08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

虫よけグッズ。

2013.07.30 (Tue)


家の はっちゃん
虫さんに好かれます(●>Д<ノ)

立ち止まってクンクンしていると
はっちの周りには 蚊が・・・

公園や緑の多い場所へ行く時は
必ず虫よけスプレーをするのですが
毎日の散歩の時はスプレーするの忘れますヾ(・ω・`;)ノ

そんな時
ネットで こんなの見つけたの~♪

リードに付けるだけで虫さんが来ないんだって
スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!

はっちゃん♪はっちゃん

あいるはリードをカミカミする癖があるし
もし舐めちゃうと怖いんで
アレルギーも無く 皮膚も丈夫な
はっちゃんの分だけ購入しましたー!!

はっちゃん♪はっちゃん

いつも使っているリードに付けてみると
こんな感じ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん!
虫さんが来なくなると良いねっヽ(〃v〃)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

う~ん!?
たぶん来なくなるんじゃないかなー?

はっちゃん♪はっちゃん

あいるも付けてみて~。
はっちのリードだけどヾ('∀'o)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

そだねー。
リードのサイズ 全然違うもんね。

はっちゃん♪はっちゃん

折れるほど重くないけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はいはい。。。

あいるには新しいクッションを
買ってあるんだ~♪

はっちゃん♪はっちゃん

あいるのだよん(*゚∀゚*)

どう?気に入った??

はっちゃん♪はっちゃん

嫌な予感・・・

はっちゃん♪はっちゃん

昨日から使っているんだけど
効果は分かりません(笑)
果たして 蚊から はっちを守ってくれるのかー!?
虫よけスプレーも忘れないように
毎日つけなくっちゃ☆と思う母でした~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:30  |  はっち  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

セニョも葉っぱのある場所が好きなので、蚊には気を付けるようにしています。
優しいハーブの虫除けスプレーは買ったのですが、肌が弱いので肌に優しいとなっていても、使えずにいます(>_<)
この虫除けは、可愛いくて良いですね!
うちの近所のホームセンターには、似たのはありますがこんなに可愛くない…(^_^;)
あいるちゃんのクッション、ラブリーで可愛い(≧∇≦)
なのにお気に召さないなんて、あいるちゃん贅沢!!


はっちちゃん、可愛い虫除けつけてもらって良かったね!
ボクの場合、スプレーをつけようか、毎回まるちゃんが悩んでいるよ。ボクはデリケートらしい。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.07.30(火) 15:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.30(火) 21:08 |  |  【編集】

これが効くんだったら絶対に買いですね。
アビィは毛の中に虫が入っちゃうんです。
なので探すのがいつも大変。
何かいい方法がないかなと思っていたので、ナイスな情報です。
はっちちゃん、効果があったか教えてね♪
アビィのママ |  2013.07.30(火) 23:11 | URL |  【編集】

これ かわいいですよね!
のんさま も 持ってたんだけど…
どこ しまったかな ← ズボラ な 飼い主
人間さん でも 刺されやすい人 と そうでない人が いるけど
わんこちゃん にも あるのかなぁ。
これで ムシさんも 撃退して 元気いっぱい 夏を 越せると いいねっ
のんママ |  2013.07.30(火) 23:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.07.31(水) 18:28 |  |  【編集】

可愛い虫除けが有るんですね〜
うちは、2ワン共、お散歩嫌いだから、普段は必要ないけど、車に乗せる時とか、まろんの周りに、必ず、ぷ〜んと蚊が現れるから、心配で(−_−;)
効果ぜひ教えて下さいね(≧∇≦)
くるみママ |  2013.07.31(水) 20:31 | URL |  【編集】

みんな夏バテしてない?
この グッズ気になるわぁ~~
虫よけスプレは使ってるけど~~
チビ達に虫よけした、プーママは蚊に刺されちゃった(爆笑)
プーママ |  2013.08.01(木) 05:47 | URL |  【編集】

こんばんはー。
あーっ これ見たことあるある!!
うちもいいなぁって思ってたんですよぅ(〃∇〃)
リードにつけるだけってのがポイント高いですよね♪
はっちゃん 虫に好かれるのねぇ(*´ω`*)嬉しくないねぇ・・。
あれ? ムヒの話はー(笑)??

かわゆ♡なクッションですね(*´∀`*)
カバーははっち母さんのお手製なのですか?
女子力高いあいるちゃんなら気に入ってくれそうだけどなーっ
colonママ |  2013.08.01(木) 19:09 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

夏は暑いだけじゃ無く 虫もいーっぱいだから
困ったもんです・・・(・´ェ`・;)ゞ
これを付け初めて数日経つんですが
今の所 蚊は寄ってきていないような感じがします(*^^)v

セニョくんはデリケートなんだねっ♪
私は今までは大丈夫だったんだけど、今年の夏は
湿疹が出来たりして病院に行ったのー!!
お母ちゃんは、歳のせいって言うんだよ!!
by・はっち
はっち母 |  2013.08.03(土) 13:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

アビィちゃん モコモコですもんねー♪♪
散歩から帰ってきてからのブラッシングは一仕事ですね^^;

数日 使っているんですが、蚊の寄り具合は減った気がしますよ~♪
結構カワイイので この夏はこれで乗り切れると良いなー!と思ってます(*^^)v
いま、セールをやってるんで、追加でまたまた買っちゃいました~(笑)
はっち母 |  2013.08.03(土) 14:00 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

のんママさーん!!
どこにしまったのーー!?(笑)

はっちは刺されやすいんだけど、あいるは刺されないのっ!!
フロントラインもちゃんと付けてるんだけど
はっちはノミが付きやすいんです・・・(涙)
これで色んな虫さんが来なくなると良いんですけど~♪

はっち母 |  2013.08.03(土) 14:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみママさんへ☆

数日 付けているんですけど、結構良い感じですよ~(*^^)v
まろん坊も お散歩嫌いなのー??
家は2ワン共々 お外大好きなんで、雨の日以外は
休みなく、お散歩へ行っています・・・

セールだったんで、予備の虫よけも買っちゃった(笑)
はっち母 |  2013.08.03(土) 14:13 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

夏バテしてるよ~(涙)
冷たい物ばっかり飲んでるから お腹が痛ーい(ノ◇≦。)
来週は もの凄い猛暑が来るんだって・・・

北海道も蚊は居るの??
こっちの蚊は凄いよーー!!
私のアンヨは大変なことになっちょります(笑)
はっち母 |  2013.08.03(土) 14:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

当然ムヒも付けてるよ~(*^^)v
刺された所にはムヒが効くー!!(笑)

これ、結構良いよ~♪
蚊の寄って来る率が減った気がするの♪
セールをやってる所で 追加購入しちゃった。

女子っぽいクッション、あいるが使ってくんないから
まさかの母が使っています!!
こっちゃんママー!使ってる所 想像して笑って~(笑)
はっち母 |  2013.08.03(土) 14:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.03(土) 21:44 |  |  【編集】

こんにちはー^^

はっちちゃん、カワイイひまわりさんで
虫除けだね♪
ウチは自然がいっぱいな所に住んでるので
家の車庫へ出るだけでも
レニーム必須です^^;
☆まーさん家☆ |  2013.08.04(日) 10:49 | URL |  【編集】

これ いいですねー
リードにつけるって 優れものじゃないですか!
スプレーと併用すれば バッチリかも!
はっちゃんの周りには 蚊がこなくなったかなー
あいるちゃんのところに蚊が来ちゃったら大変だから
気をつけないとねー
みんな夏バテしてませんか?
ラナの事をご心配いただいて ありがとうございました
やっぱり 元気が一番 とつくづく思いました!
サラノアママ |  2013.08.04(日) 18:04 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さん
可愛い虫よけがあるのですねー
これなら抵抗なくつけられますね。
「くび折れるー」のあいるちゃんも可愛いっ
イヴまま |  2013.08.04(日) 20:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.12(月) 00:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.12(月) 22:43 |  |  【編集】

あははは。
鎖がすでに重そうだね。。(o^^o)

虫さん。。
あんまり寄ってこないのは歳で
血が美味しくないのかなあ。。(o^^o)

それでもカートには虫よけをつるしていて
本人には赤ちゃん用の虫避けシートをはったり
レニームを噴霧したり。。
色々だよおお。
ちわわん |  2013.08.13(火) 09:34 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

お返事遅くなりましたー(汗)
暑すぎてブログ放置期間に突入中です^^;

我が家も数年前からレニーム使ってます♪
あれ良いですよね~(*^^)v
虫よけパッチも良い感です。
フロントライン・レニーム・パッチの3つで
今年は乗り切れるかなー??と期待中~(笑)
はっち母 |  2013.08.13(火) 21:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

お返事遅くなりました~(泣)
暑くて暑くてブログ放置中ですぅ~

そうなんです!
はっちにだけ付けてたら あいるに蚊が寄って来ちゃって・・・
今は2ワンとも付けています。
でもって、蚊の餌食は私ーー(T_T)

毎日 暑いですね・・・
私とはっちはバテバテです(汗)
はっち母 |  2013.08.13(火) 21:29 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

お返事遅くなってごめんですぅ~(涙)
暑すぎてブログ放置してましたー(>_<)

可愛い虫よけでしょー♪
これを付けてから 蚊が寄らなくなりました(*^^)v
今は あいるも使用してます。
だからかなっ??私に蚊が寄って寄って大変です(汗)
私も付けようかしらー?^m^
はっち母 |  2013.08.13(火) 21:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちわわんさんへ☆

コメント有難うございます(*^_^*)

家もレニーム愛用してまーす♪
やっぱり皆さん、虫よけ対策は必須なんですね。
家もお出掛けの時は 注意するんですが
近所の散歩の時は手抜きしちゃうダメ母ですぅ^^;
カートに虫よけよ吊るすのって良いですね♪
もう1つ追加購入しなくっちゃ☆
はっち母 |  2013.08.13(火) 21:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.19(月) 12:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/419-e1df05dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |