07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゆるキャラ♪

2013.08.24 (Sat)


全国各地で頑張っている
ゆるキャラさん達。。。

その中でも 母が一番好きなのは
ふなっしー。

初めて見た時のインパクトが忘れられず
とりこになっちゃった(笑)

そんな ふなっしー好きの母へ
お父ちゃんがUFOキャッチャーで
GETしてきてくれました(w>ω<w)
注:UFOキャッチャーで使ったお金はキッチリ請求されました(怒)

そんな我が家 初の ふなっしー♪

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん
背中のチャックに萌え~な私(笑)

家の家族になったんだから
あいるちゃんにもご紹介しないとねー。

はっちゃん♪はっちゃん

まっ・・・
この時点で嫌な予感はしてたんだけど・・・

はっちゃん♪はっちゃん

頭についてる
葉っぱカミカミが始まったヾ(・ω・`;)ノ

ふなっしーが危ないんで
そく救出~。

はっちゃん♪はっちゃん

カミカミして壊すから貸せません!

そんな様子を側で見ていた はっち・・・

はっちゃん♪はっちゃん



はっちは お利口さんのハズだから
上手にご挨拶出来るよね~ヾ(o´▽`)ノ



はっちゃん♪はっちゃん

ぎゃぁ~~!!
豪快に食いついたーー<(ll゚◇゚ll)>

またしてもソッコー救出・・・


はっちゃん♪はっちゃん

母の大事な物に ちゅうちょなく噛みつく
我が家のゆるゆる姉妹達・・・

もう絶対に ふなっしーは貸してあげないYO。

チワワグッズと一緒に
ふなっしーグッズも集めそうで怖い・・・


ふなっしーを取り上げられた
可哀想なあいるにポチっと
お願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:23  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(35)

コメント

ふなっしー 実に ユルいですよね。
適当感が あふれ出てるのに
なんでか 魅力的で 目が はなせないんですよね〜
お背中に チャックが あるのは 初めて 知りました!
こりゃ 中身が 気になっちゃうなぁ。
はっちちゃん や あいるちゃん に とっては
やっぱり はむはむ な おもちゃ に なっちゃうのねっ。
こりゃ もう 貸してもらえそうに ないかなぁ
のんママ |  2013.08.24(土) 20:21 | URL |  【編集】

こんばんはー^^

ふなっしー、私も好きです☆
ぬいぐるみ欲しいって、ちょうど昨日職場で話してたんです!
そしたらロフトに売ってると聞いて来週買いに行こうって思ってたら~
UFOキャッチャーでもあるんだー♪♪

☆まーさん家☆ |  2013.08.24(土) 21:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.24(土) 21:36 |  |  【編集】

最初に見た時、ふなっしーの怪しさにちょっと引いてしまいました(笑)
非公認ですしね…。
でも、あの独特の動きと達者なしゃべりで、今ではすっかり人気者になりましたよね☆
グッズ集めたくなる気持ち、とっても共感!!
その時だけだと分かっていても、ついつい。
もう、その時楽しめれば元がとれると思って、割り切って集めるというのもアリですよね♪

はっちちゃん&あいるちゃんも、ぬいぐるみ系が好きなんだね。
ボクも好きだよ!
見たら噛みつかずにはいられないよね~♪
噛んでダメな物は、最初から見せないでほしいよね。
byセニョ
うなの まるこ |  2013.08.24(土) 23:25 | URL |  【編集】

くるみママから、母に改名のくるみ母でぇす(≧∇≦)
ふなっしー、ユルイキャラだけど、実物は、かなり、ユルくない半端ない動き!
初めて見た時は、度肝抜かれましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
我が家の女子高生も、ふなっしーファン♡
その縫いぐるみを見たら、きっと、はっちちゃんや、アイルちゃんの様に、喰いつきますよ(≧∇≦)

ところで、凄く気になってたんですが、アイルちゃんの名前の由来は、モンハンのアイルーかな?
違ってたら、済みませんm(_ _)m
ただ、アイルちゃん見てると、アイルーに似ていて、何と無くそんな疑問が(>人<;)
お洋服ワガママ言って済みませんm(_ _)m
パピ子達への、1番初めの名前以外のプレゼントにしたくて♡(≧∇≦)
宜しくお願いします〜(≧∇≦)
くるみ母 |  2013.08.25(日) 00:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆のんママさんへ☆

ちょっと薄汚れた着ぐるみに適当感
そしてハードな動き・・・
1発で釘づけになりましたヾ(*≧∀≦*)ノ
ぬいぐるみ系の おもちゃ大好きなはっちには
たまらなく魅力的に感じたようで
取り上げた後も 返して要求が凄かったーー!!
はっち母 |  2013.08.25(日) 13:03 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まーさん家さんへ☆

えーーっ!!ロフトでも売ってるんですか~?
知ってたらロフトで買うんだった・・・
請求されたUFOキャッチャー代 かなり支払ったもんヾ(*`⌒´*)ノ
ふなっしー 可愛いですよね~♪♪
はっち母 |  2013.08.25(日) 13:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まるこさんへ☆

グッズを集めだすと あれもこれもと欲しくなるから
ヤバイですよねー。
ふなっしーは もう少し大きいのが欲しいので
いま探している所なんです☆
後欲しいのは、あまちゃんグッズ~ヽ(〃v〃)ノ
買いだすと止まらなくなりそうなんでガマンガマン・・・

セニョくん、そうだよねー!
ちょっと噛んだら怒られたの。
でも代わりに、新しいおもちゃ買ってくれるんだって♪
by・はっち
はっち母 |  2013.08.25(日) 13:17 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆くるみ母さんへ☆

くるみ母さん家の女子高生も ふなっしーファンなのね~♪
女子高生からオバサンまで幅広いファンを持つふなっしー。
もう少しグッズ集めまーすヾ(*^v^)ノ

モンハンのアイルー可愛い~ァ…(* ̄┏Д┓ ̄*)…ヵヮィィ
あいるの名前はダンナさんが考えたんですが
これからはモンハンのアイルーから付けたのっ!って
言っちゃいそうな位 可愛いです♪
あっ・・・ヤバイ・・・
アイルーグッズも欲しくなってきた・・・

お洋服、こちらこそ有難うデス♪♪
はっち母 |  2013.08.25(日) 13:27 | URL |  【編集】

こんにちは~!
はっち母さんもふなっし~のとりことは!(笑)
うちのお隣さんの市のキャラなんですよ~♪
うちの市も梨は名産なのにっ(>_<)
やっぱりぬいぐるみ系にはみんな
食いついちゃいますよね(笑)
私も大切なものは大和の手の届かないところに
置くようにしてます~
ちびまゆこ |  2013.08.25(日) 15:46 | URL |  【編集】

こんにちは~

私、ふなっしー大好きなんです。
あの動きがたまりません。
中に入って入る人にぜひお会いしたいくらいです。(笑)
いいなぁ・・・ふなっしー人形。
ポンママ |  2013.08.25(日) 16:28 | URL |  【編集】

アタシもふなっしー大好き~
あの動きと芸人より面白い返し
たまりませんよねー
縫いぐるみもでたんだ~
公認じゃないから貧乏のイメージなふなっしーだったけど
裕福になったわねーヨカッタヨカッタ(笑)
まつこ |  2013.08.25(日) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さん
びょんびょんジャンプする ふなっしー
とっても可愛くて私も好きーー
はっちちゃんも ふなっしーの魅力に負けちゃったようですね。
うふふっ
イヴまま |  2013.08.25(日) 23:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ちびまゆこさんへ☆

お隣の市のキャラクターだったら
もしかしてどこかで生ふなっしーに会えるかも??
良いな~良いな~良いなーー!!(←ひつこい。笑 )
家も大事な物は あいるの手の届かない所に
置いてますよ~。
やっぱり、あいると大和くんって似てるよね(笑)
はっち母 |  2013.08.26(月) 10:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆ポンママさんへ☆

わたしも、あの動きたまりませんヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
絶対にガッカリしないんで
中の人に会ってみたい(笑)
私のふなっしーブーム 当分続きそうです♪
はっち母 |  2013.08.26(月) 11:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まつこさんへ☆

踊れて喋れる ゆるきゃらって
他にいなかったような気が・・・
非公認って所がまたまた私のお気に入りポイント(*'v`)b
ふなっしーに「儲かってまっか?」って聞いたら
「ぼちぼちでんなー」って答えてくれるかなー(笑)
はっち母 |  2013.08.26(月) 11:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

はっちもあいるも ふなっしーのとりこデス(笑)
危険なので 今は手の届かない所で避難生活していますヾ(≧∪≦*)ノ〃
何なんでしょうね あの可愛さは・・・
当分続きそうです。
私のふなっしーブーム♪
はっち母 |  2013.08.26(月) 11:15 | URL |  【編集】

ふなっしー、大好き~~(*^_^*)
はっちちゃんも、あいるちゃんもふなっしーのファンなんだね~~
カジカジ、カジカジ・・・食べちゃいたいほど好きっていうよね~~(笑)

雨の被害は大丈夫?
梅田駅のあたりは凄いことになってんねんでぇ~って、・・・知ってるよね?・・・
プーママ |  2013.08.26(月) 17:42 | URL |  【編集】

☆プーママさんへ☆

プーママさんもふなっしー好きなんだ~ヽ(〃v〃)ノ
非公認なのに全国にファンがいっぱい♪
やっぱり あの動きは釘づけよねー(笑)

雨、家の方は大丈夫でした~。
ご心配有難うデス(≧ε≦人)
梅田や新大阪は凄かったみたいで
私も驚いています。
ちなみに梅田は電車で1駅。
新大阪は自転車で10分なんです。
はっち母 |  2013.08.26(月) 17:56 | URL |  【編集】

こんばんは♪
ふなっしーすごいよねぇ♪
うちもハマってます(笑)
でもキャラグッズにはまだ手を出してない・・
はっちちゃんあいるちゃんにも大人気ですと?
わんこにも大人気のふなっしーすげーー(♥ω♥)

雨大丈夫?・・って↑のコメで安心しました(笑)
本当によかったー!!
colonママ |  2013.08.26(月) 18:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.26(月) 22:30 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆colonママさんへ☆

ふなっしー 可愛いよね~♪
あの動きにメロメロよんズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
はっち達にも大人気って事は
こっちゃんも好きになるかもー♪♪
ママさん こっちゃんに買ってあげてー
不評の場合は我が家で引き受けます(*≧ω≦)ノ

久しぶりの凄い雨に少々ビビりましたが
家の近所は大丈夫でした。
有難う~♪


はっち母 |  2013.08.27(火) 12:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.27(火) 21:35 |  |  【編集】

ふなっしーは私も好きですよ。
なんか、他のゆるきゃらとは一線を課してますよね。
顔といい、動きといい、そしてあの声ですもんね。
はっちゃん、あいるちゃんは、やさしくカミカミなので救出できて良いですよ。
アビィなら秒殺ですよ(T_T)/~~~
アビィのママ |  2013.08.28(水) 15:39 | URL |  【編集】

おっはよーっ
かわいいタラちゃん服
届いたわよーーーーーー( v ̄▽ ̄)

はっち母の腕とタラちゃんの可愛さで
最高にかわいい  ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
これでまた皆にカワイイねー
って褒められちゃう~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

サンキューでしたー
まつこ |  2013.08.29(木) 07:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.29(木) 10:58 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

いやいや・・・
はっちのカミカミもアビィちゃんに
負けず劣らず 強力ですよー(汗)
アゴの力が強いのか 食いついたら
中々 離してくれません(lll´>Å<)
でもジーンズは破られた事ないなぁ~(笑)

私のふなっしーブーム まだまだ続きそう~♪
はっち母 |  2013.08.29(木) 11:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆まつこさんへ☆

気に入ってもらえて良かった~ヾ(*≧∀≦*)ノ
私の腕は・・・?だけど
タラちゃんが着ると可愛さアップ~♪♪
いっぱい着て遊びに出掛けてねー。

まつこさん、いつもアリガトね~(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
はっち母 |  2013.08.29(木) 11:14 | URL |  【編集】

ふなっしー すごい人気よね
私も好きよ!
あの何とも言えないキャラ 今までにないような気がするー
はっちゃんもあいるちゃんも すぐに気に入っちゃったのね
うちなら あっという間に破壊されちゃうわー
はっち母さんの大切なふなっしー
ご無事で良かったわ^ ^
サラノアママ |  2013.08.29(木) 15:47 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆サラノアママさんへ☆

我が家の破壊王 はっちから
大事なふなっしーを守りましたー!!(笑)
サラちゃん達が破壊ですとー??
想像出来ませんよっ^^;

サラノアママさんもふなっしー好きなんですね♪
特に可愛い訳ではないんですが
やっぱりあのキャラには目が離せません☆

はっち母 |  2013.08.31(土) 11:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.02(月) 18:03 |  |  【編集】

お久しぶりでーす♫

ふなっしー好きなんて嬉しいです(*´д`*)
って、船橋出身じゃないんだけど
千葉出身なので嬉しくなっちゃっいました☆

カミカミしてるはっちちゃん&あいるちゃんの
お顔がとっても可愛いー!!
ほーんと大事にしてる物でも
容赦なく狙ってきますよねー。
すずもぬいぐるみの鼻部分が大好きで
気を抜くと鼻部分がケバケバになってます(^_^;)
すずまま |  2013.09.05(木) 00:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.09(月) 10:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.13(金) 21:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.16(月) 22:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/424-ea555b48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |