08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

素敵プレゼントとお買い物~♪

2013.07.03 (Wed)


おデートの時に頂いた
素敵なプレゼントのご紹介でーすヾ(*≧∀≦*)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

可愛い袋の中には
私たちのウマウマや
母のお手入れグッズなどなど~♪

はっちゃん♪はっちゃん

でねー!!
これこれーー!!
みてみてーー!!
キラキラ可愛いデコケース(〃艸〃)

はっちゃん♪はっちゃん

イニシャルが入ってて可愛いの~♪
何を入れようか ただいま考え中(#'pq')グフフ♪

えっ?
オヤツ入れって思った方 多くないですか~?

肉食系女子(はっち)のオヤツはジャーキー主体なんで
可愛いケースには似合わないっ!
って事でオヤツを入れるのは止めました(笑)


ガサガサさせてたら
はっち達も集まってきたんで
まずはウマの中から
面白そうな きのこの里(ワンコバージョン)を
あげてみました♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

オヤツですよー。

はっちゃん♪はっちゃん

もちろん食べられるよ♪

はっちゃん♪はっちゃん

そんな念入りにクンクンしなくても・・・

はっちゃん♪はっちゃん

でしょ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

豹変したーー!!

はっちゃん♪はっちゃん

小さなお口で
パクっと可愛いねー(*´pq`*)

はっちゃん♪はっちゃん

あいるも豹~変~!!


colonママさん 素敵なプレゼント有難うデス(。uωu)ァリガト♪
大事に大事に使わせて頂きますね♪
きのこの里は全て2ワンのお腹の中へ消えちゃいましたー(笑)


でっ・・・
ずーっと欲しかったんだけど使いこなせるか不安で
買う勇気が出なかった物・・・

colonママさんに背中を押してもらって
とうとう買っちゃいました~♪♪

はっちゃん♪はっちゃん

ただいま説明書 片手に格闘中~(笑)
使いこなせるのか・・・?
頑張れわたしーー!!


素敵グッズの中のパックをしながら
カメラを覗いている私・・・
怖すぎてワン達も寄って来な~い(汗)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20:55  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ガオォ~~!(笑
イチデジ~~!しゃっほ










ガオォ~~~!
イチデジ~~~じゃ~~ん!
カメラ、楽しいよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

プーママと同じ~Canonでしょ~!

おまけに可愛いし~~ (*^ワ^*)
はっちちゃん、あいるちゃんの可愛い所をバンバン撮ってみせてね~~

キラキラの素敵なプレゼント、ウマウマのおやつも最高だね~(^_-)-☆





プーママ |  2013.07.03(水) 21:28 | URL |  【編集】

colonママさんらしい おしゃれで かわいい プレゼント ですね。
しかも ちゃんと ネタ的なものも あるし〜 えへ。
わんこ用の たけのこの里 なんてのが あるんですね。
ふたりとも あまりの おいしさに 豹変 しちゃったっ??
こりゃ いくらでも 食べられちゃうよね〜 あはは。

ついに イチデジ 購入ですか〜 すごい すごい!!
本格的な おカメラ いいなぁ。
わたくし なんだかんだ ミラーレスに しよ…って なっちゃうっ。
まず 説明書 読まないですしね… だから ダメなんだなっ。
これからの お写真も 楽しみに してますね!
のんママ |  2013.07.03(水) 23:57 | URL |  【編集】

☆プーママさんへ☆

プーママさ~ん!!
カメラ全然わかんないよ~
私も いつか楽しさが分かる日が来るかなー??
それまで修行頑張るべーー(笑)
はっち母 |  2013.07.04(木) 16:19 | URL |  【編集】

☆のんママさんへ☆

そうなんです!colonママさんらしい素敵グッズに加え
これまたママさんらしい
笑えるオヤツも入ってました~(笑)

私もミラーレストと悩んだんですが、
このカメラ型落ちで お値段がぐぐーんとミラーレスより
安くって飛びついちゃいました~♪♪
はっち母 |  2013.07.04(木) 16:24 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントが沢山入っていたんですね!!
センスの良い方って、憧れちゃいます(≧∇≦)
どうやったら、センスって磨けるんでしょうね〜(^_^;)

すごーい!
デジイチデビューですね\(^o^)/
私なんて、ミラーレスも持て余し気味(笑)
簡単な本は買いました。
自分の機種のがあると、操作方法もすぐに分かるので、一冊はあるといいかなと思います!
これからのブログの写真が楽しみデス(^_−)−☆


はっちちゃん&あいるちゃん、とっても面白くて美味しいオヤツをもらったんだね☆
でも、初めての食べ物は、よーく匂いを嗅いでからじゃないと食べられないよね!
ボクも、まるちゃんに呆れられる位、匂いを嗅いじゃうよ(*^_^*)
byセニョ
うなの まるこ |  2013.07.04(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/410-1df5288c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |