08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

もしかして お手伝い??

2013.07.13 (Sat)


毎日 あっついですね~(A;´ 3`)

マダ夏は始まったばっかりだと言うのに
はっちと母はヘロヘロ~~。
でも2人とも何故か食欲は落ちないのよねー(-ω- ?)

そんな暑い中 
ベランダで 汗だくになりながら 
せっせと 洗濯物を干す母の耳に
「キュ~ン キュ~ン」と可愛い鳴き声が・・・(笑)


はっちゃん♪はっちゃん

ベランダは日が当たってて暑いよ~?

それでも出るのー??

はっちゃん♪はっちゃん

なになにー?
この暑さでベランダって
もしかして 母のお手伝いがしたいの?

それじゃ
是非とも お手伝いお願いします!

優しい娘に育ってくれて
母は嬉しいよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

じゃあ あいるには靴下を干してもらおうかなー♪

んっ・・・?
あいる・・・


はっちゃん♪はっちゃん

お手伝い そっちのけで
日向ぼっこかいっ!!


お部屋にいてる はっち~♪
もし良かったら・・・

はっちゃん♪はっちゃん


お手伝いとか してみるー??


はっちゃん♪はっちゃん


洗濯物を干す母の足元で
日光浴する あいる・・・
お部屋 寒いのかっ??
クーラー付いてないんだけど(-ω- ?)

暑いの大好き あいるにポチッとお願いしまーす。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




19:08  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

あいるちゃん めっちゃ カンカン照りだけど だいじょぶっ??
ねむねむで 気持ち良さそうだけど〜 えへへ。
お手伝い してくれると いいですよねぇ。
出先で 急に 雨に 降られた時 とか
のんさま が 取り込んでおいて くれると いいなぁって 思いますっ。
まぁ のんさま が お手伝いなんて してくれたら
あちこち ぐちゃぐちゃ どろどろ に なってそうだけどね…
のんママ |  2013.07.13(土) 21:11 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

あいるちゃん、夏が得意なんですねー!!!
日向ぼっこなんて~
想像しただけで暑いデス(笑)

夏・・これからなんですよねー^^;
長いなぁなんて東北の私が言ってちゃダメですよね( ̄∀ ̄*)デモアツイノ。。
☆まーさん家☆ |  2013.07.13(土) 21:14 | URL |  【編集】

こんばんは~!
ホントに毎日暑いですよね~(^_^;)
うちめ大和が暑いのへっちゃらでして(笑)
散歩につれてけと騒ぐし暑い2階に行きたがるし
こっちがしんどいです(>_<)
なので、同じスムチ~のあいるちゃんも
暑いの平気なのかな?って聞いて見たかった
んですよ~♪よかった~一緒で(笑)
ちなみにロングチームははっちちゃんと
同じです(^-^)v
ちびまゆこ |  2013.07.13(土) 21:23 | URL |  【編集】

やっぱり~~癒される~~゜*。(*´Д`)。*°

今年も灼熱の夏ですね~~
体調に気を付けてくださいね~~
プーママ |  2013.07.14(日) 07:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

この暑いのに日光浴なんてありえないでしょー(`-д-;)ゞ
日の当たる午前中は いつも日光を求めて
部屋中移動をしています。

家なんて 取り込んだ洗濯物に体スリスリしちゃうから
お手伝いなんて頼んだら大変なことに・・・(笑)
はっち母 |  2013.07.14(日) 16:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

想像しただけで暑いでしょ~(笑)
私は見てるだけで汗が出てきちゃう・・・(・∀・i)タラー・・・

そうですよっ!!
チョビちゃん地方は涼しそうで羨ましい~♪
夏場の猛暑日って何日位あるのー??
こちらはほぼ夏中 猛暑ですよー(汗)
はっち母 |  2013.07.14(日) 16:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

やっぱり大和くんも暑いのOKなんだ~(笑)
同じチワワでもロングとスムースで違うんですね(・0・。) ほほーっ
まだ暑いのに 散歩に行きたがるし
クーラー 付けると寒がるし・・・
あいるに合わせると、はっちと私は熱中症になりそうです^^;
はっち母 |  2013.07.14(日) 16:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

うっそ~!!
癒される~!?(笑)

昨日は凄い夕立で 夕方から少し過ごしやすくなりましたが
これから先の3か月間の暑さを考えると怖ーいヾ(・ω・`;)ノ
はっち母 |  2013.07.14(日) 16:37 | URL |  【編集】

コメントありがとうございました!

今回のお洋服もとっても可愛くて良く似合ってるでしょ♡(親バカ)
ありがとうございました^^

はっちちゃん、お目目は大丈夫ですか?
本当に優しいお姉さんなんだね!

お迎え当初もすんなり受け入れましたか?
いつかは多頭飼いしたいな~♪
anまま |  2013.07.14(日) 20:22 | URL |  【編集】

あいるちゃんは はっち母さんのそばがいいのか
あったかいところがいいのかー 
でもちっちゃいあいるちゃん そのうち焦げちゃうよ~~
我が家のサラも 暑いところへわざわざ言って伏せしたりするのよ
ノアは日陰を見つけて伏せを
これからますます あり得ない暑さになっちゃうから
人間もワンコ達も バテないように気をつけましょうね~~
うつろなはっちゃん 好きだわ~♪

サラノアママ |  2013.07.14(日) 22:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆anままさんへ☆

こちらこそ有難うございました~♪
anちゃん とっても似合っていて可愛かったデス(*´艸`*)

お目目はもう大丈夫です(*^^)v

もう1ワンちゃんのお迎えを検討中なのですね♪
はっちもanちゃんと同じで知らないワンちゃんは苦手~。
おまけにパピーは もっと苦手(笑)
年齢も6歳だったので 慣れるまで時間が掛かりましたが
嫌がられても嫌われても はっちの後をストーカーの様に付け回す
あいるに根負けした辺りから受け入れるようになった気がします。
最初は大変だったけど 2ワンいると楽しいですよ~(*^_^*)
はっち母 |  2013.07.15(月) 10:14 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

私の側じゃなくって 日の当たる所が好きなんですよ~。
でねっ ずーっと日に当たっててもハァハァしないのー!!
熱中症が怖いから 日光浴の時間は少しだけ(笑)
サラちゃんも寒がりなんですね(*^_^*)
これから本格的な暑さがやってきますね。
想像しただけでもゾッとします(汗)
サラノアママさ~ん!お互い気を付けましょうね~
はっち母 |  2013.07.15(月) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/413-2277d008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |