムライスを激写するcolonママさん(笑)

そしてそれを激写する わたし・・・('v')ニヤリ


はっちゃん♪はっちゃん

楽しくお喋りしながらランチして
ふと気づいた事が・・・

えっ?何かって??
はいっ!
我が子の お写真1枚もありません(爆笑)


って事で次のカフェ『BUBBLE-BOO』さんへ移動~。

はっちゃん♪はっちゃん

はーいヾ(o´▽`)ノ
こっちゃん またまたカフェだねー♪

って事で初登場の娘っ子達(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

存在を全く消された 可愛そうな娘っ子達に
ワンコメニューのスイーツを奮発d(ゝ∀・)
しかし はっちには大不評・・・

スイーツよりジャーキーが好きな
肉食系女子なものでー(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

colon家のスイーツも来ましたよ~♪
※ママのスイーツねっ。

はっちゃん♪はっちゃん

またまた残念。
こっちゃんのじゃありませんYO~



はっちゃん♪はっちゃん
※可愛いお顔 台無しにしてゴメリンコ~<(^∀^*)ゞ

そうそう!
colonママさんって とってもチャレンジャーなのっ!!
果敢にも噛み犬はっちをナデナデしたのーヽ(‘A`)ノェェェ
噛むんじゃないかって内心ハラハラ・・・

でもねー。
はっちゃん大人しくナデナデしてもらってたのヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

はっちゃん♪はっちゃん

お目目つむっちゃう位 気持ち良かったみたい( *≧∇)ノノノ
もう母 感動~~

なのにKYな あいるが割り込んで来て・・・

はっちゃん♪はっちゃん

ちゃっかり colonママさんのお膝GET。

はっちゃん♪はっちゃん

colonママさん colonちゃん楽しい時間を有難う~♪
とっても楽しかったデス(。uωu)ァリガト♪
次のランランも楽しみにしてますね~♪♪

はっち母 楽しすぎて喋りすぎて 写真はほとんど撮っておりませんっ!!
colonママさんのブログに2部作で
はっち&あいるの可愛いお写真を
アップして頂いております♪
colonママさんアリガトねーヾ(@^∇^@)ノ


お次は素敵なプレゼントの紹介と
colonママさんが持っていて
どーしても欲しくなって買っちゃった物の
紹介でーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : お出掛け
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by のんママ
んも〜 なんて 素敵な 女子会 なのっ。
のんさま も 女装して 参加すれば 良かった ← ちっとも 良くない
終始 なごやかムードで 笑いも たっぷり 楽しまれたようですね。
はっち母さんと colonママさんの お人柄 でしょうね。
お友達と お会いする時
そのいち = お食事を 撮り忘れる
そのに = 我が子 を 撮り忘れる
は お約束 ですね〜 おほほ★

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

楽しかったっていうのが文章から
ガンガン伝わってきました~♪
まさかのはっちちゃん&あいるちゃんの写真ナシって(爆)
それだけ盛り上がったんですねー^^*

colonちゃん、気品あふれるお顔だー☆
はっちちゃん、ナデナデしてもらって気持ち良かったんだねー!
あいるちゃんはお膝の上GETだし~(≧▽≦)

* by アビィのママ
お二人の出会いはcolonママさんのブログでしっかり見させていただきましたよー(=^・^=)
すごく楽しい時間を過ごされたようで良かったですね。
わたしも生はっちちゃんとあいるちゃんに会ってみたいな~♪

* by うなの まるこ
相当楽しい時間を過ごしたんですねぇ~♪
いいなぁ☆
私は人見知り&話下手なので(最悪(笑))、なかなか決心がつかなくて、ネットで知り合った人と会うことは…
でも、いつか会いたいと思っているのが、はっち母さん&はっちちゃん&あいるちゃんデス。
そういう機会があった時には、会ってもらいたいな♪


え?
はっちちゃんって、前にカミカミしちゃってたんじゃなくて、今もカミカミしちゃうの?!
いつかボクやまるちゃんと会った時は、カミカミしないで仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ…。
byセニョ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プーママ
楽しい時間でしたね^_^
なつq、真っ盛りです。
熱中症には気をつけて下さいね(*^_^*)

* by colonママ
はっち母さん こんにちはー♪
姐さん,おつとめおつかれっした(笑)!!
いやーんっ うちのをいっぱい載せてくれてありがとうございます❤
ほんっとやる気ないお顔で申し訳ない(ヽ´ω`)

あれれ?はっちゃんとってもいいこでカミカミするなんて想像できませんからー
こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました!!

のんママのようなお出かけレポ目指して頑張るべ(-д☆)キラッ

しょぼいプレゼントなのに・・ハードルあげないでーっ(/・ω・)/
お?もしかして・・?
こりゃこりゃ楽しみだー((o(´∀`)o))ワクワク

* by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー
僕も友達とランチして見たい!

* by まつこ
わぁ~ブロ友さんと初デートだったのね~
ドキドキだったでしょ~
めっちゃ楽しかったみたいで良かったね
しかし・・・食ったなー(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by イヴまま♡
楽しい様子が伝わってきましたよ~
colonママさんの記事でも楽しく拝見しました。
笑い声が聞こえてくるような
素敵女子会でしたね。

* by ちびまゆこ
こんにちは~!
すんごいすんごい楽しそうなおデートの様子が
伝わってきました~\(^o^)/
はっちちゃん、あいるちゃんも楽しかったでしょうね~♪
お膝にちょこんと乗って(^^)
私の膝にも乗って~~っ!(笑)
わんこが繋ぐ縁ってホント素敵ですね☆
続きも楽しみにしてますね~♪

* by はっち母
☆のんママさんへ☆

のんママさんでも撮り忘れなんてあるんですかー?
何だかちょっと嬉しい~♪
私のテンパり具合 凄すぎて汗だくでした(笑)
雨で肌寒かったのに 汗だく・・・
これも1つの笑いかなっ??

* by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

ほんと!まさかの写真無しって(笑)
家に帰ってビックリしましたー!
爆弾の様に お喋りしてカメラの存在を忘れるなんて
まだまだブロガーさんには程遠いっす^^;

* by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

ぜひぜひ第二弾はアビィちゃんもご一緒しましょ~♪
私も生アビィちゃんに会ってみたいデス(*^_^*)

* by はっち母
☆まるこさんへ☆

私もまるこさんとセニョくんに会いたいよ~♪
もう少し近かったら車でバビューンとすっ飛んで行くんだけど・・・

セニョくん、大丈夫!わたしカミカミしないから
その時は仲良くしてね~♪
by・はっち

* by はっち母
☆プーママさんへ☆

はいっ!とっても楽しかったデス♪
北海道も もう真夏みたいですか??
こちらはだんだんと蒸し暑くなってきました~(涙)

* by はっち母
☆colonママさんへ☆

この間はありがとうでしたー♪
とっても楽しかったねっ(*^_^*)
次のランランも楽しみにしてるからね~。
その時は・・・
おNEWのカメラで参戦するぜっ(*^^)v
って その前に講習会開いて~~
全く理解できぬっ・・・

* by はっち母
☆サンちゃんへ☆

私もサンちゃんに会ってみたいなぁ~♪
まるこさんとお会いしてるの見たよ~
いつか3人でっ。。。♪

* by はっち母
☆まつこさんへ☆

こんなにドキドキしたのって何年ぶり?って
くらいドキドキしましたー(笑)
まつこさんも初めての時はドキドキしたー?

うふふっ・・・
食っちゃった(笑)

* by はっち母
☆イヴままさんへ☆

はい♪
colonママさんがとっても楽しい方だったので
笑いあり・笑いあり・笑いだらけの
とっても楽しい女子会でした~(*^_^*)


* by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

ほんとに~♪
ワンコが繋ぐ縁って素敵ですね(*^_^*)
ちびまゆこさん、あいるお膝に乗せてくれるのー?
4チーちゃん達より大きいからビックリするよ!!
重ってね・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する