07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

可愛いデコ♪

2009.05.02 (Sat)

新しいツナギかワンピを作ろうかな~?と
朝から生地を合わせては悩む・・・
もうすぐ夏だしツナギじゃなくてワンピが良いかな(?_?)
悩みだしたらきりが無い。。

2009_05020423.jpg

2009_05020424.jpg

う~ん??どうしようかな?

考え過ぎると分からなくなり変な服が出来る事が多くて
ボツ作品は山の様・・・^^;

はっちは・・と思えばお昼寝中
ちょっと位、相談に乗ってちょうだいよ!!

2009_05020426.jpg
眠い・・・


そうだ!!先日、友人から送って貰ったデコでも並べて癒されよう♪
このデコが、と~っても可愛いの(*^_^*)

2009_05020431.jpg

ケーキやドーナツが可愛い♪
でも私の1番のお気に入りは
2009_05020432.jpg
カエルさん♪

めっちゃ可愛いよ~!!
勿体無くって使えない^^;

友人はワンコのリボンを作っていて私に作り方を教えてくれる
リボンの先生なんです♪

作ってもらったリボンを、はっちに乗せて・・・
2009_05020427.jpg
何ですか??

2009_05020428.jpg
大きく無いですか?

2009_05020429.jpg
眠いんですけど!

2009_05020430.jpg
いい加減にして下さい!

母)はっちゃん、似合わないね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

19:28  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

つ~なぎv-298つ~なぎv-299
つ~なぎがいいなっ♪
宜しくですぅv-415
みゅうママ |  2009.05.03(日) 00:59 | URL |  【編集】

みゅうママさんへ

やっぱりツナギかな(?_?)
どんなツナギが可愛いか教えて下さ~い!!
みゅうちゃんはワンピもツナギも似合うよね(*^_^*)

はっちは・・・パーカーかタンク専門^^;
はっち母 |  2009.05.03(日) 02:00 | URL |  【編集】

かわいい生地やデコレーションで
手作りのお洋服
はっちちゃんは幸せですね~。
りぼんもとっても似合ってますよ~。
marokame |  2009.05.03(日) 12:51 | URL |  【編集】

marokameさんへ

はっちはかなり大きくて洋服を買うと高いんですよ^^;
なので余った生地で手作りなんですが
可愛い生地では滅多に作りません。。
リボンを付けて写真を撮った後は怒って側に寄って来ませんでしたよ~
はっち母 |  2009.05.03(日) 13:24 | URL |  【編集】

はじめまして

こんにちわ 葉月といいます
「はっちゃん」ってどんな子だろう
ランキングから気になってお邪魔しましたぁ

はっちゃん、かわいいですv-10
おリボンも素敵
手作りって、いいですね あこがれちゃう!
また遊びにきまーす!
葉月 |  2009.08.20(木) 14:06 | URL |  【編集】

葉月さんへ

こんにちは!始めまして♪
遊びに来て下さって有難うございます(*^_^*)

手作り、楽しいですよ~
私も遊びに行かせて頂きますね!!
はっち母 |  2009.08.24(月) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/42-31064f1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |