12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)


初めての一眼レフカメラ。。。

まずは基本の全自動設定で
撮って 撮って 撮りまくる(笑)

でもって次は付属のCDーRを
PCへ入れてインストール。
再起動して完了!!

カメラとPCをつないで 撮った画像をPCへ。

んっ?

あれっ?

いっぱい撮ったのに数枚しかPCに入って無いよー(涙)

他の画像は どこ行ったの~(ノ◇≦。)


まっ!気を取り直して←立ち直りの早い私(笑)

かろうじて残っていた あいるをアップ♪


はっちゃん♪はっちゃん

う~ん・・・

はっちゃん♪はっちゃん

キレイに撮れてるのかなぁ~?

良く分かんない(*⌒∇⌒*)テヘ♪

はっちゃん♪はっちゃん

ふてくされた あいるは上手に撮れてる気がする(笑)



はっちも いっぱい撮ったんだけど
画像どこに行ったのかな~?
ちょっぴり残念な母にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

* by ちびまゆこ
ぬお~っ!
夢の一眼レフカメラさん☆
カラーもかっこいいですね~(^O^)
あいるちゃん、キレイに撮れてて美人度アップ
してますよ~♪
はっちちゃんは次回に期待しますっ!(笑)

私も使いこなせない自信しかないので、デジカメと一眼の中間のを使ってますが、これでも基本的なことしかできていません(^_^;)
我が子たちをかわいく撮りたいって親の永遠の
テーマですよね~(笑)

* by イヴまま♡
わぁ~一眼買ったのですね~
しかも色も可愛いっ
とってもよく撮れていますね~
モデルちゃんがいいものねっあいるちゃん!
はっちちゃんの写真どこでお散歩しているのかしらね。


* by colonママ
はっち母さん こんばんみ♪
おぉー! これが噂(笑)のデジイチだーー!!
お色も綺麗ですね♪ おっしゃれ~(〃∇〃)
うんうん♪ あいるちゃんとってもお美しく撮れてますよん☆
はっちちゃんは・・次回に期待ッ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか、一部しか入ってないっておかしいよねっ
どこいっちゃったのだろ?

↓ステキにご紹介してくださってありがとうー❤
お肉ね・・うんわかったー おっけー(ローラ風に)

* by のんママ
さっそく 活用 なさってますねっ。
撮って 撮って 撮りまくった お写真が
行方不明に なっちゃったのは 残念だけど
その分 心の シャッター 押しましたもんねっ ← ベタ
さすが モデルな あいるちゃん。
ばっちり 良く 撮れてますね!

CDって やっぱり インストールした方が いい… のかな…
うちは MACだからか
てきとうに USB つないじゃえば コピれちゃうんですよね。
CD ハコに 入ったまま というか
ビニールから 出しても ないよ〜 わははっ

* by うなの まるこ
写真の写りが違いますね〜!
キリッと写ってる感じがします。
はっちちゃんの写真が行方不明になってしまったのは残念ですが、これからバシバシ撮ると思うので、是非また次回見せて下さいね♪

この前の記事で、カメラの下に敷いてあるイチゴ柄の生地、とっても可愛いですね(≧∇≦)
私の好み、ドンピシャです!!
でも、セニョのお洋服では無理ですね(^_^;)
残念(>_<)


あいるちゃん、いつもと違うね〜(^∇^)
はっちちゃんの写真はどんなだったのか、見てみたかったなぁ。
まるちゃんもそうだったけど、新しいカメラっていうのを持つと、とにかくあいるちゃん&はっちちゃんたちを撮りたがると思うよ。
付き合うの、結構大変だよね…
頑張ってね!!
byセニョ

* by ☆まーさん家☆
こんばんはー^^

真っ赤なデジイチ素敵ですねっ♪
ウチには古いデジイチがありますが使い方は
全然わからない私でーす^^;

あいるちゃんのお写真、キレイに撮れてますね!
やっぱりデジイチは良いんだろうな~
これから色んな撮り方の設定とか覚えて
楽しみが増えますね☆

* by アビィのママ
あいるちゃん、可愛く撮れてるよ!(^^)!
私も去年デジイチ買ったんだけど、全然使いこなせていません。
オート以外に使ったことがありませんの。
一眼レフの性能を引き出すには勉強が足りません(ToT)/~~~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プーママ
きれいに可愛く撮れてるよ~(*^_^*)

ん?取り込めない?なんでだろう?

少し慣れたら、色々な設定で撮って見せてね~
そんな事を言ってる、プーママも最近はイチデジも、コンパクトイチデジも触っていなかった~(汗

慣れてくると、今度はレンズがほしくなるよ~~

* by ポンママ
イチデジ買ったんですね。
私も最初は何がなんだかわからないまま
撮りまくりました。(笑)
慣れてきたら、全自動モードからシャッター優先モードや絞り優先モードなどを使い分けています。
イチデジって楽しいですよ。

* by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

ほんとー!?
キレイに撮れてますかー??
でも・・・
はっちに期待はしないでね~(笑)
うんうん♪永遠のテーマ・・・
私の場合はマジで永遠かもーヾ(≧▽≦)ノ゙

* by はっち母
☆イヴままさんへ☆

念願の一眼レフ買っちゃいました~♪
でも、型落ちだから お安くGETなのー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
写真の はっちどこへ行ったんだろう??
本物の はっちも散歩好きだから
仕方ないか~(笑)

* by はっち母
☆colonママさんへ☆

はーい!これが噂の(笑)デジイチっす(#'pq')グフフ♪
でもって説明書は全く意味不明!!
こっちゃんママみたいにバシバシ撮れる様に
頑張らなくっちゃ~(*´艸`*)
今度デジイチのストラップ(首から掛けるやつ)を
作ろうと思うんだ~♪
成功したらこっちゃんママにも送るねー(*^^)v

* by はっち母
☆のんママさんへ☆

心の シャッター は押して押して押しまくりました~(笑)
MACはCDをインストールしなくっても画像が入っちゃうんですね~(・0・。) ほほーっ
PCもカメラ同様 初心者レベルなんで
説明書に書かれてある通りにしないと
ぶっ壊れないか不安で不安で~。←オバサン丸出し(笑)

* by はっち母
☆まるこさんへ☆

えっ!?違います!?
私は全く分かんないんですよ~(汗)
はっちの写真、ほんと何処に消えたんだろう~?
まるこさん、イチゴ柄の生地好きなの~?
あれねっ 私も大好きー(*´艸`*)ァハ♪
一緒で嬉しいぃ~♪♪

セニョくん、私はもう飽き飽きしてるよ!
カメラを構えてポーズを取れって言うんだよ。
絶対に無理っ!!
by・はっち

* by はっち母
☆まーさん家さんへ☆

チョビちゃんの お写真はデジイチじゃ無いんですかー?
お外で遊んでいる時のチョビちゃん
いつも躍動感溢れていて 凄いな~って思ってたんですよ♪
私も、買ったは良いけど 使い方が分からないでーす(笑)

* by はっち母
☆アビィのママさんへ☆

さすが一眼レフ・・・
かなりの強敵の様ですね(o゚Д゚ノ)ノ
ガチガチ頭なんで 説明書が意味不明!!
さわって慣れるには体力不足な私・・・
一緒に お勉強会しませんかー?(笑)

* by はっち母
☆プーママさんへ☆

ほんと~?良く撮れてる~?
プーママさんに褒めて貰えると嬉しくなるよ~♪
現段階で、全く意味不明なんだけど
色々な設定を使える日って来る?・・・(`-д-;)ゞ
でもって、他のレンズが欲しくなるなんて
レベルアップ出来るのかマジ不安です!!

* by はっち母
☆ポンママさんへ☆

ポンママさんも分からなかったんですか?
今では素敵な写真満載で感動もんですっ!!
私も慣れれば あんな素敵な写真撮れるのかな~??
早く楽しいって思えるように頑張りまーすヾ(o゚ェ゚o)ノ

* by サラノアママ
はっち母さん
サラへのお祝いコメント ありがとうございました!
あの天使のキャミソールは 一番のお気に入りですよ~
一眼レフ 買われたんですねー!
とってもきれいに撮れてますよ
あいるちゃんの可愛さ バッチリです
今度ははっちゃんも楽しみにしてますね~
最初に撮った写真は一体どこへー・・・
 

* by はっち母
☆サラノアママさんへ☆

改めて サラちゃんお誕生日おめでとうございます(○ゝω・○)ノ゚+.☆
天使のキャミって素敵な名前を付けて下さって
嬉しい上に 今年も着て頂いてるなんて
とっても感激してるんですよ~♪♪
サラノアママさん お忙しいんでしょー??
ママさんの教室 通ってみたいっ(○*´⌒`Pq)

コメント







管理者にだけ表示を許可する