09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ビーズストラップ

2013.08.21 (Wed)


ファミレスやお土産物屋さんで
良く見かけるビーズ?ストラップ。

チワワが売っていたので
買いました(*´∪`*)v

はっちゃん♪はっちゃん

最近 何気にチワワグッズが
増えてきている我が家・・・

はっちグッズが欲しくても
MIX犬のグッズって売ってないしね(〃>皿<)


でもねー
見つけたのっ♪
大事にしまいこんで忘れてたビーズストラップヾ(´ε`;)ゝ
すんごく前に お友達が
「はっちに似てるやろ~♪」ってくれたの♪♪
たろうママサンキュー♪


はっちゃん♪はっちゃん


2ワン揃うと可愛さアップヾ(o≧∀≦o)ノ゙

はっちゃん♪はっちゃん


寝ている時は静かで
天使みたいなあいる(笑)

はっちゃん♪はっちゃん


でっかい おちりのはっち。

はっちゃん♪はっちゃん

この夏は暑くて昼寝ばっかりしてるのに
夜もグッスリ寝ています(笑)

早く涼しくなって2ワンと一緒にお出掛けしたいな~♪


本日PM9時にカートオープンです♪
遊びに来て下さいね~。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:10  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おほほ〜 かわいいっ!
はっちちゃんと あいるちゃんの 2ショットに 見えますねっ。
ちいちゃな 2ショットと ご本人たちの コラボも 見てみたいなぁ。
ポメっ子も グッズが 少ないんです。
あっても あんまり かわいくないし〜
チワワちゃんは かわいい グッズが 多いよね。
お店で 発見しても ポメが あまりに かわいくないので
つい チワワちゃんに 目が いっちゃうもんっ
のんママ |  2013.08.21(水) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんはー♪
可愛いビーズ細工だねぇ❤
うんうん! ちっちゃい2わんコラボだー♪ヽ(*´∀`)ノ
ヨーキーはグッズ多いけど、毛が(笑)
わんこグッズって可愛いの増えて困っちゃうよね~( ̄m ̄*)ウププッ(財布の中身が)
colonママ |  2013.08.21(水) 22:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

そういえばポメちゃんグッズってあまり見かけませんね(il´・ェ・`)
チワワって多分 作りやすいと思うから
いっぱいグッズがあるんだと思うなぁ!!
いっぱいあっても、スキップさんのチワワが
一番好きですスキ━(〃゚∀゚〃)━!!
はっち母 |  2013.08.22(木) 09:51 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

ワンコグッズって買いだすと止まらなくなるよねー。
でもって財布の中身も困っちゃう(笑)
はっちグッズが売って無くて良かったのかも・・・
もし売ってたら破産だわ(≡ε≡;A)
はっち母 |  2013.08.22(木) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/421-c7eac97f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |