09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はっちの?イヤホンジャック

2013.09.17 (Tue)


お久しブリーフでございますヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

またまた おさぼり進行中~!な
はっち母デス<(〃´∀`〃)>

更新止まってるよん!
更新待ってるよん!
などなど・・・
心配してくれたお友達さんたち♪

今日から真面目にブログに取り組みますっ!!
↑ほんとか!?


そんな おさぼり期間中に
イヤホンジャック買いました~♪

はっちゃん♪はっちゃん

母のスマホは初期のXPERIA。
もう4年近く持ってるかも・・・

充電も1日2回(笑)

ボロボロスマホだけど
チワワのイヤホンジャックを付けたら
可愛くなった気がするのは私だけ??

るんるん気分←もしかして死語?
スマホを眺めてたら
何やら勘違いした はっちゃんが・・・^^;

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃんのグッズは・・・

はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃん♪はっちゃん

おさぼり期間中に見つけた
ハンドメイドの羊毛フェルトのお店。
MIX犬でも大丈夫ですかー?と聞いてみると
大丈夫ですよ~♪と言って頂いたので
次回のカートオープンで お願いしようと思ってます(*^_^*)

すぐにSold outになっちゃうから
頑張らなくっちゃ゙p(′⌒`*q)

☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆≡☆

次回の☆はっち堂☆の新作でーす♪

はっちゃん♪はっちゃん

今週末か来週初めに
カートオープン致します♪

日にちが決まり次第
メルマガでご連絡させて頂きますねっ♪

妹なのにエラそうな
白い悪魔ちゃんに
ポチっとお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:35  |  はちる  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

こんにちは~
チワワのイヤホンジャックほんとに可愛いね。
確かにミックス犬のグッズってないもんね、有ったら絶対に買うんだけど、需要が無いんでしょうね。
羊毛フェルト楽しみにしてまーす(=^・・^=)
アビィのママ |  2013.09.17(火) 13:11 | URL |  【編集】

きらとジョンにお祝いコメントありがとうございました。
イヤホンジャックカワイイですね。
使える携帯が欲しい(笑)

ミックス犬のグッズ欲しいですよね~
新作のお洋服もカワイイ♪羊毛フェルトも楽しみにしてます!
きなこ |  2013.09.17(火) 13:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.17(火) 16:57 |  |  【編集】

可愛いイヤホンジャックですね~~
プーママ、ラインストーンのイヤホンジャックを付けていたけど、いつの間にかなくなっていた~~トホホ

なくさないように気をつけてね~~
今回のお洋服も可愛いね~~(*^_^*)

プーママ |  2013.09.17(火) 17:31 | URL |  【編集】

こんなに可愛いイヤホンジャックがあるんですね
私は まだ スマホデビューしていません。 
きっと 使いこなせないだろうと 諦めモードなの。

次回 カートオープン楽しみにしています
お写真のお洋服 Fueに似合いそう!
ゲット出来るかな?(笑)
Fueママ |  2013.09.17(火) 21:23 | URL |  【編集】

こんばんは はっち母さんさん。
待っていたのですよぉ
もう、ふなっしーのお顔を何回見たことか・・・
あらっ可愛いイヤホンジャック♪
お揃いネタですぅーーうふふっ
羊毛フェルト楽しみですね。

可愛いお洋服っ
カートオープンにいつも出遅れちゃうので
今度はちゃんと頑張らなくちゃ。
イヴまま |  2013.09.17(火) 22:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆アビィのママさんへ☆

チワワグッズばかり増えていく我が家・・・
MIX犬グッズも欲しいですよね~。
羊毛フェルト、オープンの時は
GET出来る様に頑張ってPCに張り付く所存でございます(笑)
はっち母 |  2013.09.18(水) 09:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆きなこさんへ☆

改めて お誕生日おめでとうございますヽ(〃・ω・〃)ノ
あまりの可愛さに、家もケーキを頼もうか悩み中~(笑)
羊毛フェルト、GET出来たらアップしますね~♪
でも、競争率高しっ・・・なのでオーダー出来るかどうか・・・
頑張りまずp(′⌒`*q)
はっち母 |  2013.09.18(水) 09:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆プーママさんへ☆

ラインストーンのイヤホンジャックって高いのでは・・・?
いや~ん!もったいないっ!!
探さなきゃーー!!
私のは どこでも売ってるから無くしても
また買えちゃうんだ~(笑)
プードルちゃんも売ってたよ♪♪
はっち母 |  2013.09.18(水) 10:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆Fueママさんへ☆

私もたいして使いこなせてないんで大丈夫ですよ~♪
使いこなせず 早4年(笑)
スマホに変えてLINEしましょー(*^^)v

赤ドットのロンパース,絶対にFueちゃんに似合います♪
今回は少しハイネックなの~。
GETヨロシクです(*・∀・pq)
はっち母 |  2013.09.18(水) 10:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

☆イヴままさんへ☆

いいな!いいな!イヴちゃんグッズ♪
ストラップとイヤホンジャックめちゃめちゃ可愛い~♪♪
家のは市販のイヤホンジャック・・・
おまけに 毛色も違うしー(笑)

お洋服、可愛いって言ってもらえて
嬉しいデス(*^_^*)
はっち母 |  2013.09.18(水) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hatchhaha.blog5.fc2.com/tb.php/425-f6b43691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |