09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花火怖いんだよね??

2013.08.22 (Thu)


8月10日のこと~。
アップ遅すぎ・・・ヾ(・ω・`;)ノ

はっち家地方で花火大会がありました。

デジイチも買ったし
張り切ってベランダから撮影ヽ(@,,>∀<)ノ

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

私の腕では これが精いっぱい。。。

言い訳じゃないんだけど←ほんとは言い訳
我が家の2ワンは大きな音が怖い。

ベランダに居てても 
2ワンが気になって仕方がない。

大した写真も撮れそうにないんで
早々に部屋へ引き上げてみると・・・

はっちゃん・・・
頭隠して尻隠さず(笑)

すこーし体が震えてた。

はっちゃん♪はっちゃん

あいるはー?
大丈夫?
怖くない??

はっちゃん♪はっちゃん


怖い時には とっておきのオヤツが出てくるのを
知っている あいるは・・・


はっちゃん♪はっちゃん


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

でも あげちゃう甘いわたし(笑)

はっちゃん♪はっちゃん

オヤツが出てくると
こちらの お方も出てくるっヾ(≧∪≦*)ノ〃

はっちゃん♪はっちゃん

はいどーぞ。

はっちゃん♪はっちゃん

美味しい?

はっちゃん♪はっちゃん

怖い時って 何も食べられないって
良く聞くんだけど
家の子達は 食べる・・・

って事は・・・
花火 怖くないんじゃんΣ(=д=´メ) 

母なんてチョロいもんYO。
って思ってる
2ワンにポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

20:20  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

花火なかなか綺麗に撮れてますよ~
はっちゃん、顔しか隠れてないよー(笑)
ハハ、可愛いなぁ(*^。^*)
ところではっちゃん短くカットした?
全体を見たいな♪
アビィのママ |  2013.08.22(木) 22:41 | URL |  【編集】

☆アビィのママさんへ☆

キレイに撮れてますー??
いっぱい撮ったんですが使えるものが
少なかったんですよね(||||Д`)
はっち、短くカットしました~♪
夏場は暑いので3ミリカットしています♪♪
はっち母 |  2013.08.23(金) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/422-a1e4afd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |