個別記事の管理2013-07-22 (Mon)


昨日 今日と暑いですね~(´ー`A;)

昼間の1番暑い時間帯に
ふと 見てしまった
リビングの温度計・・・
32度でしたヾ(・´д`・;)ノ

土曜日は湿度が少なく
爽やかだったんで
はっちもベランダへ出てきました。

あいるは 暑かろうが爽やかだろうが
毎日ベランダで日向ぼっこしてますよ(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

さすがに今日の暑さでは
はっちのベランダ出動はありませんでしたー(笑)

明日の新作のご紹介でーす☆

バルーンスカートにレースを合わせた
お洋服なんだけど・・・
色がキレイに出ませんでした(´;ω;`)


はっちゃん♪はっちゃん

全くヤル気の無いモデルさんが着ると
こんな感じです(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

バルーンスカートに使っている
リバティーの お色は他にもありまーす♪

レースが何故か似合わない
可哀想な あいるにポチっとお願いしまーす(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ハンドメイド
Comment : (-) * Trackback : (0) * |