個別記事の管理2013-09-18 (Wed)


朝晩は涼しく
だんだんと秋めいてきた
今日この頃・・・
だけど
日中はマダマダ暑いヾ(´ε`;)ゝ

そんな暑い中
日向ぼっこをする2ワン。


はっちゃん♪はっちゃん

最初のうちはポカポカと
気持ち良さそうに寝てますが
10分ほどたつと
はっちゃんが涼しい所へ移動・・・

はっちゃん♪はっちゃん

だけど
今日は珍しく
あいるが先に暑くなってきたみたい。

はっちゃん♪はっちゃん


はっちゃん♪はっちゃん


お水飲んだら~??


はっちゃん♪はっちゃん

きちゃないYO ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


はっちゃん♪はっちゃん

はっちゃんも
引いてるしっ・・・


その後の朝ごはんも
寝ながら食した
おうちゃく者のあいるでした(`-д-;)ゞ


はっちゃん♪はっちゃん


ご飯の後も涼しい所で
仲良くお昼寝のイモ虫姉妹(笑)
可愛いイモ虫ちゃん達に
ポチッとお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : あいる
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

* by くるみ母
はっちゃんも、アイルちゃんも仲良く日向ぼっこ♡してますね(≧∇≦)

我が家のくるみさんは日向ぼっこしますが、暑がりまろんは、日向ぼっこしませぇん(; ̄ェ ̄)
いつも、足の裏がしっとり、汗ばんでて、タッチされると、何と無く、おしっ子さんと、間違えます(; ̄ェ ̄)
やっぱり、はっちちゃんは、アイルちゃんに優しい♡
良いお姉ちゃんですね(≧∇≦)

* by きなこ
夕方はだいぶ涼しくなりましたね。
そろそろお日様が恋しくなる頃ですね。

仲良く日向ぼっこ姿微笑ましいです~
アイルちゃん、寝ながら食べたご飯は美味しかったかなぁ(^O^)

* by すずまま
可愛すぎるー!!
はっちちゃんがあいるちゃんを枕にしてるー。
そして寝ながらご飯食べてるー(*´д`*)

やっぱりワンちゃん並んで日向ぼっこって
1番癒されるなぁ~~(*^_^*)

鹿児島もだいぶ涼しくなってきたかなー?
でも日差しはジリジリで
過去最高に日焼けしました(^_^;)

すずのいちごハウス、おもちゃで埋め尽くされてるでしょ(笑)
ハウスとして全然入らないのでおもちゃ箱になっちゃいましたー(^ω^)

* by ちびまゆこ
こんなかわいいイモ虫ならうちにも
きてくれて全然OKです~(笑)
はっちちゃんがちょっと遠慮ぎみにあいるちゃんを
枕にしてる感じがたまりません~(*^_^*)
あいるちゃん、寝っころがりながらごはん
食べるってある意味すごい特技じゃないですか!(笑)
仲良く日向ぼっこしている姿はほほえましくて嬉しいですね♪
たとえ鼻水をなめていたとしても・・・ね(笑)

* by ポンママ
はっちゃんの方が毛ぶきがいいから
先に暑くなっちゃうのかと思ったら
今日はアイルちゃんが先でしたか。(笑)
ハァハァしちゃっているけど
それでも日向が好きなんですね。

* by まつこ
わぁ~~~
横になったら動かん!ってアタシに似てるわー
あらやだ。体型もにてるぅ(((*≧艸≦)ププッ
寝ながら食うってサイコーよねー
分かる分かる~
新作見たわよ!ぐふっ絶対にゲットする!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by プーママ
大阪も少し涼しくなったようね~~
この二人~~絶対にこんな風におしゃべりしてるよね~~
楽しい~~可愛い~~(*^_^*)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆くるみ母さんへ☆

おデブのはっちも日向ぼっこは大好きで
暑がりのくせに日向で寝て、
暑すぎてヨダレがたれていますよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
んんっ?足裏しっとり~?
はっちも しっとりしてるのかなー?
今度調べてみなくっちゃ(*^^)v

Re: タイトルなし * by はっち母
☆きなこさんへ☆

朝晩が涼しくなって
やっと夏が終わったーー!って感じがしますね。
あいるは真夏でも日向ぼっこをするのですが
はっちが日向で寝ているのを見ると
秋が来たんだな~と感じます♪

最近の朝ごはんは寝ながら食べているので
きっと美味しかったんだと思います(笑)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆すずままちゃんへ☆

寝ながら ご飯ってヤバいでしょーー!!
おデブ街道まっしぐら・・・だよねっ(汗)

やっぱり鹿児島は関東よりも日差しが強いんだね。

いちごハウスのおもちゃ いっぱいだね(笑)
あんなに おもちゃがあったら
家の2ワンはウハウハで 散らかし放題にしそうΣ(●>Д<ノ)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ちびまゆこさんへ☆

そんな事言ったらほんとに行っちゃうよ~(笑)
寝ながらご飯食べるイモ虫娘だけど
サスケくん、ペロペロしてくれるかなー??
あっ!ダメダメ・・・
あいる、チビっ子に意地悪するタイプだから
大和くん2号が危険だわ(/□≦、)

もうすぐですね~♪
楽しみ~♪

Re: タイトルなし * by はっち母
☆ポンママさんへ☆

日向ぼっこ大好き過ぎて
真夏でも日光浴してますよー!
熱中症にならないか心配(笑)

ポメちゃんは毛ぶきが凄いから
日向ぼっこは そんなにしないのかな~?

Re: タイトルなし * by はっち母
☆まつこさんへ☆

まつこさん家にも 寝ながら食べる子っているー?
私は初めてよ(笑)
あいるを見てると 白いアザラシに見えてきて
一生痩せないんじゃ無いかって思っちゃう。

新作、可愛いでしょー♪
まつこさん、ヨロシク頼んマスv(*・v・♪)

Re: タイトルなし * by はっち母
☆プーママさんへ☆

朝晩は やっとこさ涼しくなってきて
イライラしなくなってきました~♪♪
昼間は31度位あるけど、真夏に比べたら
屁のカッパよん(*^^)v


コメント







管理者にだけ表示を許可する